楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル横浜駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル横浜駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.35
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-01 19:01:25

駅近で便利だが、飲食店(飲み屋)が多い立地だったので、入口付近も酔っ払いだらけでびっくりしました!通路に嘔吐した物がそのままでとても不快でした。
エレベーターがとても遅い。
部屋は綺麗だが、お風呂が臭かった!
手頃で便利なホテルだが、子ども連れにはお勧めできないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
リッチモンドホテル横浜駅前 2022-07-01 20:07:57

この度はリッチモンドホテル横浜駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お風呂の臭いやエレベーターのご利用についてご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
まず、お風呂の臭いに関しては、本来であれば清掃の際に確認しごゆっくりお寛ぎいただける空間をご用意するべきでございます。
ホテルとして当たり前のことができておらず、お恥ずかしい限りでございます。
清掃部門の責任者にも共有し、再発防止に努めてまいります。

また、エレベーターに関しては、設備の都合上2機しかご用意がなく、お客様のご利用が多いお時間帯にはお待たせしてしまっている状況でございます。
利用が集中する時間帯には、積極的にスタッフでエレベーターを呼ぶ等して、スムーズにご利用いただけるよう努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また横浜へお越しの際は私どものホテルをご利用いただき、今回の挽回の機会をいただければ幸甚でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得14】ポイント5倍  素泊まり 14日前の予約でポイントアップ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン 大人3名様利用】