サービス3
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 16:46:57
-
記念日なので、食事付きで泊まりたいと思い探しました。結果としては、期待しすぎていたと思わざるをえませんでした。
夕食についてですが、味は人それぞれ好みがあると思うのでどうこう言えませんが、ぬるいシチューは悲しかったです。お酒に強くないことを伝えており、「ボトル1本サービス」の代わりに「カクテル1杯」をいただきました。出していただく前に、どんな味が好みかを聞いてもらえるとうれしかったです。ただ、朝食は品数も多く、美味しかったです。
人出も戻ってきているようで、秋の京都に泊まろうと思うと通常より相場がかなり上がることを失念していました。この時期、一泊2食つきならばお値打ちだったのだろうと思います。
ビジネス利用ならば、立地も便利でいいホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- アリストンホテル京都十条 2021年11月17日 03:57:05
-
この度はアリストンホテル京都十条をご利用頂き、ありがとうございました。
大切な記念旅行に当ホテルをご利用頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食につきまして、ご満足いただけませんでした事、誠に残念でございます。
改めてお料理の説明や調理方法につきまして、
調理長と話をして改善できるところは行ってまいります。
お飲み物のお好みにつきましても、よりお客様にお応えできるよう努めてまいります。
朝食につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
ビジネス利用のお客様も多いホテルではございますが、美味しいお食事を提供するホテルとして今後も精進してまいります。
まだ、日程は決まっておりませんが、
好評の朝食バイキングが再開した折には
是非ともご利用のほどお願い申し上げます。
貴重なご意見有難うございます。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アリストンホテル京都十条 緒方
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】 <夕食/朝食付>絶品シチューの贅沢ディナープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル/ベッド幅160cm/15平米】
サービス3
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 13:25:13
-
食事はおいしかった。
人手削減のためか、チェックインも朝食の時も人がおられなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アリストンホテル京都十条 2020年11月30日 14:29:50
-
この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、朝食に関して美味しかったとのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
京都産食材を使用した朝食は当ホテルのこだわりの一つでございますのでお客様にご満足頂けて大変嬉しく思います。
しかしながら人がおらず、お客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けする事がないよう気配りして参ります。
お忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アリストンホテル京都十条 フロント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 18:25:29
-
最初に案内されたお部屋のカーテンにシミがあり、気になったのでお部屋を変更していただきましたが、新しいお部屋のトイレのゴミ箱にゴミが残っていたりとなんだか気になる点が多々ありました。
その日はたくさん歩いて疲れていたのと安かったので2回目は言いませんでしたがリピートはしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アリストンホテル京都十条 2020年09月29日 15:55:10
-
この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお客様にご満足頂けるお部屋を提供することが出来なかったことに深くお詫び申し上げます。
最初にご案内したお部屋のカーテンのシミに関しまして、お客様の気分をご不快にさせてしまい、申し訳ありませんでした。また、変更したお部屋でもバスルームにゴミが残っていたことに関しましても大変ご不快な思いをされたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このような事がございませんよう、清掃と清掃後のお部屋の確認をより徹底致します。
お忙しい中、口コミでお客様の貴重なご意見を投稿頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見を、今後のサービス向上に活かしてまいりますので、また京都へお越しになる機会がございましたら、是非ご宿泊頂ければ幸いでございます。
最後に改めまして、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
アリストンホテル京都十条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!19時以降のレイトチェックイン限定プラン★素泊り【カード決済限定・キャンセル不可】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス3
みぃほ。さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- みぃほ。さん [30代/女性] 2020年01月06日 19:19:59
-
家族で冬休み最後の旅行に宿泊しました。
テレビで見た朝食を期待して行ったのですが、期待ハズレ…。お味は宿泊値段を考えると悪くはなかったと思いますが、お米は昨日のですかというくらいパサパサ。鯖寿司と卵サンドも乾燥しすぎです。あれじゃあ美味しいかどうかも分からないので、空調の調整だけでなくカバーとかあった方がいいかと思います。
でも何よりもスタッフの対応がショックでした。遅くに(9時ジャスト)朝食を食べに行った私達にも原因はあるかと思いますが、ラストオーダーの9時半前から片付けを始めてました。「パンも食べたいな~でも後で」と思ったのが間違い…9時28分に取りに行くと片付けられて無かったです。最初にはあったので品切れとかではないのは分かってます。その他お味見てからもう一回と思っていたおばんざいも下げられてました。ちなみに温かいはずの食べ物達はお味噌汁を含め冷めてました。
そして9時33分には丁寧な口調でしたが「ラストオーダーとなりましたので、お飲み物はこのままですがお食事は下げますね」との事。ブッフェ形式のラストオーダーってその時間になると食べれなくなるんでしたっけ?今まで行ったホテルではそういったことが無かった為せめて最初チケット渡すタイミングで何か言って頂けたら良かったなぁと思いました。
残したくないので最初少ししか取らなかったのを後悔です(笑)
お部屋の綺麗さやお風呂の湯量等良かったのにそれだけで2回目宿泊はないしかな…。他にも朝食が美味しくて利便性が良いホテルは京都に沢山あるので。
ただ、フロントの方の対応はチェックイン時もチェックアウト時も本当に素晴らしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アリストンホテル京都十条 2020年01月11日 16:07:59
-
この度は、アリストンホテル京都十条をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
冬休みの大切なご家族旅行に際しまして、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
食事の乾燥の対策につきましては、蓋つきの対応などを早急に行ってまいります。
お米につきましては、水加減や炊飯ジャー等を今一度確認し、ご提供をさせて頂きます。
今回を機に、お米の産地と銘柄を変えさせて頂く予定でございます。
いずれにしましても、スタッフの目で随時チェックをし、一日の大切なスタートのひとときを楽しんでいただけるよう、品質管理を徹底してまいります。
スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの朝食時間は6:30から9:30までとなっております。
料理の補充は9:30までで、レストラン利用は10:00までとさせて頂いておりますが、
私共のご案内のタイミングや対応が不十分でした。
食事の管理同様、お客様に心地よい空間を提供できるよう今度も努めてまいります。
フロントの対応につきまして、お褒めの言葉いただきありがとうございます。
ホテル全体で「よかった」「ほっこりできた」「楽しめた」等のお言葉がたくさんいただけるよう、今後もより一層精進してまいります。
大変貴重なご意見を頂きました事、感謝申し上げます。
お客様から頂戴しましたお言葉を今後のおもてなしに生かしてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
アリストンホテル京都十条 緒方亮二
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】年末年始の利用でお得プラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
いけ89さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- いけ89さん [30代/男性] 2019年12月30日 00:25:45
-
ホテルから伏見稲荷大社に歩ける距離で、また京都駅からも最寄りの十条駅からも近く、立地条件のとても良いホテルでした。朝食も美味しかったです!
不満点は、トイレが少し下水見たいな匂いがしたことと、洗面台の水の流れが悪かった点が不満点です。後、電気ケトルの中に水滴が少し残っていたことも少し気になりました。
それ以外は不満点はなく、ホテルがとても綺麗で、朝食も美味しく、ホテルスタッフの印象も、1人1人良かったです。
今回は京都の一人旅でしたが、また機会がありましたら、是非、宿泊したいです。ありがとうございます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アリストンホテル京都十条 2019年12月30日 05:36:15
-
この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めの言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
朝食バイキングは、テレビでも紹介された当ホテルこだわりのものとなっておりますので、美味しいと仰って頂けて大変光栄に存じます。
しかしながら、客室のトイレ、洗面台、ケトルの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
客室のトイレ、洗面台については客室を確認して原因を調べ、改善するように致します。
また、ケトルの件に関しまして、今後こういったことがないよう清掃後のチェックを徹底致します。
また、ホテルスタッフの印象が良かったとのお言葉、大変嬉しく思います。今後も頂いた言葉に恥じぬようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アリストンホテル京都十条
宿泊課 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】 ポイントアップ!!口コミ投稿でお得に旅行♪ ~京の朝ごはん付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月08日 13:47:42
-
今回は紅葉見物で1泊しました
朝食付き 駐車場付きのプランがありましたので予約しました
まず 駐車場は 近隣で¥600~1泊で止められるので ホテルの¥1500はちょっと高いです
平日は ガラガラでしたので 損した感じでした
予約が取れるわけではないので もう少し価格を検討してほしいです
朝食は ビジネスの中の下 パンの種類が少なく ごはんのおかずも少ないので
あまり食事がすすみませんでした
部屋はきれいで 清潔ですし コンビニ、駅も近いので便利でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アリストンホテル京都十条 2019年12月09日 00:19:31
-
この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは仰る通り、地下鉄十条駅から徒歩2・3分と便利な立地となっております。
駐車場に関しましては、貴重なご意見ありがとうございます。
価格の見直しも検討して参ります。
また、朝食を召し上がって頂きましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
みなさまにご満足頂けるような朝食を提供して参りたいと考えております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前のご予約限定★さき楽30★早めの計画で断然オトク★京都産食材をふんだんに使用した話題の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス3
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月16日 15:08:20
-
鯖寿司食べ放題うたってるわりに、早めになくなるのが残念ですかね。
タマゴサンドはトロトロでとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- アリストンホテル京都十条 2019年09月17日 02:22:02
-
この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、当ホテルシェフオリジナルのだし巻き卵のサンドウィッチにお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら鯖寿司の件で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
仕込みの量や、補充のタイミングを見直し、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
アリストンホテル京都十条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】 ARISTON Stay ~京の朝ごはん付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス3
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月30日 15:39:58
-
早朝チェックアウトでしたので寄れませんでしたがロビー横のお店で食事を摂ってみたかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- アリストンホテル京都十条 2019年05月31日 05:15:00
-
この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは、朝は、京の食材をふんだんに使った拘りの朝食バイキングを提供しておりますので、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
お忙しい中口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
アリストンホテル京都十条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】 ARISTON Stay ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月28日 14:39:52
-
ビジネス利用だったため、地下鉄駅から近い点で選びました。駅からは徒歩3分ほどです。まわりはローソンくらいで特に何もない様子でしたが、静かで良かったです。朝食は鯖寿司や卵サンドなど、京都らしいものがありました。パンも充実していたので、ご飯派・パン派どちらでも満足できると思います。
宿泊者にはパンとコーヒーのサービスがあるようで、それだけを利用している方もいて、軽く食べたいときは素泊まりでもよさそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- アリストンホテル京都十条 2018年12月28日 16:50:45
-
この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごし頂け、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、当ホテルは朝食に力を入れておりますので
お褒め頂き重ねて感謝申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越し心よりお待ち申し上げております。
アリストンホテル京都十条 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 2018年5月10日オープン!【早割30】 京のお宿はお早目予約がお得 ~京の朝ごはん付き~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
blanknessさんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- blanknessさん [40代/男性] 2018年07月02日 16:55:56
-
観光客の外国人がおおすぎる。
ゆっくりできなかった。
部屋の中新しく綺麗かったですが、たまに下水の匂いします。
残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- アリストンホテル京都十条 2018年07月02日 21:25:59
-
この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室の臭いでご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。
原因を調査し、今後このようなことが無いよう努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でホテル自慢の朝食無料!更にレイトチェックアウトも!】オープンしたてのホテルで満喫ステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス2
モモニャン0705さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- モモニャン0705さん [40代/女性] 2023年04月16日 21:55:51
-
思ったよりも部屋が狭かったので窮屈な感じでした。
お風呂とトイレが同じ空間なのが少し残念でした。
朝食はバイキングで色んな種類があり楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アリストンホテル京都十条 2023年04月18日 11:09:01
-
この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の広さに関して貴重なご意見を頂きありがとうございました。お部屋の改装等機会がございましたら調度品などの準備の参考にさせて頂きます。
また機会がございましたらご利用頂きますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 伊香
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】 <朝食付>28日前の予約でお得に泊まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル/ベッド幅110cm/17平米】
サービス2
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月25日 17:14:28
-
部屋はきれいでした。
場所が土地に不慣れな私には不便でした。
タクシーの運転手も知らず、電話番号検索で連れていかれた先は全く関係ない
場所で、結局京都駅から2500円くらいかかってしまいました。
タクシーから電話した時の女性の受付の方の対応もいまいちで、案内には至らず
でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アリストンホテル京都十条 2020年01月25日 19:31:00
-
この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、客室に綺麗とのお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお電話での案内の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お電話を頂いた際にも分かりやすくご案内できるよう改善に努めて参ります。
お忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アリストンホテル京都十条
宿泊課 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定★開業1周年プラン★全室Chromecast&タブレット端末Tabii導入★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス2
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月26日 07:46:24
-
人によって接客がまばらな印象を受けました。
連泊し、荷物が多い為宅急便で送りました。その旨を電話で事前確認しておこうと連絡したのですが、「宅配の荷受はお願いできるか」「住所はネット記載のもので大丈夫か」という問いに「多分それで大丈夫だと思います~」とのこと。出来ればきちんと住所はここで荷受できます。と案内して欲しかったです。
チェックインの対応の方もぼそぼそと喋るので不安になりました。
一泊目の入浴で排水が詰まっていたらしくユニットバスの床が水浸しになりました。そういうものなの?とフロントに確認するとぼそぼそと業者が来ないとわかりませんと言われました。
外出中にホテルの方から連絡があり、部屋を変えてくれることとなりましたが、なんだか釈然としないモヤっと感が残ってしまいました。。。
嫌なことばかり書いてしまいましたが、2泊目のフロントの方は対応もよくしてくださったし、設備もきれいです。ごはんもおいしかった。
ただ、人によって対応の質がまばらだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アリストンホテル京都十条 2018年09月26日 12:30:25
-
この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご来館前、ご滞在中に多くのご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、お荷物を送られるお客様からすれば、曖昧な受け答えですと、大事なお荷物に万が一何かあったらと不安なお気持ちになられたかと思います。
また、チェックインの際にもご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
排水口の件に関しましても、明確な返答ができず申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、配管に不具合があったためでしたが、現在は解消しております。
上記、ご指摘頂きましたことを踏まえて、再度スタッフの教育を見直すとともに、今後このようなことが起こらないよう徹底して参ります。
ご迷惑おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
もしまたご機会を頂けるようでしたら、次こそご満足頂けるように精進して参りますので、
またご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大15%OFF ARISTON Stay ~京の朝ごはん付き~◇
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス1
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月28日 20:27:41
-
アメニティの数も少ないし、何で紙コップ、プラスチック製にするか、予備が無いのかって感じ、氷入れもなく不便、県外から来てるのに地図くらいほしい、フロントの対応も今ひとつって感じでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アリストンホテル京都十条 2023年03月29日 08:06:25
-
この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊いただき、
ありがとうございます。
当ホテルスタッフの接客についてご不便をお掛けして、大変申し訳ございません。今後スタッフの指導教育をより一層お客様の期待を備えるように、スタッフ一同精進してまいります。
またアメニティと紙コップについて貴重なご意見、ありがとうございます。コロナ禍の感染防止対策のため、客室には紙コップにて対応しております。何卒ご了承くださいませ。
そして、アメニティについて、今後プラスチック製品の削減を目指しております。お客様に快適に過ごし頂けるようにご提供のアメニティの種類を検討してまいります。
お忙しい中、口コミ投稿していただき、ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
アリストンホテル京都十条
フロント 張
- ご利用の宿泊プラン
- 【3~4名1室】 <素泊り>ツインルーム1室3~4名様利用
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】3~4名様ツインルーム/ベッド幅110cm/17平米】
サービス3
riorio1999さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
安く泊まれて満足です。建物は古いですが、中は綺麗でした。ベッドが硬めで寝やすくて良かったです。
電子レンジや製氷器も共用ですがちゃんとありました。
アメニティグッズは最低限のものしかないし、部屋にコップとかは無く、紙コップだったのでちょっとびっくりしました。近くにコンビニもあるので不便はなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアリストンホテル京都十条をご利用頂き
ありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
寝具につきましては、眠りにこだわった当ホテルオリジナルを使用しております。
コップにつきましては、
コロナ時期より、衛生面を考慮し
使い捨て(紙コップ)にてご用意させて頂いております。
当ホテルは2018年オープンで
比較的新しいホテルでございます。
もしよろしければ、古さを感じた点をお聞かせいただければ幸いです。
改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
アリストンホテル京都十条 緒方