楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.79
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.84
  • 食事4.49

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-14 18:43:51

チェックインの際に、新聞の希望を聞かれたけど、新聞は届かなかったし、朝食付きのプランだったのですが、朝食券を渡されませんでした。
また、ルームサービスの時間に変更があるので注意して下さい、と言われたので時間を確認してから注文しようとしたら、臨時休業と言われました。どこにも臨時休業とは書いてありませんでした。
お部屋自体は大変満足でしたが、アメニティが新品未使用のまま古くなってしまったものがそのまま置かれている感じがしました。気のせいかもしれませんが。
どれもたいしたことでは無いのですが、ホテルでは絶対に嫌な気分になりたく無いので、少しいいホテルを選んだつもりだったので、残念でした。
その他スタッフの方の対応、朝食等には大変満足しております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021-09-15 11:21:22

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。せっかくご滞在いただきましたのに、数々の不備・不手際によりお客様には極めてご不快な想いをお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。一つ一つしっかりと原因を見極め、二度とこのようなことの怒らぬよう管理してまいります。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご滞在並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~朝食付
ご利用のお部屋
【ハイフロアーデラックスダブル□禁煙□】