楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声
風呂1
シャトルバスの時間が合わずタクシーを利用。成田第2ターミナルからホテルまで2300円、ホテルから第3ターミナルまでは1500円でした。大浴場とサウに入りたくてこちらのホテルを選びました。しかし、大浴場の場所が非常にわかりにくいです。チェックイン時にも地下1階にあると説明を受けましたが実際に地下に行ってみるとわからない。地下1階に行ってしまうとスタッフはいないし、言われた方向に行っても看板にサウナ、プールの記載はあるけれど「大浴場」の文字はどこにもないからです。不安になり、また1階に上がり再度フロントで確認しました。息子は後で一人で行くとのことだったので、あれではきっとわからないと思い私からも場所を詳しく説明しましたが、やはり地下1階に行くとわからなかったそうで、フロントに行き、混んでたので並んで場所を聞き、同じようにフロントで言われた通りに行ってもどこにも「大浴場」の記載はないし、人もいない。カードキーをかざして中に入るのもプールはありそうだけど大浴場ではなさそうだったので入れなかったと。何回も同じところを探し回ったそうで泣いてました。沢山のホテルに泊まっていますが、こんなに大浴場がわからないホテルは初めてです。外資系だとサウナとプールのみのホテルもありますし、地下1階の案内が不親切すぎます。おかげでサウナ大浴場利用券は1枚無駄になりました。実際の大浴場、サウナはとても良いですし、フロントスタッフは大変気持ちの良い接客で好感が持てますし、お部屋も広く清潔だっただけに非常に残念です。心ある方がいましたら地下1階についてからもわかるように大浴場の案内をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。まずは大浴場のご案内が分かりづらく、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、今さらではございますが、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりのため、分かりやすい案内表記板を設置するなど、今一度ご案内方法を見直し、改善に努めて参ります。また、機会がございましたら当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。最後となりますが、ご多用の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。ホテルマイステイズプレミア成田総支配人 松本 利一
ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ一覧へ
ホテルパームロイヤルNAHA国際通り(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-07-05 17:36:54
ホテルマイステイズプレミア成田(千葉県)
1.0
投稿日:2023-03-08 20:43:20
十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(北海道)
3.0
投稿日:2023-01-14 20:12:58
森のスパリゾート 北海道ホテル(北海道)
5.0
投稿日:2023-01-04 21:44:56
アートホテル石垣島<石垣島>(沖縄県)
投稿日:2022-08-03 15:41:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
さっぽろっこ20106885さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
シャトルバスの時間が合わずタクシーを利用。成田第2ターミナルからホテルまで2300円、ホテルから第3ターミナルまでは1500円でした。
大浴場とサウに入りたくてこちらのホテルを選びました。しかし、大浴場の場所が非常にわかりにくいです。チェックイン時にも地下1階にあると説明を受けましたが実際に地下に行ってみるとわからない。地下1階に行ってしまうとスタッフはいないし、言われた方向に行っても看板にサウナ、プールの記載はあるけれど「大浴場」の文字はどこにもないからです。不安になり、また1階に上がり再度フロントで確認しました。
息子は後で一人で行くとのことだったので、あれではきっとわからないと思い私からも場所を詳しく説明しましたが、やはり地下1階に行くとわからなかったそうで、フロントに行き、混んでたので並んで場所を聞き、同じようにフロントで言われた通りに行ってもどこにも「大浴場」の記載はないし、人もいない。カードキーをかざして中に入るのもプールはありそうだけど大浴場ではなさそうだったので入れなかったと。何回も同じところを探し回ったそうで泣いてました。
沢山のホテルに泊まっていますが、こんなに大浴場がわからないホテルは初めてです。外資系だとサウナとプールのみのホテルもありますし、地下1階の案内が不親切すぎます。おかげでサウナ大浴場利用券は1枚無駄になりました。
実際の大浴場、サウナはとても良いですし、フロントスタッフは大変気持ちの良い接客で好感が持てますし、お部屋も広く清潔だっただけに非常に残念です。
心ある方がいましたら地下1階についてからもわかるように大浴場の案内をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずは大浴場のご案内が分かりづらく、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、今さらではございますが、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回ご迷惑をお掛けしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりのため、分かりやすい案内表記板を設置するなど、今一度ご案内方法を見直し、改善に努めて参ります。
また、機会がございましたら当館にお立ち寄りいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後となりますが、ご多用の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 松本 利一