3.0
投稿日:2023-11-05 07:15:27
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(和歌山県)
3.0
投稿日:2023-11-05 07:02:47
メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本)(和歌山県)
4.0
投稿日:2023-11-05 06:48:21
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)(愛知県)
3.0
投稿日:2023-11-05 06:43:03
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)(和歌山県)
4.0
投稿日:2023-11-05 06:40:33
総合3
キミタロ-さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
フロントの方の対応には、問題有りです!チェックインで他の方が一生懸命対応されてるのに、目が合っても目を逸して、対応しないし・何も聞きもしない。対応出来ないなら何故、フロントの中に居るんですか?コネクティングルームでしたが、片方のルームキーでだけしか、開閉出来ないなら、チェックイン時にちゃんと説明が必要では無いですか?他の事でも、たまたま、その方の対応で、言ってる意味が理解出来ないのかしないのか、個人攻撃はしたく有りませんが、ホテル側も検討をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
キミタロ- 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント