楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.03
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂2.67
  • 食事4.41

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

投稿者さん 2018-09-24 21:21:56

9月の3連休に2泊3日で宿泊しました。
事前にレビューを見ていたので、古いコテージであることは覚悟していたのですが、室内の壁紙がシミだらけなのはショックでした。全体的に湿気と匂いが強く、普段使われていないのかな?と思うほどでした。腰掛けるのも躊躇います。寝室だけは壁紙が新しかったので、なるべく寝室で過ごすようにしました。フロントとレストランがある建物は新しく、清潔です。犬用のプールなどもあり、充実していました。コテージ内の壁紙や床の張り替えさえしてもらえたら…と思いました。スタッフの方々も一生懸命やられているだけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2018-10-04 20:39:05

このたびは八ヶ岳わんわんパラダイスをご利用くださり誠にありがとうございます。

コテージの使用頻度は1棟1棟異なりますが、いずれも普段からご利用いただいているコテージでございます。今回ご滞在いただきましたコテージでは湿気と臭いが強くご不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

各コテージはオーナー様の所有物のため一朝一夕での改善は難しい面もありますが、「壁紙や床の張替えを」というご意見はオーナー様との交渉の際の検討課題とさせていただきます。

今回はご期待に応えられず大変心苦しく感じております。清潔感のあるコテージをご用意できるよう今後の施設運営に精進いたします。

この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋特集】小さい秋見つけた!条件を満たして特典増♪ご夕食「スタンダードディナー」
ご利用のお部屋
【2DK和洋室コテージ】