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てっちゃんのパパさんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- てっちゃんのパパさん [50代/女性] 2018年03月11日 20:22:22
-
チェックインのタイミングが悪かったのですが、前のお客三名のチェックインに大変時間がかかり随分待たされた。私の番になってもシステムか何かのトラブルがあったようで、更に待たされた。疲れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2018年03月13日 17:28:04
-
この度は、コンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度、せっかくご予約いただきましたが、チェックインの際には長くお時間を頂戴し、申し訳ございませんでした。
すべてのお客様に誠意をもってお迎えしておりますが、システムのエラーも重なり、お客様には特にご迷惑をおかけしたこと心苦しく存じます。
今後は日々のメンテナンスを含み、万全の状態でお客様をお迎えできるよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際には、当館をご利用いただければと存じます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
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投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 17:00:16
-
ホテルはキレイだし広いし 立地も良かったのに 宿泊客の9割は中国人。無料朝食は ほぼ中国人客がネコソギあるだけ取っていってしまうので なにも食べれず。スタッフの人に 何もないけど? と言ったが もう出てるだけなんです と言われ 最後の最後で 嫌な印象になってしまい 最悪なホテルだと 思ってしまいました。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2023年08月18日 14:53:09
-
この度はコンフォートホテル名古屋伏見をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、朝食につきましては、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのブランドコンセプトの一つでもある「多彩な朝食メニューを好きなだけ」にそぐわない状態であった事、スタッフ一同大変心苦しく思っております。
この事実を真摯に受け止め、今後このような事が起こらないよう改善してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際は、当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキ旅】平日限定 朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
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投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月10日 17:35:08
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今回、13時チェックアウトのプランで1泊したが、朝チェックアウトせずに外出をして、11時ごろに部屋に戻ったら、清掃が行われていて、部屋が利用できなかった。
13時チェックアウトのプランの意味がないと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2022年05月13日 11:43:19
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この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル名古屋伏見をお選びいただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、こちらの不手際によりチェックアウト前にお部屋の清掃を実施してしまい、最後まで快適にお部屋でお過ごしいただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様のチェックアウトが確認できるまで、お部屋の清掃に入ることはございません。
ただちに清掃の作業体制を見直すとともに、全スタッフへ周知と再教育を行い、再発防止へ努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。
スタッフ一同、またご宿泊いただける日を心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
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投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 15:54:36
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あいちeマネーキャンペーンを利用して宿泊しました。
チェックインの際に、宿泊金額の登録が間違っていると訂正されました。部屋で、ゆっくりと確認すると金額は間違っていなかったため、チェックアウトの際に、その旨を申し入れ、ホテルから事務局に連絡して下さるという事になりました。
しかし、いつまでたっても訂正されないため、事務局に連絡するとホテルからは連絡されていませんでした。
複雑な為、長時間の電話が必要となりました。電話代分、返金して頂きたいくらいです。もう、お世話になることは、ないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2021年11月22日 18:03:46
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この度はコンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、キャンペーンの手続きに際し多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
キャンペーンの正しい仕様を把握せず、誤ったご案内を行った上に、その後の事務局への連絡まで怠っていたことは、お客様をおもてなしするホテルサービスとしてあるまじき対応であり、誠に恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
再びこのようなことが起こらぬよう、ただちに運用方法を周知徹底するとともに、接客業の基本であるおもてなしの精神に立ち返り、今一度、スタッフ一同で気を引き締めて取り組む所存でございます。
お忙しい中、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
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- ご利用のお部屋
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yo-saiさんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- yo-saiさん [40代/男性] 2019年07月09日 20:19:13
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2日目に補助用椅子にどなたかが使ったと思われるタオルがかけてあった。ホテルの方をお呼びして確認して引き取ってもらって簡単な謝罪を頂いたが最後までどのような経緯での件だったのが報告がなく終わった。
部屋のカビ臭の件、最終日の朝にようやく判明したのがシャワーからの匂い。恐らく排水溝の部分だと思うが入室時に明らかにキツイ匂いがする。最初に言えば良かった話だが最初だけだと思い我慢したが、原因がわかった事で、ホテル側も理解しているものだと思われる。そしてドアすぐの箇所の廊下の軋み音。新築なのにこのような軋み音がするのは下水にも関連するのではないか。
チェックアウト時、フロントにカードキーを渡したが何も受け取るだけで反応も挨拶もなし(当然初日のタオルの件も言及なし)
前回5月のフロントの方々の対応が良かったので今回も利用させていただきましたが、連泊でこの対応は正直残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2019年08月03日 11:40:48
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先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
先日のご宿泊では清掃面でご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者による清掃時のタオルの回収忘れが原因であり、お客様に経緯の説明を怠ったこと、重ねてお詫び申し上げます。
また客室の臭気と床の軋み音に関しましては、現在業者による調査中でございます。
全部屋の点検と早急な原因究明を行って参ります。
今回折角当館をお選び頂きましたが、ご期待にお応えできず申し訳ない限りでございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同今後の業務に励んで参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
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yamamoto52さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
- yamamoto52さん [50代/男性] 2018年03月24日 10:48:22
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若い女性と一緒に泊まっていましたが、スタッフが二人の関係を疑うように凝視しているのが不快でした。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- コンフォートホテル名古屋伏見 2018年03月26日 18:01:27
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この度は、コンフォートホテル名古屋伏見にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は、フロントスタッフの接遇が至らず、お客様へ不適切な応対がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様のご不快を拝察しますと、弁解の言葉もございません。
本来、ご来館いただく全てのお客様へ、感謝の気持ちで心からのお出迎えをしなければいけないところ、今回のようなこととなり、恥ずかしい限りでございます。
いただいたお声をもとに、スタッフへの意識統一と接客のあり方を再確認し、ホテルの発展に励んで参ります。
重ねて深くお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を頂戴しましたこと、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル名古屋伏見 のクチコミ
水道トラブルで、エレベーター使用不可、朝食なしでした。階段で高層階から降り、フロントでは謝罪のコメントもありませんでした。
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この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル名古屋伏見をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では施設水道トラブルによりご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
その施設トラブルにより、朝食会場・フロント階が浸水し、ご宿泊のお客様へは朝食をご用意できず、また、エレベーターが停止した為、非常階段をご利用いただく事となり、大変申し訳なく思っております。
大変なご不便をおかけしているにもかかわらず、ご協力いただき、ご宿泊の皆様には心より感謝しております。
お客様のご指摘・ご意見をいただきながら、今後の教訓にさせていただきたいと存じます。
この度は貴重なお声をいただき、誠にありがとうございました。