部屋1
山田えのきさんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 山田えのきさん [30代/男性] 2018年09月18日 12:41:03
-
未就学児と大人1人で泊まりました。禁煙ルームにしましたがタバコの匂いがキツかったです。匂いだけだからと甘く見て貸し出したのでしょうか。子供も1年持病の喘息の症状が出ていませんでしたが泊まった夜から再発しました。私もタバコの匂いが嫌いなので眠れず体が休まりませんでした。
思えばフロントの男性の方が素っ気なくチェックイン後に車で出かけたいというと嫌な顔をしたり、客室の廊下には清掃用具のワゴンが置きっ放しだったり、コンビニで韓国人らしき客同士が言い争いをしていても隣にあるフロントからスタッフが見に来ることはなかったり、普通のホテルでは考えられないことばかりでした。コンビニでは子供に怖い思いをさせてしまい帰りたいとずっと言っていたのでかわいそうなことをしました。私自身も怖かったです。
浴槽にもカビが生えていたり、ベットの下やテレビ周辺には埃があったりと他の方の口コミにも同じような指摘がいくつかありましたが改善されていないようです。こんな不快なホテルは初めてです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年09月20日 15:07:42
-
この度は、ホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選び頂きましたのに、複数の面でご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
皆様に快適にご滞在頂けますよう、日々努めておりますが、今回お客様にご不快の念をお掛けする結果となりましたことをお詫び申し上げます。
特に、お子様にもご不安な思いをお掛けしてしまいましたことは、誠に心苦しい限りでございます。
今回の件をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様に安心して快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、一層の努力を重ねて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア成田 支配人 高橋 浩康
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大48%OFF!素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードアーバンツイン/23.2平米】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月18日 00:20:33
-
空港まで送迎がついているのは大変ありがたかったのですが、他の方もおっしゃってるように部屋の掃除が雑でした。バスルームのかべは汚れが落ちていないし(指でなぞったら落ちる程度の汚れ)髪の毛は落ちているし、蛇口に水あかがついていてとても残念な気持ちになりました。そしてチェックインして部屋に入ったところ冷房が15度設定で非常に寒く、スイッチを切った後チェックアウトするまでエアコンのスイッチを入れられないくらいずっと寒く、ずっと布団にくるまったまま過ごしました。
部屋にあったホテルの案内もページが差し替わったのか「詳細は〇〇ページ」のページがずれていたりしていました。
夕食はチェックインの時に予約していたのでスムーズに入れましたがドリンクと先付が出るまで意外と待たされた上に先付とほぼ同時に料理が運ばれてきて、なんの為の先付だったのだろうと思いました。
過去にコメントした方に丁寧に返事をされているようですが、何度も指摘された件についてホテル全体で何か取り組んでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年07月20日 10:12:04
-
この度は、ホテルマイステイズプレミア成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は施設面やお食事面等、複数の点におきましてお客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
清掃不備につきましては、お客様からご指摘を頂戴した内容を清掃業者の責任者へ報告すると共に、根本的な見直しを行い、改善に向けた取り組みを一つ一つ進めているところでございます。
改めて今後のペースアップを図って参ります。
また、室温のコントロールにつきましても、今以上に細心の注意を払いながら、快適にご滞在いただけるよう努力して参ります。
今後もお客様からお寄せいただくご意見に耳を傾け、より良いホテルづくりを目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋 浩康
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食は「あづま」で日本料理♪2食付】2018年2月1日オープン!成田空港から無料送迎バス運行中
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル/21.2平米】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月30日 00:44:35
-
トイレが掃除されていませんでした。洗面所の周りもハンドソープがこぼれたものがそのままこびりついており、そのボトルの下は濡れたままで、反対側にはコーヒーかお茶をこぼしたようなあとが乾いて残っていました。過去のレビューにも掃除についての指摘がいくつかあったようですが、改善されていないようで残念です。再度利用することはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年05月31日 14:58:55
-
この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア成田をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の客室清掃不備につきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
快適な空間をご用意してお客様をお迎えすることは私どもホテルの基本であるにも関わらず、清掃およびその確認に不行き届きがございましたことは、本来あってはならぬことと存じます。
今後益々の清掃強化と徹底に努めて参る所存でございます。
今回ご不快の念をお掛けしましたことは取り返しもつかないことでございますが、いただいたご指摘を無駄にすることのないよう、関係部署の責任者が各々改善に向け、よりスピード感をもって尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただける機会を賜りましたら幸いでございます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことに御礼申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 高橋浩康
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】2018年2月1日オープン記念プラン!無料送迎バス運行中/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル/21.2平米】
部屋1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 19:20:54
-
リブランドという事で期待して初めて利用しましたが、残念ながら設備、備品等が古く、結構傷んでおり値段に見合った快適さは得られませんでした。入室直後なのにゴミが落ちている、室内の備品が2箇所も破損している(厳密に言えば3箇所)、絨毯にシミがある、埃がたまっている等々の不備が有り結局ホテル側からの申し出で部屋を替えて貰える事になりましたが、そこまで1時間半以上かかりドッと疲れてしまいました。因みに変更して貰った部屋でもテレビが写らない不具合もありました。また別の部屋に誘導して頂いた際のスタッフの対応にも疑問を感じました。(客を置いてドンドン先に行く、他の従業員とこちらを気にせず話している等)とにかく楽しみにしていた気分も削がれ、良く行く成田の新しい定宿として期待していましたが残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルマイステイズプレミア成田 2018年03月23日 15:23:32
-
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
リブランドという響きから、ご期待を持って弊ホテルをご利用いただいたにも関わらず、今回快適にご滞在いただくことができませんでしたことを、まずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のホテル名称・ブランドの変更を機に客室を中心とした大幅な改装を行いましたが、一部の客室は部分改装または未改装となっており、リブランドに関してのご案内が不十分でございました。
また、お客様にご滞在いただくお部屋の清掃、備品管理、そしてその確認ができておらず、ご移動いただいた先のお部屋でも同様に不具合があるなど、重ね重ねお部屋の清掃とその確認ができておりませんでしたことを猛省しております。
さらにご指摘のように、お手間ながらお部屋をご移動いただく際にお時間を要したこと、ご案内したスタッフのお客様への配慮とマナーが欠けておりましたことにつきましても、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。
すべての要因は人的な部分にあり、お客様のご期待を裏切り楽しみなご気分を削ぐ結果となった事実を真摯に受け止め、二度と同様のことがないよう、従業員の再教育と改善に努めて参ります。
この度は大変辛いお気持ちの中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 鄕橋浩康
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープニングキャンペーン/朝食付】ポイント10倍!2018年2月1日リブランドオープン記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ジャパニーズスイート「なごみ」/69.6平米】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア成田 のクチコミ
フロント、シャトルバスサービスで大変嫌な経験した。これが初めてでない...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にお客様のご期待に添えるおもてなしがご提供できず、大変申し訳ございません。今回は頂いたご満足至らぬご評価点を真摯に受け止めております。
全てのお客様にお快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
ホテルマイステイズプレミア成田
総支配人 牧 和宏