楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19

風呂4

コカンカンさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

コカンカンさん [30代/男性] 2022-09-01 12:43:09

今回二日間連続宿泊して、とても満足でしたが、
エコプランですので自分でお水とタオルを頼んだが、午前中に出かける前に頼んだが、夕方部屋に帰ってまだ何も届いてきておらず、びっくりしました。スタッフの教育をしっかりやらないとね。。。。
依然カウンターに電話する際電話がなかなか出てくれない時があるので、スタッフが足りなければ増やしてほしい…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズプレミア成田 2022-09-06 23:19:03

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

日頃より当ホテルをお選びいただいたにもわらず、従業員の対応によりお客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう接客サービス面には特に細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、改善ができておらず大変お恥ずかしい限りでございます。

今後は従業員の再教育はもちろんの事、ご連絡頂いた際のオペレーションを見直し、お客様に信頼頂ける対応とサービスの向上を目指し日々業務に励んで参ります。

大変恐縮ではございますが、再度成田へお越しの際は挽回の機会を賜れますと幸いに存じます。

お客様にお目にかかれます事を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定!】客室清掃不要ECOプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】
コカンカンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ