楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.96
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事3.74

総合3

523839さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

523839さん [40代/男性] 2018-09-30 19:44:59

・初めて利用
・新規オープン間もない為、施設は当然綺麗
・サービスレベルは悪い
・受付の男性二人、無愛想過ぎる。嫌なら客商売辞めてもらいたい。客を不快にするレベル
・大浴場、誰もメンテナンスに行かないのか?客も客もだが働いている従業員も手抜きだろ?ゴミだ、タオルが床に散乱
・ウェルカムドリンク、20時迄の告知だが19:00過ぎに行ったら殆どの種類在庫なし、まともな運営、管理が出来ないならやらなければよい。
差別化するためのサービスかも知れないが、管理が行き届かなければ、逆にホテルのイメージは悪くなる。

綺麗な施設でも従業員の意識が低ければ使いたいとは思わない。
2度と使いません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ・禁煙・喫煙指定不可☆無料朝食&ハッピーアワー・浴場/Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ/Wi-Fi完備】