楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.93
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.72

総合4

pop_starさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

pop_starさん [50代/男性] 2023-02-07 17:19:35

全国旅行割で、実質負担額が少ないため、特に宿泊する必要もないが気分転換で、会社近くに数年前にできたこのホテルに毎週末利用している。
ここは設備が新しくてほぼほぼ満足している
 ・大浴場・サウナあり
 ・小さなグラスの1杯のみ許されているがウェルカムドリンクがある
 ・無料朝食がある(種類は多くないが、全種類少しずつ食べても満腹になる)

但し大きな問題として、食事をする場所が狭く、非常に窮屈である
なぜこんなに机や椅子を無理やり突っ込んでいるのかレイアウトを考えた人の考えがわからない
食材を取りに行く際に、座っている人にぶつかったり、引っかかったりする恐れあり
今のところ3泊したが、そのうち2泊、この狭さのために他の客とトラブルになった
(注意深く、間を縫って食べ終わった食器を片付ける際に、他人のテーブルの透明のクリアパネルに
 気づかず、ぶつかってしまい、クリアパネルが落ちるわ、カップのスープはこぼれるわ、そこの
 台湾人か韓国人に嫌味を言われた)
真ん中のテーブルは4人も座らないので通路に対し横置きにするか、通路近くの2人掛けテーブルを
撤去するか、部屋に持ち出しできる弁当ボックスを用意するかして欲しい
食材を取る手袋はあるが、コロナ禍でこんなに密になる場所は今すぐ改善した方がよいと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023-02-11 15:48:48

pop_star 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
朝食会場の設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。pop_star 様のまたのご利用お待ちしております。
フロント 西脇

pop_starさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ