食事2
のむら123さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- のむら123さん [40代/男性] 2019年12月14日 15:26:45
-
ブッフェが不満。ふらふら歩いて仕事しない婆さん。通路に案内。席の位置が通路。どう考えても席の配置が変。ストックの椅子しまったらいいのに。倉庫ですかね?
やはり熱海スタンダード。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2020年01月26日 16:58:01
-
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、満足頂ける滞在をご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。特に旅行の醍醐味の一つである食事において不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回頂いたお声を従業員一人一人が真摯に受け止め、サービス改善に努めて参ります。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】予約できればラッキー?!タワー館お得だ値♪プラン☆ブッフェ(バイキング)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワー館オーシャンビュー和室★18帖(6~13階)】
食事2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月09日 19:56:41
-
子どもも入れるスパが利用できると思い夏休みに4人で宿泊。ところが、スパは子どもが入場するには子どもと同性の保護者が必要とのこと。今回、私と私の母と姉、そして息子(5歳)で宿泊。その為入場は断られ利用することができなかった。同性の保護者がいる場合や子どもが娘なら入れたという。小さな子どもがたくさん出入りしているのにどうして入れないのか、そこが目的で宿泊したために非常に残念な気持ちになった。その後、部屋に入ると館内着の用意が男性用1枚女性用2枚、子ども用1枚のみ。宿泊予約の時点で性別は把握しているはずだし、その直前にスパの入場に関し男女の話しで揉めた後だったのでさらに腹が立った。その上、子ども用の館内着が非常に臭く着られたものではない。4人の宿泊に対し、バスタオルは2枚のみ。これらの事を報告するためフロントに電話しても出ない。3回目にしてようやく繋がる。その後それらを全て部屋に持ってきてもらう事になり、フロア担当の若いバイト男子が来たが、謝罪もない。バスタオルは結局忘れたまま。クレームを言っているのに対応をバイトに任せているところも考えられない。食事に関しても、朝夕共に全てが安っぽい料理で、選択肢が少なく満足できない。ホテル名にリゾートと言っているがリゾート感はまるでない。近隣の星野リゾートに宿泊した時が何倍も満足できた。
とにかく全てががっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2019年12月08日 16:03:16
-
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。せっかくの夏休みのご旅行に当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在に際して不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スパのご利用につきましては、お子様の混浴ができないことによる安全管理の観点から、同性の保護者の方の付添をご利用の皆様にお願いしております。この度は私共のご説明不足により、夏休みの思い出となるご旅行を台無しにしてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。スパの利用を楽しみにご来館頂いた中でご希望に添うことができず、またお部屋やスタッフの対応においても度重なるご無礼を働いてしまい、お客様のお怒りはごもっともでございます。重ねて心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、今後はこのような事が無いよう、全館を通してサービスの改善、向上に努めて参ります。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休みファミリーパック AQUA SQUARE ブッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【AQUA SQUARE オーシャンビュールーム/一泊二食】
食事2
goma4642さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- goma4642さん [50代/男性] 2017年03月28日 13:44:11
-
直前割の安いプランだったためか、夕食会場が最上階のレストランではなく2Fの大広間だった。前回泊まった時は夜景を見ながら食事ができてよかったが・・・。 プランに一言、夕食会場は 訳あり と書いてくれれば ありがたかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2017年04月05日 11:35:47
-
いつも熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。今回ご利用頂いた「直前割プラン」はこの期間限定のお得なプランでございましたが、お食事会場につきましてはご期待に添う事ができず申し訳ございませんでした。春休みや夏休みなどの繁忙日には、レストラン会場とは別に、バンケットホールにてお食事をご用意する場合がございます。全てのお客様をレストランへご案内できない事は心苦しい限りではございますが、今回のご意見を真摯に受け止め、分かりやすい表記とサービス向上に努めて参ります。次回は全ての面でご満足頂けるよう尽力致しますので、今後も熱海後楽園ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急販売!】今がチャンス!お日にち限定☆直前割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワー館オーシャンビュー和室★18帖(6~13階)】
食事2
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月07日 16:37:21
-
88になった 母親にお祝いがてら行って 部屋は選べないにしろ 最悪にも 部屋に行くにも エレベーター降り 階段を下りるか 上がるかしないと たどり着く事出来ず 年寄りの足の丈夫でない母親には 酷だった 出不精の母親をやっとの思いで 連れ出したのに 辛い思いを
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2015年09月09日 12:22:59
-
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。ご滞在に満足頂けたとのことですが、客室の件ではご不便・ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。事前のご案内不足に関しましては、どなたでもわかりやすい表記改善に努めて参ります。また、事前にリクエスト頂ければエレベーターの止まる階へのご用意もできる場合もございます。これに懲りずにまたの機会がございましたら、熱海後楽園ホテルをご利用下さいませ。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 熱海城&トリックアート迷宮館&ロープウエイチケット付プラン♪ブッフェ(バイキング)
- ご利用のお部屋
- 【【みさき館】洋室★】
食事2
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月19日 20:56:42
-
あいにくの天気(台風)のせいか、一晩中、ギシギシ大地震がおきているような騒音と揺れ?に悩まされました。おかげで3時間くらいしか眠れませんでした。
みさき館は木造?じゃないですよね?
なんであんなに揺れて、音がひどいんでしょうか・・・。
バイキングはまずまずですが、コレ!といったものが無かったのが残念。
印象に残らないバイキングだったと思います。
風呂はでかい!ですが、内風呂中心なんで余り気持ちよくは無かったですね。
露天であのでかさなら満足するんですが。
とにかく眠れずに気がおかしくなりそうだったことが全ての印象を悪くしてしまったかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2013年10月22日 09:56:54
-
この度は熱海後楽園ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。お客様がお寛ぎになるべきスペースにも拘らず、客室の件では大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。みさき館は木造ではございませんが、海沿いの建物ということもあり先日の台風による影響を受けてしまいました。食事内容や大浴場の件につきましても貴重なご意見として関連部署へ報告させて頂きます。今回頂きましたご意見を関連部署に報告の上、サービスの向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら熱海後楽園ホテルをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】季節の創作バイキング♪ズワイ蟹も食べ放題!
- ご利用のお部屋
- 【【みさき館】特別室★海の見える角部屋】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こみんご777さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- こみんご777さん [40代/女性] 2012年09月17日 20:01:59
-
きっとタワー館は良いのでしょうね。
みさき館はバイキングはイマイチ。
前日、別の宿のバイキングが良かっただけに、比べてしまいました。
ただ、遊園地とゲームセンターで子供達はたくさん遊べました。
やはり大きなホテルなので、いろいろな団体さんが来ていたようで、ここかしこで、沢山の男性宿泊客がいたので、エレベーターとか朝食のバイキングなどでちょっと落ち着かなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2012年09月19日 12:29:53
-
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。遊園地やゲームコーナーでお楽しみいただけたとのことで嬉しい限りでございますが、お食事の件ではご期待に添えず申し訳ございません。ご満足頂ける内容を目指して改善に努めて参ります。また、団体のお客様の件でもご不快な思いをさせてしまいまして心苦しい限りでございます。お部屋割りやお食事会場の割り振りなど、できる限りの配慮をさせて頂きたいと思っております。これに懲りず、またの機会がございましたら熱海後楽園ホテルにお立ち寄り頂ければ幸いでございます。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 一緒だから楽しい♪♪大部屋20帖プラン【みさき館】
- ご利用のお部屋
- 【みさき館・和室20帖(アウトバス)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月06日 17:56:03
-
安いプランで宿泊したので部屋の事はいいませんが、バイキングは夕食・朝食ともさびしいものでした。この値段なら他のホテルはもっといい食事を出していますよ。一度は行ってみたいホテルだったので、がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2012年04月11日 12:37:04
-
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも拘らず、お食事の面ではご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、皆さまにご満足頂けますよう、メニューの研究や改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今月の週末宿泊最安値!】直前割★お部屋おまかせだからお得★最大23%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードが人気・みさき館和室】
食事2
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月10日 11:59:57
-
先日はお世話になりました。
いつもは、料亭旅館を利用していましたが、
子供が喜ぶと思い急遽宿泊させて頂きました。
お部屋のお風呂の黒カビには驚きました!
接客はキビキビして好感が持てます。
バイキングはそれなりでした。
お正月中宿泊でお安い為、我慢が必要だと思っていましたが
それ以上にガッカリが多く、良い勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2011年01月14日 12:24:20
-
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも拘らず、ご期待に添うことができず、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございません。お部屋のお風呂の件では清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。関連部署に報告の上、現状の確認と改善に努めて参ります。バイキングにつきましても、お喜びいただけるようなメニュー内容を研究して参ります。これに懲りずまたの機会がございましたら熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 毎年恒例!!★1月1日・2日限定★お得な初夢プラン【バイキング】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードが人気・みさき館和室】
食事1
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 11:22:31
-
お部屋は、満足しました。
アメニティもしっかり揃ってたので
良かったです。
ただし、食事が最悪でした。
その辺りの食べ放題に行った方がいいくらいです。朝食も、焼きたてのパン等を期待してましたが、市販のパンを
ただ並べてるだけ。フルーツの種類も少ない。もう行かないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】室数限定!お得にステイプラン「AQUA SQUARE」一泊二食・ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【AQUA SQUARE オーシャンビュールーム/一泊二食】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
momo888888さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- momo888888さん [50代/女性] 2022年08月22日 08:08:13
-
金額設定が見合ってない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2022年08月27日 15:30:00
-
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。お部屋、ホテルのサービス面に於いて高評価を賜る事が出来た一方で、食事や設備面に於いてご希望に沿うことが出来ず残念なお気持ちとさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお声をしっかりと受け止め、お客様が通して気持ち良くお過ごし頂けますよう、スタッフ一同一層の改善に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン「AQUA SQUARE」一泊二食・ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【AQUA SQUARE オーシャンビュールーム/一泊二食】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
angel3256さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- angel3256さん [40代/女性] 2022年06月22日 20:52:16
-
日帰り温泉施設は最高に良かったです。オーシャンビューなんだからテラスの柵なんとかしてほしい。せっかくの景色が台無し。
料理は、ほとんどまずい。ハイキングでまずいって・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2022年08月06日 16:39:00
-
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、「オーシャンスパ Fuua」を満喫頂けた様子が伺え安堵しております。一方で、お食事につきましてはお客様のご期待にお応えする事が出来ず申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見は調理担当者と共有し、今後のサービス改善に繋げて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海側確約】オーシャンビューを独り占め!一人旅満喫プラン ブッフェ(バイキング)
- ご利用のお部屋
- 【AQUA SQUARE オーシャンビュールーム/一泊二食】
食事1
USJ2001さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- USJ2001さん [40代/男性] 2021年08月27日 14:21:58
-
緊急事態宣言の中迷いながらも宿泊させて頂きました。
まず駐車場で1度車を停めてどうしても用事で出庫しなければいけない旨を従業員に伝えると「今回は特別にこちらで駐車券の切らせて貰います」特別って何?って感じでした。こちらも事情は話さなかったけど(急病人が出て)出入り口の従業員のカウンターで駐車券切れるならそんな言い方しなくてもいいのに…私の方も焦っていたのでナーバスになっていたせいもあったのかもしれませんが…何故上から目線でそんなに特別な事なのって思いました。
食事の方はやはり他の方が書いている様に家族5人で食事をしているのにクリアパネルで遮られ会話も聞き取りづらく家族なのにと思いました。部屋は一緒なのに何故食事の時だけって思いました。もし5人以上で泊まる方は参考にして貰いたいです。
バイキングでのお皿もなかなか片して貰えずクリアパネルのせいで妻が立って皆の分をひとつにまとめて片す始末…従業員のは近くを片付けているのに声を掛けないと気づいて貰えませんでした。がっかり…
朝のビュッフェでは5人でもクリアパネルなし…統一性もなく何だかって感じでした。ビュッフェ内容もあまり工夫が感じられなくて旅先を決める私としてはもう泊まらないかな…
部屋は立地条件の良さを活かした眺望が良かったが廊下はカビ臭く感じられ部屋もやっぱりよく見ると古いかなーって感じでした。
今回息子がアレルギーがなんのアレルギーがわからない状態で発症してしまいバイキングの時は色々書き出して貰えてその点は感謝致します。
ただ良かった点よりも不満の方が多かったので次はないかな…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2021年08月31日 13:49:16
-
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。ご滞在において、率直なご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。このような情勢の中、せっかく足をお運び頂きましたのにスタッフの対応に至らない点がございまして、誠に申し訳ございません。また、お食事会場でのアクリル板におきましてもご不便をお掛けいたしました。お食事内容もご期待に添えず、心苦しいばかりでございます。ご夕食時は予めお席を決めさせていただいておりますので卓上に仕切りを置いてありますが、ご朝食時は自由席の為、仕切りは外しておりました。ご要望があった場合は対応をしておりましたが、今後も柔軟な対応を心掛けて参ります。お泊り頂きました客室は1996年にオープンしたタワー館スタンダード「和室」でございます。18帖の広さがあり、お部屋の窓一面に広がる熱海の景色をお楽しみいただけましたなら幸いでございます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるホテルを目指し、サービスの向上に精進して参ります。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大5万円OFF】夏を先取り!夏休みタイムセールプラン・タワー館ブッフェ(バイキング)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワー館オーシャンビュー和室★18帖(6~13階)】
食事1
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月22日 22:26:29
-
ワクチン接種も終え、世帯を持った息子夫婦と家族4人合わせて6人が久しぶりに集まることが出来ました。
しかし、夕食の席のクリア板のせいで会話が聞き取りにくく、隣の人としか話が出来ず、ただ食べに来ただけという感じになりました。
感染対策はわかりますが、家族で来ていて部屋も同じなのに、あのような杓子定規な衝立はいかがなものでしょうか。他人が向かい合う飲食店ならわかります。それほど感染対策をするならばグループの境にするべきではないでしょうか。あのような板があると聞こえないからとかえって声が大きくなってしまい、逆効果だと思います。
相応の金額はしています。事前に申告もしてあるのですから、そのグループ客が家族か職場または友人同士くらいかは把握していただきたかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2021年08月05日 15:33:52
-
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。お食事の際にはせっかくのご家族様での会話がお楽しみ頂けなかったこと、誠に申し訳ございません。このような情勢の為宿泊のお客様皆様、同じようにアクリル板の設置をしておりましたが、ご指摘頂きました、「かえって声が大きくなってしまう」などのご意見を参考に、お客様のご要望に沿えるよう改善に取り組んで参りたいと思います。お客様皆様に安心・安全をご提供できるよう努力して参りますので、またの機会には足をお運び頂けますと幸いです。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【往復乗船券付き】初島で遊ぼう♪プラン・タワー館 ブッフェ(バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワー館オーシャンビュー洋室★(14階確約)】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月16日 17:07:25
-
結婚記念日と出産前の最後の旅行で泊まりました。
何度か利用させて頂いていますが、妊娠中ははじめての宿泊でした。
予め生物を控えているとお伝えしましたが、創作会席のお料理はアレルギー等の変更の対応をしていないとのこと。
生物を抜くか 連れに食べてもらうか、どちらかです。と言われました。
妊娠に食事の変更して頂けない宿泊施設は初めてだったので驚きました。
夕食と朝食は豪華ではなく、たくさん食べる方には物足りないと思います。
食事の席が配膳場所の近くで、従業員さんの行き来が激しく落ち着いて食べられませんでした。私語も良く聞こえてきます。
折角の記念日と出産前の最後の旅行でしたが、とても残念でした。
お部屋やお風呂からは海が見え、眺めは良いですが次回は別の施設にしたいと思います。
記念日や妊婦さんの宿泊にはおすすめできないです・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2020年09月25日 16:18:00
-
いつも熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。大切な記念日旅行に当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お食事面で残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。出産前最後の旅行だったとのことで、楽しみにしていらっしゃったお気持ちを考えますと、心苦しい限りでございます。本来ご提供の「和会席」のお料理は内容変更を承っておりましたが、現在新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環としてご提供を中止しておりました。代わりにご提供している「創作会席」は、変更が出来かねる内容となっており、お客様には内容・サービス含め大変不快な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。頂いたご意見は真摯に受け止め関係部署に報告し、お客様の立場に立ったサービスの改善に向け取り組んで参ります。10月からは中止していた「ブッフェ(バイキング)」再開が決定しており、少しずつでも以前のようなサービスのご提供に戻れるよう努めておりますので、これに懲りず熱海後楽園ホテルにご来館頂けますと幸いです。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タワー館 9月限定】初秋の熱海で湯ったりプラン(学生はさらにお得)(創作会席)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワー館オーシャンビュー和室★18帖(6~13階)】
食事1
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月20日 01:13:25
-
何度か利用したが毎回料理が残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2018年07月07日 10:46:03
-
いつも熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。お食事内容に関しまして、お客様のご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは地のものや季節の食材を使用したメニューなど、お客様からのご意見を参考に内容改善に日々努めておりますが、ご満足頂けるようなサービスをご提供できず、お恥ずかしい限りでございます。今回頂きましたご意見をサービス向上の糧とし、スタッフ一同精一杯改善に努めて参ります。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン・ブッフェ(バイキング)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】タワー館オーシャンビュー洋室★(14階確約)】
食事1
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月15日 23:36:53
-
久々に家族で利用させていただきました。
正直言って、楽しみにしていた夜の食事にがっかりしました。
品数も少なかったし、内容的にもいまいちでした。
部屋のお風呂の電気も切れていました。迅速に対応はしていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2016年06月18日 15:54:15
-
いつも熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご滞在に拘らずブッフェ内容に関しましては、お客様のご期待に添う事ができず申し訳ございませんでした。またお部屋の電球の件に関しましても、ご不便をお掛けいたしまして重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見は今後のサービスの参考にさせて頂き、更なる改善に取り組んで参ります。次回ご利用の際には全ての面でご満足頂けるよう、より一層のおもてなしの心でお迎えさせて頂きますので、またのご来館をお待ちしております。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【意外と熱海】揚げたての天麩羅が好評♪品数豊富な和洋中ブッフェ(バイキング)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【みさき館】特別室★海の見える角部屋】
食事1
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月15日 17:41:15
-
昭和の旅館。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2013年12月18日 11:45:44
-
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。お泊り頂いたみさき館は築50年を迎える建物でございまして、ご指摘の通り昔の温泉旅館の情緒が漂う館となっております。見劣りしないように日々の清掃や定期的なメンテナンスの徹底をしておりますが、満足の行くご宿泊になりましたでしょうか。何かご迷惑・ご不便をお掛けするようなことはなかったか案じております。これからも日々サービスの向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら熱海後楽園ホテルにお立ち寄り下さいませ。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ご夕食時90分フリードリンク付き★飲み放題プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【みさき館】スタンダード和室★8~10帖】
食事1
4649(^_^)Vさんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- 4649(^_^)Vさん [40代/女性] 2013年04月03日 21:38:49
-
タワー館に宿泊しました。
結構イイ値段に思いました。
部屋からの景色はよかったですが。
食事・・・夕食・朝食ともバイキングプランにしたところ、
典型的な「質より量」の内容でした。
ルームサービス
「対応が遅い」子どもの寝間着・羽織を頼んだが遅い
トイレの電気切れの対応を頼んだが、
チェックアウトまでに取り替えてもらえなかった。
部屋ポットの出が悪かったです。083号室です。
(滞在の心地よさのチェックをしていないのか、と
思いました)
あそこは大人数の宴会旅行としては
もってこいだが
少人数・家族旅行としては
「私のニーズに合わない」感を
もちました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2013年04月08日 13:19:12
-
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも拘らず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お食事の件では、皆様にお喜び頂けます様改善に努めて参ります。また、対応の遅さにつきましては、関連部署に報告し、原因の究明と今後の改善方法について今一度対策を講じて参ります。頂戴したご意見を真摯に受け止め、居心地の良いホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、これに懲りず、またの機会がございましたら熱海後楽園ホテルにお立ち寄り下さいませ。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ご夕食時90分フリードリンク付き★飲み放題プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【タワー館】オーシャンビュー和室★(6~17階)】
食事1
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月09日 13:22:12
-
連休に利用しました。
夕食はバイキングということでしたが、名物的な料理もなく残念以外のなものでもありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 熱海温泉 熱海後楽園ホテル 2012年10月14日 11:12:38
-
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。夕食バイキングにつきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。関連部署に申し伝え、頂いた貴重なご意見を無駄にしないよう、熱海ならではのメニュー作りに励んで参ります。その他の点では至らぬ点などございませんでしたでしょうか?今後もサービスの向上に努めて参りますので、またの機会がございましたら熱海後楽園ホテルにお立ち寄り下さいませ。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★秋得★熱海湾ファンタスティッククルーズ乗船券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【みさき館洋室】
食事2
投稿者さんの 熱海温泉 熱海後楽園ホテル のクチコミ
朝食は和食を選びました。コーヒー好きの私 和食といえどもコーヒーが飲みたいなーと思いました。デザートにケーキがついていましたが、コーヒーが出てくる様子もなく メニューにも記載がなかったので ほうじ茶で食べました。
程なくして 隣の席に客が案内されて来ました スタッフの飲み物はあちらにございます~~と案内する声が聞こえました。 えっ コーヒー飲めるの~~と思いました。
海ばかり見ていた私 振り返ってみると 他の客は青いカップに入ったコーヒーを飲んでいました。私を案内してくれたスタッフ(中高年の女性)からは 何の案内もありませんでした。ただ 「ごゆっくりどうぞ」を繰り返すばかりでした。スタッフにとっては毎日同じことの繰り返しかもしれませんが宿泊する客にとっては大切な非日常なのです。
人間忘れることもあります。メニューに記載して欲しいです。
又、コロナ禍 歯ブラシを大浴場に置くのは如何なものでしょうか?
大浴場で歯を磨いているのは 見ていて気持ちのいいもではないです。感染のリスクもあるのではないでしょか?
ご存じのように PCR検査 唾液で出来ます。 使用済みの歯ブラシを浴場の棚(シャンプーなど置いてある)において行く(忘れていく 捨てない)客がいて気分悪かったです
後楽園ホテルの口コミを見ていたら 8月11日 HIRO OSAWAさんが朝のコーヒーの案内のないことを投稿されていました。 1ヶ月たっても改善されていないのですね。
そちらの方が驚きです。スタッフ教育 お願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海後楽園ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にもかかわらず、お食事会場でお飲み物の案内がなかったこと、また大浴場で不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを考えますと、心苦しい限りでございます。レストランのサービススタッフにつきましては今一度関係部署に報告いたしました。頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後同様のことがないよう現状を共有しスタッフの再教育に努めて参ります。また大浴場に対するご意見も、今後のサービスの参考とさせて頂きます。せっかくのご滞在を残念なものとさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同精一杯お客様の信頼回復に努め、より良いサービスのご提供に努めて参ります。この度はご投稿ありがとうございました。