楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.78
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.83
  • 食事4.45

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

m-noriyuさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

m-noriyuさん [60代/男性] 2014-04-20 19:14:06

2Fレストラン部屋の案内は午後10時までとなっているのに午後8時30分で料理は引き上げると8時20分に言ってきた。私どもは8時に入場しているのに。とても、とても不愉快で料金もそのままとっている。8時の入場時にビッフェスタイルとの案内はあったが他には何の説明もなかった。クラウンプラザのレストランは神戸でも不愉快なことが2回あったのでそれ以来3年以上利用はしていないが、名古屋でも2回目で今後は利用しないだろう。1回目は昨年の夏にベーカリーショップでパンに蝿が止まっていた。店員にはそのことは言ったんだけどホテルには言わなかった。おそらく私は今後コp区内のクラウンプラザホテルは利用することは無いであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014-04-30 16:31:31

いつもクラウンプラザホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。しかしながら、このたびは、お部屋内のレストラン営業時間ご案内の誤り、レストランスタッフのご説明不足にて、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご案内表記につきましては、直ちに他のお部屋も同様に確認をいたしてまいります。また、レストランご入場時のご説明につきましても、十分にラストオーダーや閉店時間のご案内をいたしますよう、再度徹底をいたしてまいりますとともに、陳列する各商品の品質保持について、より一層、改善に努めてまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございます。どうぞ、このたびの件に懲りませず、今後とも末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Spring!Sparkling!~Breakfast or Bar~
ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】
m-noriyuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ