楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.16
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.62
  • 食事4.23

設備・アメニティ4

カオルンランさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ

カオルンランさん [60代/男性] 2023-03-24 19:25:15

全般には、とても良いホテルだったと思います。ツインの部屋はゆったり広く、成田空港の夜景も見えて快適に過ごすことができました。要望を何点か述べます。

・宿泊者は大浴場無料にすべきです。
・朝食のおかずは、日本人よりも外国人向けですね。漬物、海苔、納豆は必須です。
・部屋の空気清浄器を使おうとタンクを外したところカビだらけでした。念のためにフィルターを見てみたらカビだらけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルマイステイズプレミア成田 2023-03-25 15:14:50

この度はホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

大浴場に関しまして、お客様からのご要望がございますが、当館の浴場はそこまで大きくないため、無料にしてしまうとお待ちいただく時間が長くなってしまうことが予想されます。そのため、現在は有料とさせていただいております。何卒ご理解、ご容赦いただけますと幸いです。

朝食については、多様なお客様のニーズにお応えできるよう努めてまいります。今後のメニュー改善の参考にさせていただきますので、今後も朝食の品揃えに関しては改善に努めてまいります。

お部屋の空気清浄器に関する件、大変申し訳ございません。早急に清掃、メンテナンスを行い、今後このようなことがないように改善に努めます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア成田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14/お子様添い寝無料】早期予約でオトクな価格!朝食付き※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23.2平米(お子様添い寝無料)】