サービス3
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月04日 13:59:24
-
新しくできたのもあり立地、部屋は確かにいいのですが、フロントの方々があまりにもマニュアル過ぎるのを感じました。かなり待たせている事に気付かないのか、言葉の使い方など特に年配の方や国内の方にはお声がけは丁寧にした方が良いと思います。対応の良いスタッフさんもいらっしゃるようですが、フロントで頂くアメニティの補充も忘れずに。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- リッチモンドホテル横浜駅前 2018年05月04日 23:44:43
-
いつもリッチモンドホテル横浜駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が行き届いておらず、申し訳ございません。立地、部屋はもちろん、サービスが行き届いたホテルと仰って頂ける様、指導、トレーニングを継続して行って参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】素泊まり 横浜駅から徒歩約2分!2018年2月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン ゆったり1名利用】
サービス2
120767さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ
- 120767さん [30代/女性] 2023年01月23日 18:35:06
-
部屋にある机の下に埃が溜まっていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- リッチモンドホテル横浜駅前 2023年01月23日 19:45:55
-
この度はリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の埃に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。このような事はあってはならない事でございます。清掃部門の責任者に伝え、二度とこのようなことが無い様努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
差し出がましいお願いではございますが、また横浜へお越しの際は私どものホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝洋朝食ビュッフェ付き】人気の朝食プラン!横浜駅きた西口より徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
サービス2
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月05日 16:31:47
-
貸出可能と書いてある「カールドライアー」フロントで貸してほしいとお願いしたのですが「ない」というお答えを頂きました
貸して頂けると書いてあったので持ってこなかったのに・・・非常に残念です
ないのなら記載しないでほしいと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- リッチモンドホテル横浜駅前 2022年04月07日 15:25:38
-
この度はリッチモンドホテル横浜駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ドライヤーに関してご期待に添えず申し訳ございません。
大変恐れ入りますがカールドライヤーについては貸出品を準備しておらず
予約サイト内にも貸出物可能物に記載をしていない物でございました。
ドライヤーは通常のドライヤーのみを準備しております。
ご案内が分かりにくく申し訳ございません。何卒ご了承頂ければ幸いでございます。
しかしながら、カールドライヤーのご要望は多く頂いておりますので
今後ホテルでも購入を検討させて頂きます。
ご多忙の中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
もし機会がございましたらまた私どもホテルをご利用頂きますと幸いでございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】楽天ポイント10倍!レイトアウト付シンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス2
DN ばんちょ~さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ
- DN ばんちょ~さん [40代/男性] 2019年10月11日 00:35:28
-
駅前ということで 周囲は
飲み屋 外国人等 ごちゃごちゃしてました!
ホテルに入れば落ち着いた雰囲気で良かったですが 一歩でも夜の街に出ればやかましいほどです(笑)
駐車場がないのは知ってましたがフロントの男性
に提携して安いパーキング等ないか?訪ねましたが 冷たい対応で残念でしたが すぐに横から金髪の
外国人?ハーフ?の女性フロントの方が丁寧に対応サービスして頂き良かったです
男性の方 子はもっとお勉強した方が良いですね
パーキングは20時に駐めて翌日の11時で5000円は
高くて驚きでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- リッチモンドホテル横浜駅前 2019年10月11日 08:00:04
-
この度はリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私どものスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
フロントまでお越しいただいたにもかかわらず、お客様のお気持ちを汲み取った対応ができなかったことは、
ホテルスタッフとして決してあってはならないことでございます。
私のスタッフ教育の甘さが招いた結果であり、大変恥ずかしく、情けなく思っております。
今後二度とこのようなことが起こらないよう、スタッフの教育を再徹底してまいります。
また、ご不快な思いをさせてしまいましたにもかかわらず、ご指摘をいただきましたことを心より御礼申し上げます。
もし私どもに挽回の機会をいただけるのであれば、これほど嬉しいことはございません。
この度はご投稿をいただき誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅めのご到着の方へ】チェックインは21時から!レイト・チェックインプラン ~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートダブル 2名様】
サービス2
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月12日 22:34:40
-
駅から近く、お風呂とトイレが別、オープンして半年ほどの新しいホテルということもあり宿泊させていただきました。
新築独特の木の香りがするなど、とてもいい気持ちで部屋へ入りました。
部屋も、一人で宿泊するには十分な広さで過ごしやすかったです。
しかし、一つ残念なことが…。
それは、髪の毛が至る所に落ちていたことです。
一番驚いたのは、フェイスタオルに付いていたことと、パジャマが入っているカゴの蓋を開けると、中は空だったのですがそこにも。。。(他にも何ヶ所か…)
絶対に残すな、というのはなかなか難しいことではありますが、せっかく新しくキレイなホテルなのでもったいなくて…。
また泊まりたいと思う素晴らしいホテルなので、改善されることを期待しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リッチモンドホテル横浜駅前 2018年08月13日 12:26:31
-
この度は、リッチモンドホテル横浜駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角、いい気持ちでお部屋に入られたにも関わらず、清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者に再度重に注意し、気持ちいいお部屋を提供できる様に致します。
そのような事があったにも関わらず、
「また泊まりたいと思う素晴らしいホテル」とのお言葉を賜りまして、大変恐縮でございます。
お客様の期待に応えられる様、改善を図りって参ります。またのご来館を心よりお待ち致しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大36%OFF 素泊まり【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
サービス1
wanko5994さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ
- wanko5994さん [50代/男性] 2023年01月09日 18:14:19
-
駅から近いのとバストイレセパレートの設備が良かったです。部屋内のサイドテーブルが小さいため、テイクアウトしたものや部屋で朝食をと思った時に2人で使うには不便だった。
またエコ清掃が基本とのことで5泊中1日以外はエコ清掃(掃除なし、ゴミ取りとタオル交換のみ)でお願いしたところ、まとめたゴミがそのまま部屋に放置されていたり、タオル交換がされていなかったりが続けてあり、嫌な思いをしました。エコに協力しているにもかかわらず最低限やって欲しいことがされていないのはどうなのかなと思いました。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- リッチモンドホテル横浜駅前 2023年01月11日 15:32:22
-
この度はリッチモンドホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
エコスタイルでの清掃にご協力いただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
この場をお借りして再度お詫び申し上げます。
このような事はあってはならない事でございます。
お客様からご指摘のあった際に既に清掃部門には伝えておりますが、今後このような事が無いよう清掃部門責任者と協議をし、不備のないよう確認の徹底を行っていく所存でございます。
また、テーブルに関しては度々ご不便をお掛けし申し訳ございません。
もう少し大きめのサイドテーブルをご用意できないかお部屋の設備の改善も検討致します。
しかしながら、立地やお部屋の造りについて「良かった」とのお言葉をいただく事ができ嬉しく思います。
私どものホテルは横浜駅北西口から徒歩約2分・西口から徒歩約5分ほどの場所にございます。
また、スタンダードルームとユニバーサルツインルームを除くすべてのお部屋がお風呂・トイレ・洗面台が別々の造りでございます。
お客様のお気に召したようで幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
差し出がましいお願いではございますが、また横浜にお越しの際は私どものホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 出張におすすめ!【素泊まり】2泊以上のご連泊限定
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル 2名様】
サービス1
投稿者さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月04日 14:29:54
-
立地、設備は非常に良いのですが、スタッフの対応が良くなかったです。こちらのミスもあったのですが、禁煙希望にも関わらず予約が喫煙になっていました。当日、部屋が空いている様だったので、禁煙ルームへの変更をお願いしたのですが、予約が喫煙なので変更できませんの一点張りでした。もちろん部屋が空いていなければしかたないと思ったのですが、空いているのであれば柔軟に対応頂ければありがたかったです。仮に断られるとしても対応(言い方、態度など)も非常に悪いと感じました。対応して下さったスタッフだけかもしれませんが、とても非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- リッチモンドホテル横浜駅前 2019年03月06日 23:08:03
-
この度はリッチモンドホテル横浜駅前へご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただきましたにもかかわらず、私どものスタッフの対応でご不快の念をおかけし、大変申し訳ございません。
また、当日はご予約と同じお部屋タイプの禁煙ルームに空室がなく、ご変更を承れなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
しかしながらお部屋につきましては、機械を使った消臭をすることや、別のお部屋タイプへのご変更をしていただくこともできましたので、スタッフのご案内不足の他ございません。
お客様が出来る限り快適にお過ごしいただけますよう尽力することが、私どもホテルスタッフの職務であると思っております。
この度いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育の内容・指導方法を見直してまいります。
お忙しい中、またご不快の念をおかけしたにも関わらず、お時間を割いてご意見をいただきましてありがとうございます。
甚だ勝手なお願いと存じますが挽回の機会をいただけるのであれば、また私どもをご利用いただけましたら幸甚の至りでございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシック素泊まりプラン 2018年2月20日開業!横浜駅「きた西口」から徒歩約2分!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
サービス3
ボボ君さんの リッチモンドホテル横浜駅前 のクチコミ
5月30日から2泊しました。ホテル内はまだ新築の匂いがしていて、バスルームも広く快適でした。ただ、部屋に髪の毛が落ちているのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル横浜駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私どものホテルは今年の2月20日に開業いたしました。
この度ご宿泊いただきましたお部屋はお風呂・トイレ・洗面台がそれぞれ独立しているタイプのお部屋でございます。
お褒めの言葉を頂戴し、私どもも嬉しく拝見いたしました。
主要なお部屋はそのような仕様になっており、大変ご好評をいただいております。
しかしながらお部屋に髪の毛が落ちていたとの事、大変申し訳ございません。
今後同じ事がないよう注意を払って参ります。
お客様に快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同日々精進いたします。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。
お客様のまたのご利用をお持ち申し上げております。
支配人