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ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.59
  • 食事4.25

立地4

ぴよぴよ6053さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

ぴよぴよ6053さん [40代/男性] 2018-03-25 12:28:27

オープンとのことですが、部屋はみずまわりは新しくなっていたが以前のホテルのベットやソファが古く感じた。
部屋の上が長時間どんどんとうるさくフロントに電話をしたら、うえにお子様がいるんですかねと言われ、こちらに聞くのはどうかと思った。
送迎のバスの人の荷物をいれるのが雑すぎて、かなりスーツケースに傷がついた。
チェックインの際、荷物を降ろすために玄関近くに車をつけようとしたら、こちらを確認せずに出発しようとした送迎バスにクラクションを鳴らされすれすれを通っていかれた。
こんな態度のホテルははじめてで驚いた。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018-03-30 03:17:07

数あるホテルの中から、ホテルマイステイズプレミア成田をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

お客様よりご指摘頂きました案件におきまして、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、従業員一同心よりお詫び申し上げます。

先ずはご指摘のありましたフロントスタッフの対応ですが、お客様をお迎えする立場であるにも関わらず、配慮が欠けておりお客様にご不快の念をお掛けしてしまいました事は、誠に申し訳なく、あってはならぬことと存じます。お客様からの貴重なお声を従業員全員で共有し、今後改めて一人ひとりが責任をもってお客様を温かくお迎えするようホスピタリティの向上に努めて参る所存でございます。
また、バス従業員の対応におきましても、お客様の目線でのチェックを怠る事無く従業員全員がおもてなしの心でお迎えさせていただくよう精進いたします。今後より、お客様に快適にご利用いただけるよう
発着場所のご案内、ドライバーの対応、お荷物に関しての利便性、何れにつきましても、更なるサービスの向上に努めてまいります。

この度は大変不快な思いをさせてしまいました事、私どもホテル従業員の至らなかった点もありますため、今後に活かしていくべく努めて参ります。
リブランド後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 西原

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米】
ぴよぴよ6053さん
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