楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルプレミアム札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルプレミアム札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.53
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.88
  • 食事3.95

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kmf-yokoさんの スマイルホテルプレミアム札幌すすきの のクチコミ

kmf-yokoさん [40代/女性] 2019-06-17 13:19:39

ダブルルームで予約しましたが、お部屋に入ったらツインルームでした。
ベッドが大きいので、カバンを広げるスペースに困りましたが、空間が広いので気持ちとしてはゆったり出来ました。
新しいホテルなので、全体的にはとてもキレイでした。
残念だったのは、笑顔のスタッフがほぼいなかったこと。
接客業の基本は笑顔な上に、スマイルホテルって名前なのに・・・
しかも、チェックアウトする時にいた女性のスタッフにいたっては、カードキーを受け取る時にちらっと私の顔を見て無言でカードを受け取るという、なんともひどい対応でした。
せっかくお部屋をアップグレードしてくれても、接客が悪いとマイナスイメージの方が強く残りますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの 2019-06-22 23:10:54

この度はスマイルホテルプレミアム札幌すすきのにご宿泊頂きまして、誠にありがとうござました。
また、当日は私どもホテルスタッフの接客につきまして、大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、接客業の基本となる笑顔とホテル名に冠した思いを持ってご対応する事が責務であると痛感しております。
本件を部内で回覧させて頂き、今一度サービス業の原点に立ち返って指導して参りたく存じます。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

スマイルホテルプレミアム札幌すすきの
古屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆シンプルステイプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム(14平米)】