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八ヶ岳わんわんパラダイスコテージのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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今回初めてワンコと一緒の旅でしたが、ガッカリすることがあってコメントします。まず事前に犬種や体重もネット予約の際に記入していたのですが、うちの犬が5キロもない小柄な子なのに中型大型料金を取られました。受付の人に質問すると研修中と書かれた方が体重で…と言いかけたのに横から他のスタッフの人が中型です、と言いきったのでそれ以上何も言えませんでした。犬種で判断しているのか私はその場に犬を連れていたのに見もしませんでした。子犬で小さかったとしても犬種で中型大型料金になるのですか?なら差別だと思います。部屋のテーブルはなぜかキャスターで動いて固定できないし何もないロフトにつながる梯子も小さい子供が登ろうとして危ないです。サービスでワンコの写真撮影をしてもらったのですがお互い大変な思いをして撮影したのに後でいただいた写真を確認したらプリントが汚れてしまっていてガッカリしました。撮影した方は遠かったらトリミングしてくれると何度も言ってたのに他のスタッフの人がプリントしたらトリミングもしていないし。無料だとしてちゃんとして欲しかったです。サービスの評価の欄があるのですが、サービスを評価するほどのサービスはされていないです。部屋のお風呂はとにかく寒かったです。普段はコメントしないんですが期待していたぶんガッカリして悲しくなったので記入させていただきました。
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この度は八ヶ岳わんわんパラダイスにご宿泊くださりありがとうございました。数々の不手際がありましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。まずわんちゃんのご宿泊料金につきましてご説明申し上げます。全国7施設あるわんわんパラダイスでは、JKCの犬種区分を元に犬種別で共通の料金設定をさせていただいており、犬種で区分できないMixのわんちゃんに限っては体重で判断させていただいております。料金設定にあたり子犬/成犬の区分をしていないため、犬種のみでわんちゃんのご宿泊料金が決まるようになっております。しかしながらチェックイン手続きの際にお客様のご質問に耳を傾けることなく一方的に説明を終えてしまったことは接客にあるまじきことであり痛恨の極みでございます。スタッフの再教育に努めます。お写真に関しましてもスタッフ間の情報伝達が不十分な上、プリントにも不備があったとのことで本当に申し訳ございませんでした。フォトスタジオのスタッフへ申し伝えまして今後このようなことがないよう注意喚起いたします。その他お部屋の調度品等への貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。各お部屋にはオーナー様がいらっしゃり一朝一夕に改修できない面もございますが今後の参考にさせていただきます。この度はご期待を裏切ることとなってしまいご旅行を悲しい思い出にしてしまったことでとても心苦しく感じております。ご宿泊される皆様の楽しい思い出作りのお手伝いをすることが私共の務めだと考えておりますので、今回の貴重なご意見を糧に今一度原点を見つめ今後精進してまいります。ご気分を害されたにも関わらずご投稿くださりありがとうございました。
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投稿者さんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ
今回初めてワンコと一緒の旅でしたが、ガッカリすることがあってコメントします。
まず事前に犬種や体重もネット予約の際に記入していたのですが、うちの犬が5キロもない小柄な子なのに中型大型料金を取られました。
受付の人に質問すると研修中と書かれた方が体重で…と言いかけたのに横から他のスタッフの人が中型です、と言いきったのでそれ以上何も言えませんでした。犬種で判断しているのか私はその場に犬を連れていたのに見もしませんでした。子犬で小さかったとしても犬種で中型大型料金になるのですか?なら差別だと思います。
部屋のテーブルはなぜかキャスターで動いて固定できないし何もないロフトにつながる梯子も小さい子供が登ろうとして危ないです。
サービスでワンコの写真撮影をしてもらったのですがお互い大変な思いをして撮影したのに後でいただいた写真を確認したらプリントが汚れてしまっていてガッカリしました。撮影した方は遠かったらトリミングしてくれると何度も言ってたのに他のスタッフの人がプリントしたらトリミングもしていないし。無料だとしてちゃんとして欲しかったです。
サービスの評価の欄があるのですが、サービスを評価するほどのサービスはされていないです。
部屋のお風呂はとにかく寒かったです。
普段はコメントしないんですが期待していたぶんガッカリして悲しくなったので記入させていただきました。
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この度は八ヶ岳わんわんパラダイスにご宿泊くださりありがとうございました。
数々の不手際がありましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
まずわんちゃんのご宿泊料金につきましてご説明申し上げます。全国7施設あるわんわんパラダイスでは、JKCの犬種区分を元に犬種別で共通の料金設定をさせていただいており、犬種で区分できないMixのわんちゃんに限っては体重で判断させていただいております。料金設定にあたり子犬/成犬の区分をしていないため、犬種のみでわんちゃんのご宿泊料金が決まるようになっております。
しかしながらチェックイン手続きの際にお客様のご質問に耳を傾けることなく一方的に説明を終えてしまったことは接客にあるまじきことであり痛恨の極みでございます。スタッフの再教育に努めます。
お写真に関しましてもスタッフ間の情報伝達が不十分な上、プリントにも不備があったとのことで本当に申し訳ございませんでした。フォトスタジオのスタッフへ申し伝えまして今後このようなことがないよう注意喚起いたします。
その他お部屋の調度品等への貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。各お部屋にはオーナー様がいらっしゃり一朝一夕に改修できない面もございますが今後の参考にさせていただきます。
この度はご期待を裏切ることとなってしまいご旅行を悲しい思い出にしてしまったことでとても心苦しく感じております。ご宿泊される皆様の楽しい思い出作りのお手伝いをすることが私共の務めだと考えておりますので、今回の貴重なご意見を糧に今一度原点を見つめ今後精進してまいります。
ご気分を害されたにも関わらずご投稿くださりありがとうございました。