楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.90
  • 食事4.48

総合4

dorasaorinさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

dorasaorinさん [30代/女性] 2012-08-17 23:31:43

今回初めてこちらのホテルを利用しました。
お部屋は喫煙室を消臭してあったのですが、タバコの臭いはまったくなく、気持ちよく過ごすことができました。
2歳8カ月の息子も一緒だったのですが、フロントではおもちゃをくださって、とても喜んでいました!!素晴らしいサービスだと思いました。
朝食は楽しみにしていたのですが、ホームページに載っていたようなエビフライではなく、とても小さなものだったので、少し悲しかったです。
それと、部屋までの廊下に大きなシミがあり、とてもいいホテルだったのに残念なところもありました。
アメニティに関して、クレンジングや化粧水の1泊分がおいてあるともっとよいと思います。
いろいろ書きましたが、また名古屋に行くことがあれば、次回も利用したいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012-08-19 12:19:54

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、お部屋では気持ちよくお過ごしいただいた上、フロントスタッフの対応についても、お褒めをいただき大変有難く感謝申し上げます。ご家族の皆様にとって、私どもでのご滞在が良い思い出となっていれば幸いでございます。しかしながら、ご朝食内容や絨毯の汚れについて、残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。早速、確認の上、清掃作業を行ってまいります。また、化粧水などについても、ご用意があるにもかかわらず、ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。次回ご利用の際は、お部屋までお届けいたしますので、ご遠慮なくお申し付けいただければと存じます。ご指摘をいただきながら、またご利用いただけるとのお言葉、大変有難く感謝申し上げます。これからも、お客様のお声を参考にさせていただきながら、一層のおもてなしの向上に努めてまいります。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
夏休みFAMILYプラン★1キッズフリー(添い寝のお子様1名朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)■喫煙■】