楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.11
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.96
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

912件中 901~912件表示

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 12:45:56

朝食はそもそも無料?みたいでした。
勘違いでしたら、すみません。
朝食の時間の説明がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル名古屋伏見 2022年12月06日 12:03:00

この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルではご宿泊の方であればどなたでも無料の朝食サービスをご利用いただけます。
しかしながら、朝食の場所やお時間についてのご案内が不足しておりましたこと深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見を基に、今後はより分かりやすくお伝えできますよう、館内の掲示物やご案内方法を改善してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また当ホテルをご利用いただく機会がございましたら、ぜひ朝食をご賞味いただきたく存じます。
またのお越しを心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 12:23:18

新しく綺麗で清潔!と思ったのも束の間、テーブル上が掃除されておらず、ベタベタしたものがついていました。
部屋の隅とかでなくテーブルの上が拭かれていないとなると床やなんかも新しい分一見わからないけど掃除は期待できないなぁと思い目を瞑って過ごすことにしました。

スタッフの対応ですが、言いやすい人にだけマスクの注意をしていたり、感じ良くなかったです。

お手頃価格なので仕方ないのでしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル名古屋伏見 2022年12月06日 12:02:58

この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、お部屋の清掃不備およびスタッフの至らぬ対応により、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後二度と同じ過ちを繰り返すことのないよう、お部屋の点検方法の見直しや、スタッフの再教育を徹底し改善策を講じてまいります。
該当スタッフはもちろんのこと、全スタッフがこの度のご意見を厳粛に受け止め、細心の注意をもってご満足いただける滞在を提供出来るよう精進してまいります。

改めまして、この度の出来事に関しまして心よりお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルーム限定】オトクな平日の旅行で密回避◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 11:15:52

少し遠い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル名古屋伏見 2022年07月21日 15:03:09

この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

当ホテルの立地につきましてお客様のご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。
当ホテルは、地下鉄伏見駅より徒歩4分程度の立地にございますが、大通りに面した場所ではないため、やや距離を感じるかと存じます。
最寄り駅からスムーズにご到着いただけるよう、分かりやすいご案内を心掛けて参ります。

次回、伏見・栄方面にお越しいただく機会がございましたら、ぜひ当ホテルのご利用をご検討くださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民限定】地元の魅力再発見!12時チェックアウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

スーパーライナー2500さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

スーパーライナー2500さん [40代/男性] 2022年01月10日 22:38:18

今回13泊したが部屋がとても広く1人で使うのには勿体ないくらいだった。しかも隣の部屋の物音が聞こえなかった点も良かった。ユニットバストイレだったが空間が広く、風呂は足が伸ばせる広さで良かった。
残念だったのは、部屋清掃のない日にゴミ箱からゴミ袋を出してタオルと 一緒に廊下に置いたのだが、ドアノブに掛けられていたのはタオルだけでゴミ袋が入ってなかった。それも2度。他のホテルではゴミ箱から出しても袋貰えてたのに、このホテルでは、ゴミ箱ごと廊下に出して置かないと、袋をくれないようだ。
チェックイン時にフロントの担当から、エレベーターの使い方の説明がなく、エレベーターに乗って宿泊階のボタン押しても反応がなく、しばし戸惑った。ボタンの横に説明貼ってあったのに気がついたから宿泊階に行けたけど、後日外出先からホテルに戻った際に、それで困ってる人がいた。エレベーターの使い方の説明はきっちりして貰いたい。
そして、1番残念だったのが朝食。
無料ということではあるが、毎日ほぼ同じメニュー。それも名古屋らしさがない何処でも食べられるような物。
唯一、名古屋名物のきしめんがあったが、麺もお椀も冷たかったから温つゆかけても、全然温かくない。1・2泊しかしない人はいいだろうが、それ以上の連泊だと確実に飽きる。
実際、13泊のうち5回しか食べに行かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル名古屋伏見 2022年01月17日 18:36:12

この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

客室のごみ袋については、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、本来であればごみを回収した際に新しい袋をご用意すべきでしたが、こちらの確認不足によりご用意が至りませんでした。
速やかにスタッフ全員へ再周知し、再発防止に努めてまいります。

エレベーターの操作方法につきましても、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
より分かりやすくお伝えできるよう、チェックインの際などのご案内を見直してまいります。

また、朝食につきましてもご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
メニューは定期的に見直しを行っておりますので、今後の検討材料とさせていただきます。

多くのご不便をお掛けしたにもかかわらず、客室についてはお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
今後も、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、清掃・点検を徹底し、清潔感の向上を目指してまいります。

この度はご意見をお寄せいただき、私どもに改善の機会を与えてくださりましたこと、感謝申し上げます。
肌寒い日が続きますので、お身体にはお気を付けてお過ごしくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【 7連泊割引 】長期滞在にオススメ!12時イン12時アウト◆地球にやさしいエコステイ◆朝食無料◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

yujiseabassさんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

yujiseabassさん [50代/男性] 2019年08月06日 22:50:47

8月5日に宿泊しました。
外は酷暑だったので、部屋でエアコン付けて寝ようと思いエアコン付けたらカビなのか何なのか出てくる風が臭い!消臭剤巻いてもエアコンから出てくるので無意味でした。結局エアコン付けられず、、暑い中寝苦しい夜で疲れました。ちゃんと掃除してんのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル名古屋伏見 2019年08月20日 17:48:19

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想まで賜り、重ねて御礼申し上げます。

エアコンの臭気により、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
定期的にフィルター清掃を行っておりますが、管理が十分に行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
お寄せいただいたご指摘は、全スタッフへ周知するとともに、再発防止のため、清掃時の確認も徹底して参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えていただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 13:39:23

水道トラブルで、エレベーター使用不可、朝食なしでした。階段で高層階から降り、フロントでは謝罪のコメントもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル名古屋伏見 2019年03月10日 17:01:07

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル名古屋伏見をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では施設水道トラブルによりご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
その施設トラブルにより、朝食会場・フロント階が浸水し、ご宿泊のお客様へは朝食をご用意できず、また、エレベーターが停止した為、非常階段をご利用いただく事となり、大変申し訳なく思っております。

大変なご不便をおかけしているにもかかわらず、ご協力いただき、ご宿泊の皆様には心より感謝しております。
お客様のご指摘・ご意見をいただきながら、今後の教訓にさせていただきたいと存じます。
この度は貴重なお声をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

てっちゃんのパパさんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

てっちゃんのパパさん [50代/女性] 2018年03月11日 20:22:22

チェックインのタイミングが悪かったのですが、前のお客三名のチェックインに大変時間がかかり随分待たされた。私の番になってもシステムか何かのトラブルがあったようで、更に待たされた。疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル名古屋伏見 2018年03月13日 17:28:04

この度は、コンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度、せっかくご予約いただきましたが、チェックインの際には長くお時間を頂戴し、申し訳ございませんでした。
すべてのお客様に誠意をもってお迎えしておりますが、システムのエラーも重なり、お客様には特にご迷惑をおかけしたこと心苦しく存じます。
今後は日々のメンテナンスを含み、万全の状態でお客様をお迎えできるよう努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際には、当館をご利用いただければと存じます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋オープン記念】2月23日♪愛知に5つ目のコンフォートが誕生♪◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 17:00:16

ホテルはキレイだし広いし 立地も良かったのに 宿泊客の9割は中国人。無料朝食は ほぼ中国人客がネコソギあるだけ取っていってしまうので なにも食べれず。スタッフの人に 何もないけど? と言ったが もう出てるだけなんです と言われ 最後の最後で 嫌な印象になってしまい 最悪なホテルだと 思ってしまいました。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル名古屋伏見 2023年08月18日 14:53:09

この度はコンフォートホテル名古屋伏見をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、朝食につきましては、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのブランドコンセプトの一つでもある「多彩な朝食メニューを好きなだけ」にそぐわない状態であった事、スタッフ一同大変心苦しく思っております。
この事実を真摯に受け止め、今後このような事が起こらないよう改善してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際は、当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スキ旅】平日限定 朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月10日 17:35:08

今回、13時チェックアウトのプランで1泊したが、朝チェックアウトせずに外出をして、11時ごろに部屋に戻ったら、清掃が行われていて、部屋が利用できなかった。
13時チェックアウトのプランの意味がないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
コンフォートホテル名古屋伏見 2022年05月13日 11:43:19

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル名古屋伏見をお選びいただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、こちらの不手際によりチェックアウト前にお部屋の清掃を実施してしまい、最後まで快適にお部屋でお過ごしいただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様のチェックアウトが確認できるまで、お部屋の清掃に入ることはございません。
ただちに清掃の作業体制を見直すとともに、全スタッフへ周知と再教育を行い、再発防止へ努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。
スタッフ一同、またご宿泊いただける日を心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月19日 15:54:36

あいちeマネーキャンペーンを利用して宿泊しました。
チェックインの際に、宿泊金額の登録が間違っていると訂正されました。部屋で、ゆっくりと確認すると金額は間違っていなかったため、チェックアウトの際に、その旨を申し入れ、ホテルから事務局に連絡して下さるという事になりました。
しかし、いつまでたっても訂正されないため、事務局に連絡するとホテルからは連絡されていませんでした。
複雑な為、長時間の電話が必要となりました。電話代分、返金して頂きたいくらいです。もう、お世話になることは、ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
コンフォートホテル名古屋伏見 2021年11月22日 18:03:46

この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、キャンペーンの手続きに際し多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
キャンペーンの正しい仕様を把握せず、誤ったご案内を行った上に、その後の事務局への連絡まで怠っていたことは、お客様をおもてなしするホテルサービスとしてあるまじき対応であり、誠に恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
再びこのようなことが起こらぬよう、ただちに運用方法を周知徹底するとともに、接客業の基本であるおもてなしの精神に立ち返り、今一度、スタッフ一同で気を引き締めて取り組む所存でございます。

お忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

yo-saiさんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

yo-saiさん [40代/男性] 2019年07月09日 20:19:13


2日目に補助用椅子にどなたかが使ったと思われるタオルがかけてあった。ホテルの方をお呼びして確認して引き取ってもらって簡単な謝罪を頂いたが最後までどのような経緯での件だったのが報告がなく終わった。

部屋のカビ臭の件、最終日の朝にようやく判明したのがシャワーからの匂い。恐らく排水溝の部分だと思うが入室時に明らかにキツイ匂いがする。最初に言えば良かった話だが最初だけだと思い我慢したが、原因がわかった事で、ホテル側も理解しているものだと思われる。そしてドアすぐの箇所の廊下の軋み音。新築なのにこのような軋み音がするのは下水にも関連するのではないか。

チェックアウト時、フロントにカードキーを渡したが何も受け取るだけで反応も挨拶もなし(当然初日のタオルの件も言及なし)

前回5月のフロントの方々の対応が良かったので今回も利用させていただきましたが、連泊でこの対応は正直残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル名古屋伏見 2019年08月03日 11:40:48

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

またお忙しい中ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

先日のご宿泊では清掃面でご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。

清掃担当者による清掃時のタオルの回収忘れが原因であり、お客様に経緯の説明を怠ったこと、重ねてお詫び申し上げます。

また客室の臭気と床の軋み音に関しましては、現在業者による調査中でございます。

全部屋の点検と早急な原因究明を行って参ります。

今回折角当館をお選び頂きましたが、ご期待にお応えできず申し訳ない限りでございます。

今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同今後の業務に励んで参ります。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

yamamoto52さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ

yamamoto52さん [50代/男性] 2018年03月24日 10:48:22

若い女性と一緒に泊まっていましたが、スタッフが二人の関係を疑うように凝視しているのが不快でした。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル名古屋伏見 2018年03月26日 18:01:27

この度は、コンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらこの度は、フロントスタッフの接遇が至らず、お客様へ不適切な応対がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様のご不快を拝察しますと、弁解の言葉もございません。

本来、ご来館いただく全てのお客様へ、感謝の気持ちで心からのお出迎えをしなければいけないところ、今回のようなこととなり、恥ずかしい限りでございます。
いただいたお声をもとに、スタッフへの意識統一と接客のあり方を再確認し、ホテルの発展に励んで参ります。
重ねて深くお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を頂戴しましたこと、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋オープン記念】2月23日♪愛知に5つ目のコンフォートが誕生♪◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

912件中 901~912件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ