楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.98
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.49
  • 食事3.75

総合3

キミタロ-さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

キミタロ-さん [60代/男性] 2023-11-05 07:15:27

フロントの方の対応には、問題有りです!チェックインで他の方が一生懸命対応されてるのに、目が合っても目を逸して、対応しないし・何も聞きもしない。対応出来ないなら何故、フロントの中に居るんですか?コネクティングルームでしたが、片方のルームキーでだけしか、開閉出来ないなら、チェックイン時にちゃんと説明が必要では無いですか?他の事でも、たまたま、その方の対応で、言ってる意味が理解出来ないのかしないのか、個人攻撃はしたく有りませんが、ホテル側も検討をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023-11-06 23:55:47

キミタロ- 様

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【スタンダードプラン】《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【〈喫煙〉コネクティングツイン(ダブル+ダブル)】