楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.85
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

370件中 361~370件表示

サービス2

kumachan1126さんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

kumachan1126さん [60代/男性] 2015年11月29日 17:25:25

2度目の利用です。
昨年末に利用した時、食事が良かったことと、建物を建てていたので、また利用しました。
食事、建物、スタッフの対応が良かったのですが、1点不満があります。
申し込みで、夕食が無いプランで誤って申し込みをしてしまいましたので、現地払いでということで、電話でお願いしましたが、ワンパラのスタンプカードにサタンプしてもらえないのは、とても不満です。
他はとても満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2015年12月05日 12:09:13

この度は、2回目のご利用という事で誠にありがとうございます。
全体的にご満足いただけたご様子でこちらも安堵しております。
ただ、スタンプカードの件では、不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
今一度再確認、再認識等を徹底する所存でございます。つきましては、至急スタンプカードを郵送させていただきます。重ね重ねではございますが、大変申し訳ございませんでした。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミご投稿誠にありがとうございました。

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みかんの父母さんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

みかんの父母さん [50代/男性] 2014年09月04日 21:32:23

何度も利用していたのですが、不快でした。
ポイントカード満杯で一名無料で予約したですが、チェックイン時に「楽天での予約は不可。」「当社のホームページか電話で告げて」とのことでした。でも、前回利用時に「次回予約時に、予約フォームの備考欄に、ポイントカード満杯の記載してくださいね」の説明に従って、予約時に備考欄にしっかり入力したのに。楽天除外は、知りませんでした。予約確認、1週間前、前日メールにもポイント利用のお願いに、不可の連絡はありませんでした。
で、チェックイン当日ですが、これまで経験をしたことがないくらい、事務的な対応。
担当者、支配人さん転勤されたのかな?不快感を持てばこれまで肯定的な部分も、「電燈が切れている。お風呂がカビてる。風呂のルーバーのハンドルがない。布団がしけって、冷たい・・・・」うっかり、床にお湯をこぼし、テッシュで拭いたら・・。テッシュが・・・・
チェックアウト時に聞いたのですが、「ポイントカード利用の一名様無料は、Cシーズンですので、気をつけてください」とのことですが、「Cシーズンって、一体いつ?」説明はありませんでした。質問する気にもなりませんでした。
勝田支配人には、色々お世話になったのですが残念な休暇でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2014年09月05日 21:47:57

みかんの父母様
いつもご利用いただきましてありがとうございます。このたびわんわんパラダイススタンプカードの特典ご利用の件では大変不愉快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。1泊2食付特典のご利用に際しまして「楽天」「じゃらん」「旅行代理店」などを旅行代理店を経由してご予約の場合は併用ができない旨、ご案内を差し上げております。今回お客様のご指摘とおり私どものご案内が不完全であったために大変なご迷惑をおかけしてしましました。
また今回のご利用の際に、みかんの父母様にご挨拶もできず申し訳ありませんでした。
今回このような貴重なご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。今後はこのようなことが起こらないように従業員教育も含めて指導を行ってまいります。
八ヶ岳わんわんパラダイス 支配人 勝田

ご利用の宿泊プラン
お食事お届け1泊2食付☆ご夕食「しゃぶしゃぶ」プラン【コテージ】 現金決済特典
ご利用のお部屋
【コテージ 部屋食】

サービス1

投稿者さんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月04日 16:05:40

妻と愛犬と一緒に宿泊させていただきました。
レストランや受付がある建物はモダンで綺麗です。施設内に2つあるドッグランも綺麗で、人工芝などの設営も良かったです。

ですが、期待してコテージに入ると、途端にがっかりしてしまいました。
写真では小綺麗な感じでしたが、実際は狭苦しく、本当にメンテされているのか怪しいボロさでした。
床のフローロングは傷だらけな上にペタペタした変な感触で、何より犬の足が滑ります。カーペットも一切なく、唯一あるソファーは安っぽいカバー布がかけられていて、座り心地も微妙なため、全くリラックスできませんでした。断熱性もひどいもので、室内のすべての暖房器具を総動員しても電気毛布がないと寝られないような寒さです。冬なのに室内にハサミムシが出てくるなど、衛生状況も不安でした。

人間だけではなく、犬もリラックスできないのか、いつもはお利口な愛犬も、うろうろ自分が落ち着ける場所を探して困ったような感じでした。結局、いつもキャンプで使っているコットを運び込んでやっと落ち着いた状況です。

備え付けの調理器具、食器類も、100円ショップで揃えたような安っぽいものばかりで、本当にがっかりしました。
暖房費やわんちゃん料金などと、現地で1万円弱の追加料金を支払うなど、値段とクオリティが釣り合っていませんでした。
レビューが好意的なものが多かったので、本当にがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2024年03月06日 16:33:08

この度は、八ヶ岳わんわんパラダイスコテージをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
レストランやドックランについてお褒めのお言葉いただけたこと、大変嬉しく思います。

一方で、室内の清潔さや設備について快適にお過ごしいただけなかった点について心よりお詫び申し上げます。特に暖房関連について、寒さの厳しい季節でのご来館にも関わらずご迷惑をおかけしてしまいましたこと、わんちゃんにとってもなかなかリラックスできない状況であったこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。

今後も、お客様とわんちゃんが快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 支配人

ご利用の宿泊プラン
≪食事なしプラン≫過ごし方自由!愛犬と一緒に別荘気分
ご利用のお部屋
【コンパクトタイプの1DKコテージ】

サービス1

ワンコと旅行さんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

ワンコと旅行さん [50代/女性] 2023年09月18日 10:09:15

9/14~16 部屋が湿気で布団が湿っぽい。前の宿泊客の使用済みタオルが置きっぱなし。お風呂は家庭用の風呂、大浴場は離れた同系列ホテルで有料。スタッフに研修中が多数、気配りがない。一番酷かったのはオプションでお願いしたエステ、案内が物凄くぞんざいで迷い、余裕持って出たのに遅刻、エステの方に伺ったら、送迎もあるし、地図をもらえるはずだったそう。エスティシャンの方も一緒に怒ってくれた。エステそのものは良かったけど、場所はエアコンもトイレすらない。でも、その不手際に対して、昨日はすみませんの一言のみ。もう二度と利用する気になれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2024年01月26日 10:52:38

この度は、八ヶ岳わんわんパラダイスコテージをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。


お客様からいただいたご指摘について、深くお詫び申し上げます。お客様の快適なご滞在を妨げてしまった点について、真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
特に、エステついてお客様が期待されていたサービスを提供できなかったこと、そしてその際の対応が不十分であったことについて、心よりお詫び申し上げます。このようなことが再度起こらないよう、スタッフ全員による再教育やシステムの見直しを行います。


お客様のご不満に真摯に向き合い、今後のサービス向上に努めてまいります。
スタッフ一同、わんちゃんとのまたのご来館を心よりお待ちしております。

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 支配人

ご利用の宿泊プラン
≪スタンダード「フレンチ」プラン≫初めての方におすすめ!八ヶ岳の高原フレンチ
ご利用のお部屋
【【人気TOP5】2DKコテージ(禁煙)】

サービス1

しげみちよさんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

しげみちよさん [60代/男性] 2020年09月08日 20:07:52

何回も利用しています(楽天では初めて)が、1年半ぶりに2泊お世話になりました。
相変わらず料理は質・量ともよく吟味されており美味しかったです。2泊とも同じコースを予約しましたが日々少しずつメニューを変えていただく心遣いもうれしかったです。
初めてのプライベートドッグラン付きコテージは、中が綺麗で助かりました。ただ、1泊目は自分たちで布団を引きました。こんなことは初めての経験で残念です。どちらかの和室にひいていてほしかったです。それでサービス評価を1店に減点しました。
さらに、運悪く9月5日の夕食で大変不快感を味わいました。50代の夫婦5組10名のグループがいて、大声で唾液の飛沫を飛ばしながら騒いでいたので、私たち夫婦の声も聞きづらく、彼らの会話の合間を縫って会話していました。コース料理のレストランで大騒ぎする犬よりうるさい人たちには、今まで遭遇経験もなく、これもGo Toの影響でしょうか。大変不快でした(この件で減点はしていません)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2020年10月30日 17:48:48

当リゾートへお帰りなさいませ。
いつも八ヶ岳わんわんパラダイスをご利用いただきましてありがとうございます。この度はご感想・ご指摘ありがとうございます。せっかく初めてご宿泊いただいたプライベート付ドッグラン付コテージでしたのに、初めに布団敷きにつきましては、ご案内ができておりましたらご不快なお気持ちになられなかったことと反省いたしております。以後ご案内方法について検討してまいります。
またコロナ禍でのご利用にあたり、安心・安全を第一にお迎えしておりますが、配慮が至らなかった点もあったかと存じますが、ご指摘いただいた部分につきましては、改善に努めてまいります。
いよいよ紅葉の美しい季節にもなりましたので、どうかまた足を運んでいただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いだだき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《黒毛和牛特選ディナープラン》ご家族にもカップルにも人気No.1のご夕食を愛犬と共に
ご利用のお部屋
【2DKプライベートドッグガーデン付コテージ】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

投稿者さん 2020年02月12日 21:21:11

2月9日にプライベートガーデン付のコテージに宿泊しました。ロフトに登ってみると掃除してないのか、ベタベタしてるのとホコリが酷かったです。ハシゴも登り降りが危険なので、そもそも使うことは想定してないんですかね
ベッドの布団には、乾いたうんちがベッタリ、、、以前利用したコテージはよかったんですが、今回があまりにも、、、もう行かないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2020年02月15日 19:07:22

この度は、八ケ岳わんわんパラダイスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのにも関わらず、清掃の不備があり、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
以後このようなことがないよう、ご指摘いただきましたことに真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●お日にち限定特別価格!《素泊まりプラン》をお得に予約【最大20%OFF】
ご利用のお部屋
【2DKプライベートドッグガーデン付コテージ】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 18:22:31

今回初めてワンコと一緒の旅でしたが、ガッカリすることがあってコメントします。
まず事前に犬種や体重もネット予約の際に記入していたのですが、うちの犬が5キロもない小柄な子なのに中型大型料金を取られました。
受付の人に質問すると研修中と書かれた方が体重で…と言いかけたのに横から他のスタッフの人が中型です、と言いきったのでそれ以上何も言えませんでした。犬種で判断しているのか私はその場に犬を連れていたのに見もしませんでした。子犬で小さかったとしても犬種で中型大型料金になるのですか?なら差別だと思います。
部屋のテーブルはなぜかキャスターで動いて固定できないし何もないロフトにつながる梯子も小さい子供が登ろうとして危ないです。
サービスでワンコの写真撮影をしてもらったのですがお互い大変な思いをして撮影したのに後でいただいた写真を確認したらプリントが汚れてしまっていてガッカリしました。撮影した方は遠かったらトリミングしてくれると何度も言ってたのに他のスタッフの人がプリントしたらトリミングもしていないし。無料だとしてちゃんとして欲しかったです。
サービスの評価の欄があるのですが、サービスを評価するほどのサービスはされていないです。
部屋のお風呂はとにかく寒かったです。
普段はコメントしないんですが期待していたぶんガッカリして悲しくなったので記入させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2019年01月17日 23:09:21

この度は八ヶ岳わんわんパラダイスにご宿泊くださりありがとうございました。

数々の不手際がありましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

まずわんちゃんのご宿泊料金につきましてご説明申し上げます。全国7施設あるわんわんパラダイスでは、JKCの犬種区分を元に犬種別で共通の料金設定をさせていただいており、犬種で区分できないMixのわんちゃんに限っては体重で判断させていただいております。料金設定にあたり子犬/成犬の区分をしていないため、犬種のみでわんちゃんのご宿泊料金が決まるようになっております。

しかしながらチェックイン手続きの際にお客様のご質問に耳を傾けることなく一方的に説明を終えてしまったことは接客にあるまじきことであり痛恨の極みでございます。スタッフの再教育に努めます。

お写真に関しましてもスタッフ間の情報伝達が不十分な上、プリントにも不備があったとのことで本当に申し訳ございませんでした。フォトスタジオのスタッフへ申し伝えまして今後このようなことがないよう注意喚起いたします。

その他お部屋の調度品等への貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。各お部屋にはオーナー様がいらっしゃり一朝一夕に改修できない面もございますが今後の参考にさせていただきます。

この度はご期待を裏切ることとなってしまいご旅行を悲しい思い出にしてしまったことでとても心苦しく感じております。ご宿泊される皆様の楽しい思い出作りのお手伝いをすることが私共の務めだと考えておりますので、今回の貴重なご意見を糧に今一度原点を見つめ今後精進してまいります。

ご気分を害されたにも関わらずご投稿くださりありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ワンちゃんと気軽に素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【コンパクトタイプの1DKコテージ】

サービス1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

かべさきさんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

かべさきさん [40代/男性] 2015年05月26日 22:35:09

Mダックスとお邪魔しました。土曜日で安く泊まりたいと思いこちらの1DKコテージ素泊まりプランを予約しましたが、安かろう悪かろうでした。

まずはドックラン、小型犬用の芝生のドックランは貸切で使用不可のため森のドックランへ、しかし斜面が多く短足の犬には不向きなうえ大型犬も多くしかたなく付近を散策。

コテージは古く玄関内はおしっこの臭いが漂い、あげく玄関内の照明がそもそも無いので、日没後からは靴を履くのも一苦労です。
風呂のドアを開けると、直ぐ足元には湯船の隅にくもの巣があり、元気に活動中だったためとても入る気になれず、止む無く車で系列の温浴施設へ。

温浴施設については団体客あるので19~21時は避けたほうが良いとの情報から時間をずらし22時にお風呂へ着いたが、某近隣大国の団体様がマイクロバスでちょうど到着し、お風呂の受付カウンターには30人からの行列、ようやく500円を払い中へ入るが、当然洗い場などは座る場所なし、マナーの悪さで有名な某国の人たちなのでやりたい放題、夜遅くという事もあり排水溝が詰まってあちこちから汚い水が逆流し、足元が水びたして体を洗うどころではなかったし、当然湯船も無法地帯だったためさっさと退散しました。どうせ混むなら排水溝が詰まらない早い時間とお勧めします。また某国の人たちと裸のお付き合いがしたいのなら最高ですが。

帰って布団に入り翌日は早々にチェックアウトしたのですが、その日の昼ごろから妻の体に異変が・・腕や内ももに多数の虫刺されが発生、おそらくダニに喰われたのだと思いますが、せっかくの旅行が台無しになりました。

という訳で、ただただお金を返してもらいたいという感想しか出ない滞在となりました。
もう利用することは無いと思いますが、他の方の口コミを見るとあまり悪くないので、稼働率が良くない1DKコテージのみの特徴なのでしょうか?これから旅行を考えている方は1DK要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2015年05月27日 12:58:57

かべさき様
このたびは八ヶ岳わんわんパラダイスにご宿泊をいただきましてありがとうございました。
また、かべさき様に大変なご不便並びに不愉快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
コテージ浴室の蜘蛛の巣、提携温泉施設での外国人のマナー及び清掃が行き届いていないこと、奥様のお体の件、大変申し訳ありませんでした。
私どもの施設で、ご期待に添えることができないばかりかご旅行を台無しにしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
このようなことが起こらないように注意、改善をしてまいります。
このたびの件をお詫び申し上げますとともに私どもの今後のことをお考え頂き、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心から感謝申し上げます。
八ヶ岳わんわんパラダイス 支配人

ご利用の宿泊プラン
ワンちゃんと気軽に素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【コンパクトタイプの1DKコテージ】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

投稿者さん 2014年07月16日 15:16:52

部屋のドアを開けると、大量の虫の死骸と、折れたつまようじ数本、サイドテーブルから壁にかけて、りっぱなクモの巣。
浴槽は虫の死骸と青カビだらけ。
すぐ掃除を始めたら、お掃除シートはあっという間に真っ黒に。
フロントに確認したら、掃除してあるとのことでしたが、とてもそうは思えませんでした。
また、夕食時の席が非常に暑く、犬も子供も汗だくなので、うちわで扇ぎ続けていたが、スタッフはみんな知らん顔でした。
やむなくこちらから声をかけたが、どうしようもないと言われました。
感じの良いスタッフの方も居ましたが、せっかく楽しみにしていた旅行が台無しになり、とても悲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2014年07月17日 20:52:18

八ヶ岳わんわんパラダイスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、大切な旅行先に選んで頂いたにもかかわらず、私どもスタッフの言動、施設の不備により、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。常日頃私どもがお客様をどのように考え、自分達の存在価値としてどのような時間をお客様に提供したいのかという根本的な姿勢、考え方に対するご指摘と考えております。貴重なお時間をお預かりしながら、ご期待に添えないばかりか、お客様を不愉快に思わせ、大きな失望に導いてしまった事実は消しようもありません。サービス業に従事するものとして心が痛みます。本当に申し訳ございません。
自分達の仕事の意味をもう一度見つめ直し、教育面も含め全スタッフの力を結集し、わんわんパラダイスという名に恥じない施設を作り上げるべく業務に精励してまいります。このたびの件をお詫び申し上げますとともに私どもの今後のことをお考え頂き、貴重なご意見をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。
あらためましてお詫び申し上げさせていただければ幸いでございます。
八ヶ岳わんわんパラダイス 支配人

ご利用の宿泊プラン
緑の草原!わんちゃんと一緒に爽やかプラン【プチホテル】現金決済特典
ご利用のお部屋
【プチホテル 洋食】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yamatiayaさんの 八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ のクチコミ

yamatiayaさん [30代/男性] 2013年02月09日 07:53:14

家族で利用させてもらいました。部屋にエアコンが
ありますが養生テープが本体に貼ってあり、電源は入るが
フードが開かず結局使えません。寒い地域なのに空調管理だけは徹底して
ほしかったです。寒くてあまり寝れない旅行になってしまいました。
犬の宿泊費もなぜか高かったです。系列のホテル同士で値段が変わるの
でしょうか?不愉快な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ 2013年02月15日 20:29:11

この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はお部屋の管理が行き届いておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、お客様がお部屋に入られる前に再度確認するようスタッフ一同徹底して参ります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お食事お届け1泊2食付☆夕食「焼肉」プラン【コテージ】 現金決済特典
ご利用のお部屋
【コテージ 部屋食】

370件中 361~370件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ