部屋2
きつね好きさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- きつね好きさん [50代/女性] 2024年02月14日 18:43:42
-
チェックインにご高配いただけたことが唯一の評価ポイント。それ以外は、チェックイン時に特典の受け渡し忘れ、コーヒーサービスは動作せず、お風呂の混み具合のアナウンスと現場は常に非同期、朝食会場は座っている方にぶつかりながら移動して席を確保しなければならないが客室への持ち帰りは不可、はじめて室内にはいったときにバグが飛んでいる等なかなか快適さとは縁遠く、この費用を払っただけの満足感はまったくありませんでした。よほどのことが無い限り再訪はないかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2024年02月17日 20:49:10
-
きつね好き 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋、朝食、特典忘れの件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付】宿泊料金で領収書発行!無料朝食&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
部屋2
bobby隊長さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- bobby隊長さん [50代/男性] 2022年05月05日 21:10:08
-
合宿所かと思うくらい朝食会場が密すぎて入る気すらしなかった。コロナに無頓着すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2022年05月06日 13:30:51
-
bobby隊長 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
朝食会場につきましては大変混雑し不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見頂きまして有難うございました。限られたスペースの中、お客様に御迷惑がかからないよう改善を試みます。
ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- ◎宿泊条件あり◎新規のお客様限定&クチコミ投稿お約束で10%割引!!《無料朝食&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン/Wi-Fi完備】
部屋2
かなへい0878さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- かなへい0878さん [20代/女性] 2018年04月23日 20:57:56
-
チェックインして部屋に入ろうとするとドアがストッパーで開いており人がいないか恐怖になりました。浴室も髪が散らばっており、残念な気持ちに。
極めつけは、大浴場のお風呂が熱すぎて入ることができず、浴場にいた他のお客様も入れず熱くて無理よねーと会話をしてました。他のお客様がスタッフに連絡すると温度確認をすると連絡があったが来ず。いることがストレスとなりチェックアウトしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月18日 23:12:59
-
この度は数あるホテルからくれたけイン名古屋久屋大通をお選びくださったにもかかわらず
多数の至らない点がございましたことお詫び申し上げます。
お客さまのご指摘1つ1つを拝見いたしまして、せっかくのご旅行を台無しにしてしまったことは
どんなお詫びの言葉でも尽くしがたい思いでございます。
今後このような事案が発生しないよう清掃スタッフ・フロントスタッフで話し合いを持ちましたが、
いかに改善しようともお客さまのお気持ちが晴れることはないと存じます。
この度の不手際を伏してお詫び申し上げます。
くれたけイン名古屋久屋大通
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
部屋1
AJunjiさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- AJunjiさん [40代/男性] 2023年11月10日 20:25:27
-
部屋のWi-Fiがひどすぎ。すぐ切れる。繋がっても遅いし、切れるし最悪ですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2023年11月14日 00:20:53
-
AJunji 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
Wi-Fiの件ではご迷惑、ご不便をお掛けいたしました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍プレゼント】+【レイトアウト11時】《無料朝食&ハッピーアワー》どえらい名古屋。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(160cmベッド)Wi-Fi完備】
部屋1
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月17日 15:12:27
-
掃除機がきちんとかけてない。
ダニがわいていたのか数ヶ所噛まれてかゆみが。枕も汗くさくて消臭材を撒き散らした。まだ新しいので、清掃の手をぬいていても、分かりずらい。また男性の客ばかりで文句も少ないのだろうっと。
換気扇口のカビ汚れも気になった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2020年07月19日 13:55:04
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、清掃面で大変不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう清掃スタッフにも伝え清掃を徹底して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF【連泊プラン】ビジネス&長期出張に最適《無料朝食&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
部屋1
とだっち7さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- とだっち7さん [50代/男性] 2018年08月03日 19:54:32
-
*午後7時半頃でしたが、チェックインの長い行列ができていました。二人のうち一人が、トラブル対応をしていたようですが、もう一人いないのかな、と思いました。
*部屋に入ると、誰かの荷物がありました。勝手に相部屋にされたようです。すぐに別の部屋にしてもらいましたが、逆の立場であれば、非常に気持ち悪いです。今まで、何十年も、月に1~3回のペースで国内外のホテルに宿泊しましたが、初めての経験でした。フロントの方の対応は悪くないので、システムとして、部屋の二重貸し出しができてしまうことが、問題なのではないでしょうか?
(部屋の1点は、そういう意味の1点です)
*夕食は、ホテルのクーポンで紹介された3つのお店の一つに行きました。非常においしい料理で、大満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年08月06日 18:16:32
-
この度は数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらずご期待に添えず誠に申し訳ございません。
チェックイン時の混雑につきましてはフロントのパソコンを早急に増設し
よりスピーディに対応できるよう体制を整えて参ります。
またご案内の客室につきましては当館のスタッフ間の引継ぎミスがあり
別のお客さまがいらっしゃるお部屋にご案内をしてしまったことが原因で御座いました。
「皆さまに安心で快適な部屋を提供する」というホテル業の基本に立ち戻り
今後このようなことがないよう取り組んで参ります。
いかに改善されようともお客さまのお気持ちが晴れることはないかと思いますが、
頂いたお言葉を胸に ホテルマンとして、くれたけグループとしての自覚を持ちホテル運営をしてまいります。
この度は大変貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。
くれたけイン名古屋久屋大通 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】名古屋久屋大通に4/15オープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
部屋3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
枕の高さや柔らかさが合わず、眠れませんでした。
廊下での利用者の声が室内に良く届きます。
アメニティグッズに簡易なクシが欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用下さり誠にありがとうございます。
また ご多忙のところ、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
客室の防音や備品につきましてご迷惑をおかけしてしまいましたことをお詫び申しあげます。
騒音につきましては館内巡回の強化を実施してまいります。
本来ならば枕を数種類用意するべきことだとは存じますが、あいにくとご用意がございません。
私どもの不手際ですがご寛恕のほどいただければ幸いでございます。
ヘアコームは早急にご用意させていただきました。
この度は貴重なご意見をお聞かせ下さり誠にありがとうございました。
フロント 笠原