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ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
風呂1
夫婦でクリスマスバイキングを楽しもうと予約しました。フロント、レストランの対応や料理の内容についてはほぼ満足しています。しかし部屋は大変でした。南館353号室に宿泊しましたがエアコンが作動せず、フロントに連絡後、係の方に来てもらううとどうやらフィルターが詰まっていたようでそこで修理が始まりました。21:30頃、入浴しようと浴槽に湯をため始めると蛇口から真っ赤な水が。浴槽の半分まで湯をため様子を見たのですが赤水は止まらずフロントに連絡。胸に「研修中」とのバッジを付けた若い方が部屋を訪れ赤水を確認。その後、部屋を変わることになり22:00近くに荷物をまとめて客室を移動することに。翌日、移った部屋の冷蔵庫の中身を確認したところ、前の客が残したと思われる食べかけの雪見大福が出てきました。このコロナ禍で前の客の食べ残しがあることはちょっと信じられませんでした。チェックアウト時、ルームチェンジ前のキーも一緒に返却したのですがお詫びの言葉はありませんでした。コロナの影響で人手不足などの問題もあるかもしれませんが、宿泊業として最低限のレベルは保っていただきたかったです。お金を払って宿泊していますので。
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ホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠に有難うございました。しかしながらその際、客室の機能の不備、並びにスタッフの対応の不行き届きによりお客様へ大変ご不便、ご不快な念をお掛け致しましたこと、誠にお恥ずかしい次第でございます。これはホテルとしてあってはならないことで大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。今回のことは、ホテル全スタッフに周知徹底し、再発防止に努めるよう指示を致した次第でございます。何卒ご寛容のほど心よりお願い申し上げます。ホテルマイステイズプレミア成田総支配人 松本 利一
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風呂1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
夫婦でクリスマスバイキングを楽しもうと予約しました。フロント、レストランの対応や料理の内容についてはほぼ満足しています。しかし部屋は大変でした。南館353号室に宿泊しましたがエアコンが作動せず、フロントに連絡後、係の方に来てもらううとどうやらフィルターが詰まっていたようでそこで修理が始まりました。21:30頃、入浴しようと浴槽に湯をため始めると蛇口から真っ赤な水が。浴槽の半分まで湯をため様子を見たのですが赤水は止まらずフロントに連絡。胸に「研修中」とのバッジを付けた若い方が部屋を訪れ赤水を確認。その後、部屋を変わることになり22:00近くに荷物をまとめて客室を移動することに。翌日、移った部屋の冷蔵庫の中身を確認したところ、前の客が残したと思われる食べかけの雪見大福が出てきました。このコロナ禍で前の客の食べ残しがあることはちょっと信じられませんでした。チェックアウト時、ルームチェンジ前のキーも一緒に返却したのですがお詫びの言葉はありませんでした。コロナの影響で人手不足などの問題もあるかもしれませんが、宿泊業として最低限のレベルは保っていただきたかったです。お金を払って宿泊していますので。
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ホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
しかしながらその際、客室の機能の不備、並びにスタッフの対応の
不行き届きによりお客様へ大変ご不便、ご不快な念を
お掛け致しましたこと、誠にお恥ずかしい次第でございます。
これはホテルとしてあってはならないことで大変申し訳なく、衷心より
お詫び申し上げます。
今回のことは、ホテル全スタッフに周知徹底し、再発防止に努めるよう
指示を致した次第でございます。
何卒ご寛容のほど心よりお願い申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 松本 利一