楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.14
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.59
  • 食事4.25

立地4

イモ1956さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

イモ1956さん [60代/男性] 2018-06-08 10:10:09

フロントの対応は、悪い。
チェックイン時も、手続きにかなりモタモタしているし、チェックアウト時の対応は最悪。
午前7時30分頃、チェックアウトしたが、誰も客はいなかったにも係らず、直ぐに対応されず。朝の挨拶(おはようございます)も無い。領収書は、ただホテルの印を押し、投げるように渡すだけ。封筒に入れるかどうかは聞かれない。フロントの対応の悪さを気にしない方には、お勧めのホテルであると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018-06-08 19:36:17

このたびは、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらスタッフ対応に関しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 濱田

ご利用の宿泊プラン
【オープニングキャンペーン】ポイント10倍!2018年2月1日リブランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/23.2平米】
イモ1956さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ