楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランビュー高崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランビュー高崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地3.78
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.77
  • 風呂4.82
  • 食事4.38

総合5

ちいたん-★さんの ホテル グランビュー高崎 のクチコミ

ちいたん-★さん [30代/女性] 2020-11-07 22:19:43

リニューアルオープンとのことで、とても綺麗なお部屋でした。
内装やインテリアのセンスも良く落ち着く空間でした。
ハッピーアワーとして、アルコールなどのドリンクがフリーでいただけるのは嬉しいサービスでした。

残念だったのは、外で上客の見送りのため待機していたホテルマン2人が「いらっしゃいませ」の一言もなく、完全に無視されました。
客差別の顕著な宿であるな、と何度か感じる場面がありました。

割り切って泊まれば、コスパの良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル グランビュー高崎 2020-11-08 10:21:49

この度は、ホテル グランビュー高崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きました、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿にございました施設はじめハッピーアワーに、ご満足いただけたご様子が伺え、嬉しく存じます。
しかしながら、ホテル外での出来事について、ご不快な思いに至ってしまった事に置きましては、大変心苦しく思っております。
当日は館内にて催事が行われており、数多くの外商関係者方々とそのお客様のお出迎えの為、館外で待機している方がおりまして、他のご宿泊のお客様からも「ホテルスタッフと見分けがつかず、わからない」と言ったお声を頂いており、ご不便をおかけしておりました。
今後そういった事が無いように、今回の件を教訓に対策を講じて参りたいと存じます。
また、このような事例の有無に関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できます様に、気を引き締めて精進して参りたいと存じます。
これからもなにかお気付きの点等ございましたら、ご教示賜りたく存じます。
最後になりますが、秋気肌に染む時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。
またのお越しをお待ちしております。

ホテル グランビュー高崎
フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
2020年8月18日リニューアルオープン!記念価格実施中!【朝食付き】シンプルステイプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル【約20平米】180cm幅ベッド】
ちいたん-★さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ