楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.19

風呂1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-25 15:33:25

夫婦でクリスマスバイキングを楽しもうと予約しました。フロント、レストランの対応や料理の内容についてはほぼ満足しています。しかし部屋は大変でした。南館353号室に宿泊しましたがエアコンが作動せず、フロントに連絡後、係の方に来てもらううとどうやらフィルターが詰まっていたようでそこで修理が始まりました。21:30頃、入浴しようと浴槽に湯をため始めると蛇口から真っ赤な水が。浴槽の半分まで湯をため様子を見たのですが赤水は止まらずフロントに連絡。胸に「研修中」とのバッジを付けた若い方が部屋を訪れ赤水を確認。その後、部屋を変わることになり22:00近くに荷物をまとめて客室を移動することに。翌日、移った部屋の冷蔵庫の中身を確認したところ、前の客が残したと思われる食べかけの雪見大福が出てきました。このコロナ禍で前の客の食べ残しがあることはちょっと信じられませんでした。チェックアウト時、ルームチェンジ前のキーも一緒に返却したのですがお詫びの言葉はありませんでした。コロナの影響で人手不足などの問題もあるかもしれませんが、宿泊業として最低限のレベルは保っていただきたかったです。お金を払って宿泊していますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023-01-02 07:42:56

ホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き、誠に有難うございました。

しかしながらその際、客室の機能の不備、並びにスタッフの対応の
不行き届きによりお客様へ大変ご不便、ご不快な念を
お掛け致しましたこと、誠にお恥ずかしい次第でございます。
これはホテルとしてあってはならないことで大変申し訳なく、衷心より
お詫び申し上げます。

今回のことは、ホテル全スタッフに周知徹底し、再発防止に努めるよう
指示を致した次第でございます。
何卒ご寛容のほど心よりお願い申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人  松本 利一

ご利用の宿泊プラン
【期間限定開催】クリスマスディナーバイキング/2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン/29.1平米(お子様添い寝無料)】