楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
予約時に静かな部屋をリクエストしたのですが、エレベーターに最も近い部屋でした。チェックアウト時に確認したところ、まだ静かな部屋の準備ができていなかったということでした。それなら、チェックイン時にちゃんと伝えて欲しかったです。フロントの対応に疑問がわきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。静かなお部屋をリクエストなさったにも拘らず、十分な説明もなくご希望に沿わないお部屋にご案内いたしましたこと、大変遺憾に存じます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉にございますように、チェックイン時にしっかりとご説明すべきでありました。今後はこのようなことのないようスタッフのフロントマンとしての心構えは元より、サービス対応を改善してまいります。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
予約時に静かな部屋をリクエストしたのですが、エレベーターに最も近い部屋でした。チェックアウト時に確認したところ、まだ静かな部屋の準備ができていなかったということでした。それなら、チェックイン時にちゃんと伝えて欲しかったです。フロントの対応に疑問がわきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。静かなお部屋をリクエストなさったにも拘らず、十分な説明もなくご希望に沿わないお部屋にご案内いたしましたこと、大変遺憾に存じます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉にございますように、チェックイン時にしっかりとご説明すべきでありました。今後はこのようなことのないようスタッフのフロントマンとしての心構えは元より、サービス対応を改善してまいります。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。