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ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

3939piggyさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

3939piggyさん [50代/女性] 2019-11-30 19:23:40

清掃が実にお粗末で驚ました。洗面所に水回り、シンクの水垢、蛇口、掃除が苦手な自分でももっと綺麗にできるぞ、と気になるところばかり。加湿器を使おうと空のタンクに水を入れようと取り出したら、中が真っ黒。えぇぇぇー!人手不足なんでしょうか?清掃がアバウトなんでしょうか?忙しいこととは思いますが、シャトルバスの運転手の方も笑顔もなく不親切。こりゃ「おもてなし」とはかけ離れていますね。恐らくハードな面は取り繕っているんでしょうが、ソフト面の強化が必要だと思います。11階の和食レストランの対応はとてもよく、気に入りましたが、ホテルにはもう泊まりたくないです。がっかりしました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルマイステイズプレミア成田 2019-12-02 11:36:41

この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
またバスのドライバーに関しましても、お客様に大変ご不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズプレミア成田 
総支配人 牧 和宏

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!朝食付き※59日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン/21.2平米(お子様添い寝無料)】