楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.79
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.84
  • 食事4.49

総合4

ゆづ1800さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

ゆづ1800さん [40代/女性] 2018-12-16 15:52:34

事前に電話で問い合わせした時、ものすごく丁重にご対応いただき、とても、嬉しかったです。
ただ、添い寝の子供1人朝食無料のプランにしたのにもかかわらず、朝食券が、チェックインの際に子供の分はついてなかったので、朝食会場で、プランの説明をしたが、確認するといわれたものの、それでもやはり子供の分は会計時に払ってくださいと言われ、それから、また予約の詳細を見せてやっと、無料になるという・・。
なんだかとても、朝からテンション落ちる感じになってしまったのが、残念でした。
でも、その他の対応等は、非常に満足していますし、また名古屋に行く機会があれば、是非利用したいと思うホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018-12-17 17:09:45

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご朝食券に関してスタッフの対応に不備があり、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。各部署間の共有がしっかりなされていなかったためと思われます。今後はこのようなことのないようチェック体制を整えてまいります。これからもお客様のご期待に沿えるホテルを目指してサービスの改善・向上に努め、真のホスピタリティで皆様をお迎えしてまいりますので、どうぞ末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近い内にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】ポイント2倍☆FAMILYプラン☆1キッズフリー(添い寝のお子様1名朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン■喫煙■】