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ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19

食事2

koara24さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

koara24さん [40代/女性] 2018-09-09 01:10:45

2Fの空港側のトリプルルームでしたが飛行機は見えず、湿気が多く暗い部屋でカビが生えてて、カーテンも汚かったです。空気清浄機はありませんでした。同じプランで3Fの客室を出され、そちらだと飛行機が見えてた様なので同行者はガッカリしてました。
テレビを見ようとリモコンを触ったら油性の何かが付いていて、ぬるっとして気持ち悪かったので触らずに歯磨き粉のチューブで押してました。掃除はどの様にされてるのでしょうか?バスルーム内もカビがあったのでシャワーだけで済ませました。
ベッドの硬さとアメニティは東急の時と変わらず良かったです。
最上階の中華レストランも変わらずあったので再訪しましたが、残念ながら味,接客共に以前より落ちてました。また良くなる事を期待してます。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルマイステイズプレミア成田 2018-09-11 08:33:00

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
また、中華料理の蓬莱に関しましても、ご満足頂けませんでしたご様子、大変心苦しく思っております。
スタッフ一同改めて初心に返り、より良いサービスを目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア成田 総支配人 鄕橋 浩康

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊り】2018年2月1日リブランドオープン!成田空港・成田駅から無料送迎バス運行中
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプル/28.8平米・低層階】
koara24さん
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