楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエスプル広島平和公園のクチコミ・お客さまの声
総合4
4月29、30日と2泊利用させて頂きました。広島駅から距離はありますが、宿泊代が朝食込みでリーズナブルなこと。昨年の8月に利用し、フロントの方の対応が良いのでリピートさせて頂きました。フロントの方は親切で丁寧な対応いただき頭が下がる思いです。近くを通るだけでもスタッフの方は挨拶をきっちりされて教育が徹底されていると思います。大雨の中、傘の貸し出やチェックイン前の荷物を預ける無料ロッカー、クローゼットのサービスは、身軽になって観光に行く方には助かります。お部屋ですが、7階の某部屋に止まりましたが、以前宿泊した時は気づきませんでしたが、デスクライトの埃やトイレットペーパー周りの埃や浴室の髪の毛は拭けばすぐに取れたことから最初から掃除してないですね!清掃員不足と廊下に記載あり、連泊は掃除しなくてタオル交換のみとか人手不足で悩まれているのがわかりますが拭き取れる所や目に見える所はしっかりと掃除してほしいと思いましたが、工数が不足してお厳しい感じですかね?皆様が清掃の件をお書きになっても「申し訳ありません」や「誠に心苦しく存じます」とか返信をされる事で言われた所のみ対応し、凌ぐしかできない苦しい状況なんでしょうか?また、アメニティーですが歯ブラシセットがある位で、カミソリ、ヘアブラシは有料って書いてありましたが、ボディースポンジ、耳かきもなく記載がないので分かりづらかったです。「アメニティは歯磨きセットのみ、あとはご自身でご持参下さい」とハッキリ記載されたらいいと思います。朝食は品数が少ないものの、カレーもありお腹を満たすことができました。水とジュース、ウーロン茶、ミルクはありましたが、定番のコーヒーがなくおかしいと思いましたが、フロント前のコーヒーがありますが、ちゃんと説明があればうれしいです。一つ疑問です。エレベーターの前に旅行サイト経由で口コミを書きチェックアウト時に、口コミを提示でミネラルウォーターがもらえる記載がありましたが、楽天トラベルみたいにチェックアウト翌日にならないと個人ページから口コミが書けない場合はどうすればいいんでしょうか?このたびは連休中のお忙しい中、丁寧にご対応いただき感謝しております。スタッフの方もお体に気をつけて頑張ってください。この度はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルエスプル広島平和公園をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの応対にて再度当ホテルをお選びいただいたこと、大変嬉しく存じます。お客様からの温かいお言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同、猛省しております。改めてスタッフへの教育を行うとともに、清掃手順の見直しを行い、再発防止に努めてまいります。アメニティにつきましては、カミソリ・ヘアブラシは無料でフロントにご用意しております。チェックイン時に充分なご案内が出来ておらず、申し訳ございませんでした。 また、口コミにつきましては、お客様がご覧になった掲示POPのQRコードを読み込んでいただきますと、ご滞在中でも口コミ投稿は可能でございます。なお、お客様マイページからの口コミ投稿では、チェックアウト後でないと投稿がいたしかねます。こちらも説明が不足しており大変失礼いたしました。頂戴したご意見を参考に、わかりやすいご案内ができるよう修正いたします。 お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回お近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエスプル広島平和公園 クチコミ一覧へ
アパホテル〈京急蒲田駅前〉(東京都)
5.0
投稿日:2024-06-02 05:46:20
ミヤビイン蒲田(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-12 18:33:53
ニュー まつお(広島県)
投稿日:2024-05-02 06:25:46
ホテルエスプル広島平和公園(広島県)
投稿日:2024-05-02 06:21:59
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-(愛知県)
3.0
投稿日:2024-04-15 05:41:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
たにやぁんさんの ホテルエスプル広島平和公園 のクチコミ
4月29、30日と2泊利用させて頂きました。広島駅から距離はありますが、宿泊代が朝食込みでリーズナブルなこと。昨年の8月に利用し、フロントの方の対応が良いのでリピートさせて頂きました。フロントの方は親切で丁寧な対応いただき頭が下がる思いです。近くを通るだけでもスタッフの方は挨拶をきっちりされて教育が徹底されていると思います。
大雨の中、傘の貸し出やチェックイン前の荷物を預ける無料ロッカー、クローゼットのサービスは、身軽になって観光に行く方には助かります。お部屋ですが、7階の某部屋に止まりましたが、以前宿泊した時は気づきませんでしたが、デスクライトの埃やトイレットペーパー周りの埃や浴室の髪の毛は拭けばすぐに取れたことから最初から掃除してないですね!清掃員不足と廊下に記載あり、連泊は掃除しなくてタオル交換のみとか人手不足で悩まれているのがわかりますが拭き取れる所や目に見える所はしっかりと掃除してほしいと思いましたが、工数が不足してお厳しい感じですかね?皆様が清掃の件をお書きになっても「申し訳ありません」や「誠に心苦しく存じます」とか返信をされる事で言われた所のみ対応し、凌ぐしかできない苦しい状況なんでしょうか?また、アメニティーですが歯ブラシセットがある位で、カミソリ、ヘアブラシは有料って書いてありましたが、ボディースポンジ、耳かきもなく記載がないので分かりづらかったです。「アメニティは歯磨きセットのみ、あとはご自身でご持参下さい」とハッキリ記載されたらいいと思います。朝食は品数が少ないものの、カレーもありお腹を満たすことができました。水とジュース、ウーロン茶、ミルクはありましたが、定番のコーヒーがなくおかしいと思いましたが、フロント前のコーヒーがありますが、ちゃんと説明があればうれしいです。一つ疑問です。エレベーターの前に旅行サイト経由で口コミを書きチェックアウト時に、口コミを提示でミネラルウォーターがもらえる記載がありましたが、楽天トラベルみたいにチェックアウト翌日にならないと個人ページから口コミが書けない場合はどうすればいいんでしょうか?このたびは連休中のお忙しい中、丁寧にご対応いただき感謝しております。スタッフの方もお体に気をつけて頑張ってください。この度はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルエスプル広島平和公園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの応対にて再度当ホテルをお選びいただいたこと、大変嬉しく存じます。
お客様からの温かいお言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、スタッフ一同、猛省しております。
改めてスタッフへの教育を行うとともに、清掃手順の見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
アメニティにつきましては、カミソリ・ヘアブラシは無料でフロントにご用意しております。
チェックイン時に充分なご案内が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
また、口コミにつきましては、お客様がご覧になった掲示POPのQRコードを読み込んでいただきますと、ご滞在中でも口コミ投稿は可能でございます。
なお、お客様マイページからの口コミ投稿では、チェックアウト後でないと投稿がいたしかねます。
こちらも説明が不足しており大変失礼いたしました。
頂戴したご意見を参考に、わかりやすいご案内ができるよう修正いたします。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回お近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。