楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.82
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.64
  • 食事4.24

総合2

全国出張の多いサラリーマン。さんの 京都新阪急ホテル のクチコミ

全国出張の多いサラリーマン。さん [60代/男性] 2022-07-17 16:48:01

7月14日~16日と連泊しました。場所は京都駅前最高です!不満な点は、各部屋のドア開閉音が響くことが気になりました。また、これは連泊客からの提言ですが、『部屋の清掃は不要』であってもタオルや寝具の交換については、ドアの外に出すことによって新規のものを袋に入れてドアノブに引っ掛けるなどで『交換』をする検討をして下さい。現在ほとんどのホテルはそのような対応をしています。『部屋の清掃は不要』の際には部屋に入室しないのでそのような対応はしないというシステムは、御社の古い考えで現在の宿泊業界顧客満足度からしても不可です。テレワークなどで何日も宿泊する客にそれが通じますか?サービス業とは何ですか?と思いますが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
京都新阪急ホテル 2022-07-18 05:25:09

この度は京都新阪急ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。

投稿いただきました口コミを拝見致しました。現状の対応として、お客様からご要望があった際のみタオル等の交換は行っておりましたが、今回頂戴しましたご貴重なご意見を是非とも参考にさせてもらい、清掃担当の者とも確認し検討させていただく所存でございます。

これに懲りませず、京都新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

        京都新阪急ホテル
           宿泊課 宿泊

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF!≪連泊≫【2名様利用×素泊まり】連泊なら当プランがお得♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(禁煙)【22.5平米】】