楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神の宮温泉 かわら亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神の宮温泉 かわら亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.32
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.74
  • 風呂4.75
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 神の宮温泉 かわら亭 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月11日 20:16:31

大人5名特別室の利用でした。
日本酒飲み比べプラン
まず、夕飯がビュッフェ形式で料理がどれも冷たい!
その日は、かなり寒く外も雪が降っていました。そして冷酒オンリー。
予約する時には、ビュッフェ形式とは書かれていなかったです。
唯一温かかったのが牛すじだけでした。とても残念でした。
あと、日本酒をテーブルまで取りに行くので、持ってきている間にどの銘柄を飲んだのか分からなくなってしまいます。
それと、お年寄り用のお風呂椅子もないのでとても不便でしたね、、
是非とも、上記改善願います。
従業員の方々の挨拶等は、とても◎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
神の宮温泉 かわら亭 2024年03月12日 14:10:06

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご夕食について説明不足でした事、また不行き届きがございました事について深くお詫び申し上げます。
ご用意致しました日本酒に関しては吟醸酒が多かった為、そのままの香りや味わいをお楽しみいただきたく
冷酒でお出しいたしました。来年度の開催に向けて熱燗向きのお酒も検討させていただきます。

お風呂の設備に関しては、客室にもご用意ができるよう検討させていただきます。
今後も、お客様にご満足いただけるよう精進いたします。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【限定イベント】『新潟の日本酒を愉しむ会2024夢見月』1泊2食プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別室A和洋室(和室10畳+洋室10畳)檜風呂付】

総合3

良ちゃん4416さんの 神の宮温泉 かわら亭 のクチコミ

良ちゃん4416さん [40代/女性] 2024年03月04日 22:24:58

記念の家族旅行で、最高に良かったです。お部屋も居心地良く、お風呂もぬめぬめで気持ちよく。ご飯も、美味しかったです。接客も、気持ちよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
神の宮温泉 かわら亭 2024年03月11日 19:05:14

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご家族の大切な記念日に当館をお選びいただきとても嬉しいです!

大切な節目に、ご家族との思い出作りに次回も当館を選んでいただけますよう、精進してまいります。
従業員一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食◆とろとろ美人の湯とかわら亭会席料理ご堪能プラン 上越妙高駅から一番近い温泉宿
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳【大浴場側】】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神の宮温泉 かわら亭 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 12:12:33

どなたかが書かれていたように、泊まれるお風呂屋さんという感じです。
部屋はリニューアルされ、檜のお風呂もあり立派ですがどうも使いにくい。
食事も期待したほどでは無く、一番嫌だったのは御世話の女性が、食事の途中に何度もご飯と味噌汁はいいかと聞いてくる点でした。
温泉に行ったら、上げ膳据え膳でお酒を飲みながらゆっくり食事をするというのが楽しみの一つなのに、早く仕事を済ませたいといいうのが見え見えで興ざめでした。
ベッドで寝ていましたが、朝の5時すぎからどこからかガラガラ戸の開け閉めの音がしてそれ以後もう寝る事が出来ませんでした。どうも、私達の部屋の下が厨房のようです。
朝食は8時半から選べたのはいいのですが、なぜか畳の部屋。ここは入浴に来る人達が昼食を取る場所のようです。
60代に畳はきついです。夕食会場と一緒ではダメなのでしょうか?
サービスも中途半端。
到着した際、スリッパはなくなぜか靴下で部屋に行くことに。ガラガラも押して行く事ができず、主人がぶら下げていきました。
私が部屋までの道を間違えたのですが、係の人が飛んできてこちらですと案内して下さるのはいいのですが、それならば初めから階段の下まで案内して下さればいいのでは。
部屋にはスリッパが置いてあり、それを履いて食事やお風呂に行きますが、お風呂にはスリッパ置き場がなくそのまま入って行ってしまった私はアレッ?と周りから違和感の目。
外部からの入浴者優先の施設で温泉旅館ではないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
神の宮温泉 かわら亭 2021年04月03日 00:01:42

この度はかわら亭をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回の御宿泊に関しまして、多大なご不便や不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

早朝の扉の開閉音につきましては、おそらくお客様のおっしゃられた通り、一階厨房の扉の開閉音と思われます。大変申し訳ございませんでした。従業員には扉の開閉は静かに行うことを徹底するよう、再度指導を行わせていただきます。
また、お食事の際の過剰なお声掛けや、大浴場入口のスリッパ置き場に関しても不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
当時接客に付かせていただきました従業員より話を聞いたところ、炊き立ての温かく美味しいお米を召し上がっていただきたい一心で、ついお声掛けが多くなってしまった、と反省しておりました。当該の従業員を含め、給仕担当者全員へ、同じことが起こらないよう指導を行わせていただきます。
スリッパ置き場につきましては、現在スリッパ置き用の棚を大浴場脱衣場入口に設置させていただきました。

多数の貴重なご意見、ありがとうございました。
より良い温泉旅館となれますよう従業員一同、努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【新登場】 ** 新潟食三昧 **プラン 『日本海の幸 と 山の幸』 を存分にお楽しみください♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別室A和洋室(和室10畳+洋室10畳)檜風呂付】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ