楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
千葉とく旅でかなり安く泊まれました!ただ、朝食にはホームページにはケーキって書いてあったけど、ケーキはなかったです…あれば食べたかったです。あと、布団に誰かの血がついていて(自分のでは無いです)気色悪かったので夜中でしたが布団を変えてもらいました。早急に対応して下さったのは有難かったですが、その前チェックイン前に、お掃除の方が気づいて欲しかったです。布団カバーは毎日変えてないんでしょうか??あと、大浴場も気持ちよかったですが、お風呂で小学生くらいの子が泳いでたり、潜ってたり。親は注意せずでうちの娘もびっくりしてました。マナーは守って欲しいなと思いました。でも、オムツが取れてない娘と大浴場に入れたのは有難かったです。あと、いたるところでルームキーが必要になるので1部屋2つは欲しいところです。色々書きましたが全体的には値段を考えると満足しています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただたにもかかわらず、度重なるご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。ご朝食のケーキ提供につきましては、早急に料飲へ確認をしホームページに掲載している内容と相違がある場合は、掲載内容を更新させていただきます。また、布団の汚れに関しましては、毎日清掃の際に交換をしておりますが大変お恥ずかしい限りでございます。清掃担当者へ報告し、オペレーションの見直し、最終確認を徹底していく所存でございます。大浴場でのご利用方法は、リフレッシュ施設のスタッフによる定期巡回を行い、快適にご利用いただけるような空間づくりに努めて参ります。またルームキーは大人の方の人数分のみお渡しをしておりましたが、今後は大人1名様のご予約につきましては2枚お渡しさせていただきます。今後はこのようなことが無きよう、従業員一同邁進してまいりますので、再度成田へお越しの際は挽回の機会を賜れますと幸いに存じます。最後になりますが、ご多忙の中ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。お客様にまたお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア成田フロント
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズプレミア成田(千葉県)
4.0
投稿日:2022-10-03 11:39:28
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
2.0
投稿日:2022-08-25 10:13:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あゆゆ1313さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
千葉とく旅でかなり安く泊まれました!
ただ、朝食にはホームページにはケーキって書いてあったけど、ケーキはなかったです…あれば食べたかったです。
あと、布団に誰かの血がついていて(自分のでは無いです)
気色悪かったので夜中でしたが布団を変えてもらいました。早急に対応して下さったのは有難かったですが、その前チェックイン前に、お掃除の方が気づいて欲しかったです。布団カバーは毎日変えてないんでしょうか??
あと、大浴場も気持ちよかったですが、お風呂で小学生くらいの子が泳いでたり、潜ってたり。親は注意せずでうちの娘もびっくりしてました。マナーは守って欲しいなと思いました。
でも、オムツが取れてない娘と大浴場に入れたのは有難かったです。
あと、いたるところでルームキーが必要になるので1部屋2つは欲しいところです。
色々書きましたが全体的には値段を考えると満足しています。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただたにもかかわらず、度重なるご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
ご朝食のケーキ提供につきましては、早急に料飲へ確認をしホームページに掲載している内容と相違がある場合は、掲載内容を更新させていただきます。
また、布団の汚れに関しましては、毎日清掃の際に交換をしておりますが大変お恥ずかしい限りでございます。
清掃担当者へ報告し、オペレーションの見直し、最終確認を徹底していく所存でございます。
大浴場でのご利用方法は、リフレッシュ施設のスタッフによる定期巡回を行い、快適にご利用いただけるような空間づくりに努めて参ります。
またルームキーは大人の方の人数分のみお渡しをしておりましたが、今後は大人1名様のご予約につきましては2枚お渡しさせていただきます。
今後はこのようなことが無きよう、従業員一同邁進してまいりますので、再度成田へお越しの際は挽回の機会を賜れますと幸いに存じます。
最後になりますが、ご多忙の中ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にまたお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア成田
フロント