風呂4
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月02日 14:17:58
-
男性フロントの対応が悪かった。
チェックイン時に朝食時間など何も説明もなかった。
ただ支払いすれば終わりという対応。
女性の方はきちんといろいろ説明していたが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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風呂4
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投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月15日 16:48:22
-
今回はなんだ。食事の時の接客なんだ。
ごはんはありませんか。って聞いてるのに、返答はないって、なんだ。
ございませんだろ。カレーはなににつけてたべるんだ。ハンバーガーセットもなくなってるぞ。とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月22日 18:18:27
-
この度は数あるホテルからくれたけイン名古屋久屋大通をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿くださり重ねて厚く御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中は当館のスタッフの接遇に至らぬ点がありました。
お客さまのお気持ちを拝察するにいくらお詫びの言葉を重ねようともご気分が晴れることはないと存じます。
該当スタッフには改めて早急に指導いたしました。
言葉遣いひとつで私どもが皆さまにお与えする印象は変わって参ります。
この度の出来事はその認識が欠如していたために起こったのだと感じております。
いかに改善していこうともお客さまに対してしてしまったことは取り戻せませんが、
これからはこのようなお気持ちにさせることのないよう改めてスタッフの意識指導を徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
くれたけイン名古屋久屋大通 フロント
- ご利用の宿泊プラン
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- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
風呂3
NEOONEさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- NEOONEさん [40代/男性] 2023年04月03日 16:27:36
-
部屋も立地も大変満足でしたが、朝食時満席で再度出直しても満席で、仕方なく外で朝食をとりました。朝食込みならお得な値段だと思い予約したので残念でした。大浴場のように部屋から混雑状況がわかるようにしたり、時間を区切るなど工夫して欲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2023年04月06日 14:13:47
-
NEOONE 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
この度は朝食会場混雑の件、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
フロント
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- ご利用のお部屋
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風呂3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 11:16:36
-
長く利用させて頂いてますが最近のフロントの方の接客対応に不満です。それ以外は満足のいくいいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2022年10月24日 09:17:18
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きま
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント 西脇
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風呂3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月17日 15:12:27
-
掃除機がきちんとかけてない。
ダニがわいていたのか数ヶ所噛まれてかゆみが。枕も汗くさくて消臭材を撒き散らした。まだ新しいので、清掃の手をぬいていても、分かりずらい。また男性の客ばかりで文句も少ないのだろうっと。
換気扇口のカビ汚れも気になった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2020年07月19日 13:55:04
-
投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、清掃面で大変不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう清掃スタッフにも伝え清掃を徹底して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 吉川
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風呂3
モッチHMさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- モッチHMさん [60代/男性] 2018年09月01日 14:01:44
-
何度か連泊で利用していますがまだオープン間もないのでスタッフの方のトレーニングが必要ですね。頑張って下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
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風呂3
とだっち7さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- とだっち7さん [50代/男性] 2018年08月03日 19:54:32
-
*午後7時半頃でしたが、チェックインの長い行列ができていました。二人のうち一人が、トラブル対応をしていたようですが、もう一人いないのかな、と思いました。
*部屋に入ると、誰かの荷物がありました。勝手に相部屋にされたようです。すぐに別の部屋にしてもらいましたが、逆の立場であれば、非常に気持ち悪いです。今まで、何十年も、月に1~3回のペースで国内外のホテルに宿泊しましたが、初めての経験でした。フロントの方の対応は悪くないので、システムとして、部屋の二重貸し出しができてしまうことが、問題なのではないでしょうか?
(部屋の1点は、そういう意味の1点です)
*夕食は、ホテルのクーポンで紹介された3つのお店の一つに行きました。非常においしい料理で、大満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年08月06日 18:16:32
-
この度は数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらずご期待に添えず誠に申し訳ございません。
チェックイン時の混雑につきましてはフロントのパソコンを早急に増設し
よりスピーディに対応できるよう体制を整えて参ります。
またご案内の客室につきましては当館のスタッフ間の引継ぎミスがあり
別のお客さまがいらっしゃるお部屋にご案内をしてしまったことが原因で御座いました。
「皆さまに安心で快適な部屋を提供する」というホテル業の基本に立ち戻り
今後このようなことがないよう取り組んで参ります。
いかに改善されようともお客さまのお気持ちが晴れることはないかと思いますが、
頂いたお言葉を胸に ホテルマンとして、くれたけグループとしての自覚を持ちホテル運営をしてまいります。
この度は大変貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。
くれたけイン名古屋久屋大通 フロント
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風呂3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 15:58:29
-
枕の高さや柔らかさが合わず、眠れませんでした。
廊下での利用者の声が室内に良く届きます。
アメニティグッズに簡易なクシが欲しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月21日 15:47:24
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用下さり誠にありがとうございます。
また ご多忙のところ、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
客室の防音や備品につきましてご迷惑をおかけしてしまいましたことをお詫び申しあげます。
騒音につきましては館内巡回の強化を実施してまいります。
本来ならば枕を数種類用意するべきことだとは存じますが、あいにくとご用意がございません。
私どもの不手際ですがご寛恕のほどいただければ幸いでございます。
ヘアコームは早急にご用意させていただきました。
この度は貴重なご意見をお聞かせ下さり誠にありがとうございました。
フロント 笠原
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きつね好きさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- きつね好きさん [50代/女性] 2024年02月14日 18:43:42
-
チェックインにご高配いただけたことが唯一の評価ポイント。それ以外は、チェックイン時に特典の受け渡し忘れ、コーヒーサービスは動作せず、お風呂の混み具合のアナウンスと現場は常に非同期、朝食会場は座っている方にぶつかりながら移動して席を確保しなければならないが客室への持ち帰りは不可、はじめて室内にはいったときにバグが飛んでいる等なかなか快適さとは縁遠く、この費用を払っただけの満足感はまったくありませんでした。よほどのことが無い限り再訪はないかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2024年02月17日 20:49:10
-
きつね好き 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋、朝食、特典忘れの件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
フロント
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風呂2
AJunjiさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- AJunjiさん [40代/男性] 2023年11月10日 20:25:27
-
部屋のWi-Fiがひどすぎ。すぐ切れる。繋がっても遅いし、切れるし最悪ですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2023年11月14日 00:20:53
-
AJunji 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
Wi-Fiの件ではご迷惑、ご不便をお掛けいたしました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
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NaMiRiさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- NaMiRiさん [50代/女性] 2022年10月26日 14:58:17
-
食事会場の時間制限など工夫が必要です。すべてが悪い印象で帰宅しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2022年10月28日 12:43:23
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
朝食会場ではごゆっくりお食事をご提供できず大変ご迷惑をお掛けいたしました。心より深くお詫び申し上げます。今回のご宿泊ではご満足させることが出来なく私どもも残念な気持ちでいっぱいでございます。頂戴しましたご意見をもとに改善いたしてまいります。お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
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bobby隊長さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- bobby隊長さん [50代/男性] 2022年05月05日 21:10:08
-
合宿所かと思うくらい朝食会場が密すぎて入る気すらしなかった。コロナに無頓着すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2022年05月06日 13:30:51
-
bobby隊長 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
朝食会場につきましては大変混雑し不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見頂きまして有難うございました。限られたスペースの中、お客様に御迷惑がかからないよう改善を試みます。
ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。
フロント 吉川
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keikei0316さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- keikei0316さん [50代/女性] 2020年02月11日 16:02:48
-
フロントの男性が無愛想で説明もほとんどなく、お風呂のカードの説明もなし。アメニティの説明もなし。本当に感じが悪かった。朝あった時もこっちから挨拶しても笑顔の一つもない。
到着時間が21時過ぎていたのでハッピーアワーもなく、嫌な印象しかなかった。
良かった点はベッドが大きかった事と、朝ご飯の内容のみ。フロントはホテルの第一印象を決める所なので がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2020年02月14日 12:11:05
-
keikei0316 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
スタッフの接客につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後同様の事のないよう、スタッフの再教育・指導を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
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風呂2
♪さっちんさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- ♪さっちんさん [50代/女性] 2020年01月31日 20:53:49
-
リピーターですが、女性が大浴場を利用する際はフロントにセキュリティカードを借りなければいけません。加えて夜は23時まで。朝も6~8時と短いなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2020年03月23日 09:30:42
-
♪さっちん 様
数あるホテルの中から、当ホテルにていつも御利用下さり、ありがとうございます。
この度は、クチコミ投稿までありがとうございます。
セキュリティ面に関しては、お客様により安心してご利用いただくために設置いたしました。♪さっちん様へご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
ご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 吉川ゆかり
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風呂2
su58さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- su58さん [30代/男性] 2019年08月20日 15:30:16
-
朝食会場の通路が狭い
以前利用させてもらった時以上によくなかった
フロントの対応が悪いく朝顔を合わせても挨拶がなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2019年09月04日 06:53:30
-
su58 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
折角お泊まりいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
日頃からサービスの向上に努めているつもりでございますが、まだまだ至らぬ点反省しております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止めさらなる改善に努めてまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご検討いただけると幸いでございます。
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- ご利用のお部屋
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風呂1
νκさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- νκさん [40代/男性] 2023年11月13日 11:58:27
-
風呂が驚くほどぬるい、風邪ひくかと思った。大浴場の意味無し。
部屋のポッドが故障しており、いつまでも加熱が止まらず、プラスチックが溶けた様な匂いがした。
それ以外は普通。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2023年11月19日 06:14:13
-
νκ 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
温度調整には常に気を配り、次回御来訪頂いた際にご満足いただけるよう、精進して参る次第です。
ポットの件でもご迷惑をお掛けしました。
お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
フロント
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風呂1
choboyoさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- choboyoさん [40代/男性] 2023年08月21日 08:04:54
-
お盆時期ということもあってフル稼働だったかと思います。
それにしても残念でした。
まず大浴場ですが
部屋のモニターで混雑状況は混んでないとしながらも
居りて見ると脱衣所も居場所が無いほどの状況。。。
同じく朝食もフル稼働だったので混雑は仕方ないですが
もう少し事前の対応は可能なのでは?と思いました
競業先をもっと研究されたほうがよいかと思います。
例えば希望時間別で朝食券を配布するとか
近隣のモーニング先との分散をさせるとか
簡単なことでいえば、お客様自身に
だいたい行く予定時間を宣言してもらうことで
だいたいの混雑状況が予想できる。そんなコストも
かからないことなどもできます。
更にバイキングなので導線をもっとしっかり誘導するなど
混雑の緩和もコストなしでできます。
どうも全体的に不効率な部分が多く
せっかくきれいなホテルなのにオペレーションが悪すぎて
非常にもったいないなと思いました。
早急にグループ全体での改善をお勧めします。
これではリピートは来ないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2023年08月30日 08:03:14
-
choboyo 様
この度は、当ホテルをご利用いただき、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。重ねてお詫び申し上げます。
大浴場について、モニターでの混雑状況表示が正確でなかったこと、脱衣所が混雑していたことについて、大変ご迷惑をおかけしました。
朝食についても、フル稼働での混雑は避けられない状況でしたが、事前の対応が不十分であったこと、大変申し訳ございません。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。今後とも、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント
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投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月17日 11:58:44
-
お世話になりました。立地も良く部屋も綺麗でした。あとサービスが良ければと残念感があります。
お風呂は18:00~24:00のみで混雑します。カルキ臭がありますが、ユニットバスより疲れがとれました。できれば食事の後にウェルカムドリンクを頂いて寛いでから食事に行きたいですし、朝もサッパリしたいですね。ウェルカムドリンクはせっかくしていただいているサービスなのですが、写真と違って生ビールではなく小さいグラスで発泡酒を1杯頂きました。
他のホテルさんと良い差別化を期待したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2023年07月23日 21:18:34
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご意見・ご感想をいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様には立地や部屋の綺麗さにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。ただ、サービスについては改善の余地があるとのご意見をいただき、誠に申し訳ございません。
お風呂については、18:00~24:00の時間帯が混雑することがあるため、ご不便をおかけしてしまいました。
ウェルカムドリンクについては、お客様がご希望されるような時間、ドリンクを提供できなかったこと、申し訳ございません
今後もより良いサービスを提供できるように努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント
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投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月06日 14:35:22
-
久屋大通ですが錦の逆で飲食に不便でした。登山帰りで大浴場で足を伸ばしたかったのですが18時からの営業で部屋のシャワーしか利用できませんでした。夜に入ろうとしましたが常に混雑状態の表示でしたが時間内に入るために見に行きました。脱衣所も4段の2列で一人が使うとその上下の使用者が待つ状態。ランドリーも同じ場所で混雑理由がわかりました。洗い場が3人しかないという説明をきいてましたがホテル選択時の大浴場のデータをもっと、調べるべきでした。朝食自体は満足できますが場所が狭くて他の方とぶつかります。アメニティも物足りませんでした。はピーアワーの1ドリンクでビールを飲みたかったのですがジュースのコップしかなく、試飲みたいなのでやめました。良かった点は部屋の清掃は改善されており、清潔でした。ベッドも広くて快適でした。WIFIも普通に使えました。フロントの対応は言葉だけ丁寧ですが儀礼的でホテル激戦区の名古屋では良い印象でなく総合点を下げさせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2023年04月08日 13:43:27
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
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風呂4
BananaManさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
同じブランドのホテルを利用したところ、とても良かったので利用させていただきました。
建物が新しいことと、栄へのアクセスが良いこと、プランが比較的お安いのは良かったです。
気になったことが何点かありました。
宿泊客がいる時に談笑されていると、やはり嫌な気分になります。
気にならない方もいらしゃるかもしれませんが、なにかモヤモヤとしてしまいます。
食堂の方もそうでした、朝食の時も大きな声で話をしていましたし、チェックアウトする時にはマスクもせず大きな笑い声が聞こえるほどでした。揚げ足取りになってしまい申し訳ないですが、安いから仕方ないということではないかと思います。同じクラスの他のホテルでは当たり前にされていることではないかと感じています。
こちらのホテルの利用はしばらく控えるつもりです。
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BananaMan 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたのに、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
BananaMan 様のおっしゃる通りでございます。
フロントスタッフ・朝食スタッフの行いや態度が悪く、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことのないよう徹底して参る所存でございます。
館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
いつかまたBananaMan 様にお越しいただけますと幸いでございます。
フロント 吉川