楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
グランパスルーム目当てで宿泊しました。思っていたよりだいぶクオリティが低かったです。いただいたグッズもバッグの生地が薄く、実用性にかけます。何よりもホテルの方でグランパスルームを知らない方が多数いました。朝の食事の支払い時には、当方が間違えているみたいな言い方をされ嫌な気分になりました。従業員に徹底して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。グランパスルームのクオリティが、ご期待に沿えるものではなかったと伺い残念に存じます。また、朝食のお支払い時にスタッフが無礼な対応をいたしましたこと、極めて遺憾に存じます。誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。二度とこのようなことのないようスタッフの再教育を実施いたし、サービスの徹底改善を努めてまいります。お怒りは癒えぬことと存じますが、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれましたら幸甚に存じます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
グランパスルーム目当てで宿泊しました。思っていたよりだいぶクオリティが低かったです。いただいたグッズもバッグの生地が薄く、実用性にかけます。何よりもホテルの方でグランパスルームを知らない方が多数いました。
朝の食事の支払い時には、当方が間違えているみたいな言い方をされ嫌な気分になりました。従業員に徹底して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。グランパスルームのクオリティが、ご期待に沿えるものではなかったと伺い残念に存じます。また、朝食のお支払い時にスタッフが無礼な対応をいたしましたこと、極めて遺憾に存じます。誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。二度とこのようなことのないようスタッフの再教育を実施いたし、サービスの徹底改善を努めてまいります。お怒りは癒えぬことと存じますが、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれましたら幸甚に存じます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。