楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光湯元温泉 湯守釜屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日光湯元温泉 湯守釜屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.13
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂4.05
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 日光湯元温泉 湯守釜屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 07:47:28

・15時に到着し、他の客も全員ロビーで待たされ、チェックインに45分も要した。途中までフロントスタッフ1名で対応していた。
・夕食で席に着くためだけで行列ができ、10分ほど要した。ここでも受付が当初スタッフ1名だけであった。
・Wi-Fiがロビーのみで、部屋では使用できず意味がなかった。
・部屋の扇風機が故障。
・部屋の冷蔵庫の音がずっとうるさくて、睡眠の邪魔になった。
・男性内湯にドライヤーがない。
・大浴場の内湯が熱くてまともに入浴できない。
・少人数の若い現場スタッフに丸投げで、明らかに人手が不足し、責任者の怠慢という印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
日光湯元温泉 湯守釜屋 2023年07月17日 10:21:08

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

湯守釜屋 支配人 白石

ご利用の宿泊プラン
【梅プラン】奥日光湯元で自然や温泉を満喫<2食付▼梅>
ご利用のお部屋
【【愛山荘】和室/10畳(定員5名)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ