楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.83
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.53
  • 食事4.17

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

arishiakennyさんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

arishiakennyさん [60代/男性] 2017-11-09 22:26:40

1;部屋の暖房が効かずクレームを入れたら、暖房が効かない設定をしていると言われた。11月なのにそんなバカなことがあるかと言ったら一旦電話を切った後、暖房が効くようにしましたがお部屋が暖かくなるまで1時間かかりますとのこと。阪急といえば関西では一流のブランド、こんな事で良いのだろうか?
2;又、一階の鉄板焼きで食事をしたがまだ20時なのに早く早くという感じで一品食べ終わらないうちにドンドン次のものを出して来てまるで早く帰れと言わんばかり。まだ食事しているのに後かたずけが始まってしまった。
楽天でよく予約して泊まるが、こんな対応は久しぶり、楽天のデータから外した方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京都新阪急ホテル 2017-11-10 12:13:40

この度は、京都新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの気配りや配慮が足りず重ねてお詫び申し上げます。 これからもお客様よりいただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇JR京都駅前!シンプルステイプラン◇◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【モデレートシングル(喫煙)】
arishiakennyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ