楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.14
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.59
  • 食事4.25

立地4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-18 06:20:31

前のエクセル東急の時から度々利用してます。
今回マイステイズに変わって2度目の利用でしたが、部屋の無料で置いてある水2本の内1本が誰か知らない方の飲みかけが置いてありました。
あと2泊したのですが、アメニティーの補充も忘れてる物がありました。
フロントの対応も以前のエクセル東急の方が良かったです。
全体的にマイステイズになって色々とクオリティーが下がってる様に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018-05-19 22:55:13

平素よりホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、リブランド以前のようなご期待に沿えない結果になってしまったこと、お詫び申し上げます。

ご指摘いただきました通り、ウエルカムドリンクは全客室に2本ずつ常備がございます。お客様をお迎えするにあたり、飲みかけの水があり、またアメニティの補充が不十分であり誠に申し訳ございませんでした。
私どもの管理不行き届きがございましたことでご迷惑おかけする結果となりましたことは弁解の余地もございません。今後、二度とこのようなことがないよう、注意を怠ることなく業務に邁進し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設の提供に尽力して参ります。

この度は大変不快な思いをさせてしまいました事は、私どもホテル従業員の至らなかった点もありますため、今後に活かしていくべく努めて参ります。
リブランド後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお引き立て下さいます様慎んでお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田 西原

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードアーバンツイン/23.2平米】