楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.74
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

307件中 281~300件表示

サービス3

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月06日 15:31:55

ありがとうござます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
アリストンホテル京都十条 2019年10月07日 08:30:45

この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

こちらこそ、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと、御礼申し上げます。

機会がございましたら、是非またお越し下さい。
またのご利用をお待ちしております。

アリストンホテル京都十条
宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お二人利用でお得にステイ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス3

tsuribakaoyajiさんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

tsuribakaoyajiさん [50代/男性] 2019年10月05日 22:38:01

朝ごはんとても美味しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
アリストンホテル京都十条 2019年10月06日 05:16:43

この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、当ホテルの朝食バイキングにお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。

京の食材を豊富に取り揃えた当ホテル拘りの和洋のバイキングとなっておりますので、お客様にご満足頂けて大変嬉しく思います。

お忙しい中口コミをご投稿頂き、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

アリストンホテル京都十条
宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】 ARISTON Stay ~京の朝ごはん付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス3

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月16日 15:08:20

鯖寿司食べ放題うたってるわりに、早めになくなるのが残念ですかね。
タマゴサンドはトロトロでとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
アリストンホテル京都十条 2019年09月17日 02:22:02

この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、当ホテルシェフオリジナルのだし巻き卵のサンドウィッチにお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら鯖寿司の件で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
仕込みの量や、補充のタイミングを見直し、改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

アリストンホテル京都十条 フロント

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】 ARISTON Stay ~京の朝ごはん付~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス3

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月30日 15:39:58

早朝チェックアウトでしたので寄れませんでしたがロビー横のお店で食事を摂ってみたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
アリストンホテル京都十条 2019年05月31日 05:15:00

この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルは、朝は、京の食材をふんだんに使った拘りの朝食バイキングを提供しておりますので、また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

お忙しい中口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

アリストンホテル京都十条 フロント

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】 ARISTON Stay ~素泊り~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス3

アケ・タカ・ケンさんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

アケ・タカ・ケンさん [50代/女性] 2019年05月01日 07:03:07

4月28日に利用させていただきました。まだ1年未満のホテルということでとてもきれいでお部屋の中もすごく快適でベッドもとても寝ごこちがよかったです。いつも熟睡できないのですが、枕が他のホテルとは違っていてとてもよかったです。ただ周りには何もなく素泊まりプランなので駅前で食事をしてこなくてはお食事するところはなかったです。コンビニは一つだけありました。駅からもすぐ近くなので便利です、またぜひ利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
アリストンホテル京都十条 2019年05月01日 21:10:03

この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルで、快適にお過ごし頂けたようで、大変有難いことでございます。
ベッドは睡眠を追求した、アリストンホテルオリジナルのものをご用意致しましたので、
お役に立てて光栄でございます。

ホテル周辺には、仰る通りあまり飲食施設がなく
ご不便をおかけいたしました。
飲食施設が少ない中からでも、ご希望に沿ったお勧めが出来るように努めて参ります。
また、おばんざい付きのプランなどもございますので、併せてご利用頂けますと幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿にお時間を頂きまして、
誠にありがとうございます。
機会がございましたら、是非またお越し下さい。


アリストンてホテル京都十条
宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】お一人様専用プラン ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス3

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 11:54:42

当日予約だったせいか、大変お得な料金で宿泊でき、ありがたかったです。部屋は広く、照明が十分で明るい点もよかったです。唯一気になった点は、タオルのにおい。あと、朝洗面所に入ったら、どこから入ってきたのか小さい虫3匹ほどいたこと。本当に小さく特に害の無い虫なので気になるほどではないのですが、不思議でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
アリストンホテル京都十条 2019年03月18日 14:01:48

この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊代や客室の照明などにご満足頂けたようで、光栄でございます。

タオルの臭い、また虫に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
タオルつきましては、一度点検致します。
虫につきましては、出処を調査し対策致します。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
機会がございましたら、またぜひお越しくださいませ。

アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
2018年5月10日オープン!【室数限定】開業1周年記念企画第一弾!特別感謝価格~素泊り~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス3

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月28日 14:39:52

ビジネス利用だったため、地下鉄駅から近い点で選びました。駅からは徒歩3分ほどです。まわりはローソンくらいで特に何もない様子でしたが、静かで良かったです。朝食は鯖寿司や卵サンドなど、京都らしいものがありました。パンも充実していたので、ご飯派・パン派どちらでも満足できると思います。
宿泊者にはパンとコーヒーのサービスがあるようで、それだけを利用している方もいて、軽く食べたいときは素泊まりでもよさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
アリストンホテル京都十条 2018年12月28日 16:50:45

この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごし頂け、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、当ホテルは朝食に力を入れておりますので
お褒め頂き重ねて感謝申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越し心よりお待ち申し上げております。
アリストンホテル京都十条 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
2018年5月10日オープン!【早割30】 京のお宿はお早目予約がお得 ~京の朝ごはん付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス3

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月07日 14:11:14

部屋は、ツインで、広さも普通でよかったですが、ベッドの隙間にちょっとした台があればなおよかったと思います。
リモコンなどの小物を置く場所が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
アリストンホテル京都十条 2018年12月08日 11:29:34

この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごし頂けスタッフ一同大変うれしく思います。
お部屋の備品に関しましては、アリストンホテル京都十条はお客様に快適にお過ごし頂けるよう、
品揃え、また質にこだわっておりますので貴重なご意見をお聞かせ頂き、感謝申し上げます。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越し心よりお待ち申し上げております。

アリストンホテル京都十条 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】お二人利用でお得にステイ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス3

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月24日 15:45:34

ホテルは十条駅から近く、コンビニも近くに有り、便利なロケーションでした。 客室も綺麗で快適に過ごす事が出来ました。 改善した方が良いかと思ったのは、朝食時にピックアップの順番も判り難く、お盆の位置も柱で狭く皆さん右往左往していました。 レイアウト等を改善された方が良いかと思います。 また、泊まりたいホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
アリストンホテル京都十条 2018年11月30日 15:27:04

この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたとのこと、私共もとても嬉しく思います。
また、朝食会場についての貴重なご意見頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
5月にオープンしたばかりで、まだまだ手探りのなかですので、お客様のお声がやはり一番参考となります。
頂いたご意見をもとに、改善をして参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
2018年5月10日オープン!【早割14】 京のお宿はお早目予約がお得 ~京の朝ごはん付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス3

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月17日 15:50:40

新しい施設だったので綺麗で快適でした。
部屋は少し狭い印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
アリストンホテル京都十条 2018年11月21日 10:55:24

この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

快適にお過ごし頂けて何よりでございます。
仰る通り、お部屋はコンパクトな仕様でございますので、狭く感じられたのかもしれません。
狭さが気にならないくらい、おもてなしの気持ちでカバー出来ればと思います。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早朝出発の方にもオススメ】朝の無料軽食付(コーヒー付き)テイクアウトもどうぞ!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス3

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月26日 08:25:09

新しく非常にきれいなホテルでした。早く到着すればホテル前の駐車場もあります。簡素化したホテルで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
アリストンホテル京都十条 2018年10月28日 12:38:52

この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルは今年5月10日オープンした新しいホテルでございますので、お褒め頂き嬉しく思います。
今後もより一層、努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
2018年5月10日オープン記念特別プラン【期間限定】感謝価格+特典付き!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス3

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月18日 22:45:27

コインパーキングが近くに有り、車を置き電車移動に便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
アリストンホテル京都十条 2018年09月19日 00:00:16

この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルの特徴の一つとしまして、コインパーキングが徒歩圏内にあることと、地下鉄十条駅から徒歩3分という点でございます。
利便性の高い点が、ご旅行の際にお役に立てたのあれば幸いでございます。

お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
2018年5月10日オープン!【早割14】 京のお宿はお早目予約がお得 ~京の朝ごはん付き~◇
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス3

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月22日 14:18:20

フロントでのチェックインはタブレットで。最近はこうなのねという感じ。冷たいレモンの入った水がおいしかったです。チェックインもそこそこにお代わりしてしまいました。

エレベーターもルームキーが必要でそれなりの安全対策はしてくれています。

西向きの部屋だったので部屋に入ってしばらくはエアコンをフル稼働してもなかなか涼しくならなかったです。

ベッドは寝心地が良かったです。

朝食はさば寿司と出し巻きたまごのサンドイッチの写真があったのでそれくらいかと思っていましたら種類も多く楽しめました。
ただ団体の方と時間がかち合ってしまったのでずらせばよかったとちょっと後悔。
食後に持ち帰り用のコーヒーとパンまで用意してくれていてうれしかったです。

地下鉄駅からも近くまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
アリストンホテル京都十条 2018年08月23日 10:38:17

この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ウェルカムドリンクをお気に召していただけたようで嬉しく思います。
その日ごとによって、味が変わっておりますので、そこもお楽しみいただければと思います。

また、お部屋が暑い点は少しでも日差しをカットできるようカーテンを予め閉めておくなど、対策を継続してまいります。

朝食もお褒め頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかし、団体様と時間が重なってしまった点に関しまして、こちらから事前にお知らせすべきでした。
配慮が足らず、申し訳ございません。
また利用したいと思って頂けるということを忘れず、より良いサービスをご提供してまいりたいと思います。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。


アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
2018年5月10日オープン!【期間・室数限定】開業記念プラン ~きょうとの朝食バイキング付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス3

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 06:32:45

朝食がめちゃくちゃ美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
アリストンホテル京都十条 2018年08月11日 09:24:57

この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食にお褒めの言葉を頂戴し、光栄でございます。当ホテルは朝食に力を入れておりますので、ご満足いただけて幸いです。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。


アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント

サービス3

blanknessさんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

blanknessさん [40代/男性] 2018年07月02日 16:55:56

観光客の外国人がおおすぎる。
ゆっくりできなかった。

部屋の中新しく綺麗かったですが、たまに下水の匂いします。
残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
アリストンホテル京都十条 2018年07月02日 21:25:59

この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

客室の臭いでご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。
原因を調査し、今後このようなことが無いよう努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント

サービス2

モモニャン0705さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

モモニャン0705さん [40代/女性] 2023年04月16日 21:55:51

思ったよりも部屋が狭かったので窮屈な感じでした。
お風呂とトイレが同じ空間なのが少し残念でした。
朝食はバイキングで色んな種類があり楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
アリストンホテル京都十条 2023年04月18日 11:09:01

この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の広さに関して貴重なご意見を頂きありがとうございました。お部屋の改装等機会がございましたら調度品などの準備の参考にさせて頂きます。
また機会がございましたらご利用頂きますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

フロント 伊香

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 <朝食付>28日前の予約でお得に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル/ベッド幅110cm/17平米】

サービス2

moro721さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

moro721さん [30代/女性] 2021年03月22日 19:03:22

仕事でこちらのホテルを利用させてもらいました。
セミダブルの部屋を予約したはずでした。
詳細に書いてる内容で部屋タイプもセミダブルと書いてあったので、セミダブルを想像してました。
チェックインしたさいにスタッフさんから「ベッドが1つしかありませんが大丈夫ですか?」って、聞かれました。
セミダブルで予約してるのに、なに意味わからないこと言ってるんだろう?って、思いつつ嫌な予感もしたので
「セミダブルなら大丈夫です。シングルじゃなければ」って、言ったら…分かりましたと言われました。
けど、チェックイン終えて部屋行ったらビックリです。
セミダブルで予約してるのに、何処からどうみてもシングベッド。
ツインだった部屋なのか…シングルが1つだけでした。
思わず予約したプランの詳細みましたが、セミダブルと書いてありました。
フロントに電話したら、セミダブルで予約してるってのを伝えても写真通りと言われ、もしくはプラス料金で部屋をかえるかってなり、会社の経費で泊まるのでそのまま、シングのベッドで2人で寝ました。
写真通りと言われてしまえば、何も言えない。
写真と詳細が全く違うのはお客さんを騙してるのと一緒だと思います。
セミダブルじゃなくシングベッドと書き直すべきだと思います。
ホントにガッカリしました。
口コミが良かったので、予約したのに。


ご飯は、凄く美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
アリストンホテル京都十条 2021年03月22日 23:42:40

この度はアリストンホテル京都十条をご利用頂きありがとうございました。

今回ご予約頂きましたプランは、セミダブルのベッド1台で2名様ご利用頂くタイプで、リーズナブルにご利用頂けるとご好評いただいております。

チェックイン時のスタッフのご説明不足につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

チェックイン時のご説明並びに、サイト上での記載につきまして、お客様にも分かりやすくご案内するよう努めて参ります。

お食事につきましてご満足いただけましたこと
大変嬉しく思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

アリストンホテル京都十条 緒方

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・お得プラン】とにかくお得に宿泊したい方必見!★朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月03日 20:27:40

終了一時間ほど前には朝食に行った。期待していたが、自慢らしいたまごサンドイッチは冷たいだけで美味しくなく、おばんざいはほとんど無く、美味しいと思えるものがなく残念。

追加で1泊して朝の延泊手続きで、かなり待たされた。
新人さんかと思われあまり慣れていなかったのか知れないが…中から出てきた先輩らしいスタッフは知らんぷり。サポートすべき。
とても感じの良い女性スタッフでしたので、これだけが残念。

また、二泊目に気づいたがシャワーカーテンの下部がピンクのカビだらけで不愉快。
せっかくの設備なのに、カーテンくらい交換したらいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アリストンホテル京都十条 2020年02月04日 18:24:48

この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に際しまして、ご満足いくおもてなしができておりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

朝食の件はレストランスタッフへ確認しましたところ、補充のタイミングが上手く出来ていなかったとのことでしたので、今後はより一層注意を払いながら補充を行うようにと指導しております。

延泊のお手続きに関しましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今一度、スタッフ全員が可能な限りお客様をお待たせさせてしまうことのないよう、より相互にサポートして参ります。

シャワーカーテンの件に関しましても、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフで協力し、全ての客室のシャワーカーテンの漂白を行っております。
こちらも継続して行うようにしております。

頂いた貴重なご意見を、今後のサービス向上に活かしてまいりますので、どうぞこれに懲りず京都へお越しになる機会がございましたら、また是非ご宿泊頂ければ幸いでございます。


最後に繰り返しにはなりますが、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。


アリストンホテル京都十条 宿泊課 マネージャー

サービス2

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月25日 17:14:28

部屋はきれいでした。
場所が土地に不慣れな私には不便でした。
タクシーの運転手も知らず、電話番号検索で連れていかれた先は全く関係ない
場所で、結局京都駅から2500円くらいかかってしまいました。
タクシーから電話した時の女性の受付の方の対応もいまいちで、案内には至らず
でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
アリストンホテル京都十条 2020年01月25日 19:31:00

この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

また、客室に綺麗とのお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。

しかしながらお電話での案内の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お電話を頂いた際にも分かりやすくご案内できるよう改善に努めて参ります。

お忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

アリストンホテル京都十条
宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
室数限定★開業1周年プラン★全室Chromecast&タブレット端末Tabii導入★素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

horiobooさんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

horiobooさん [50代/女性] 2019年12月23日 10:27:27

ちゃちゃ入れマンデーを観て、朝食を楽しみに予約しましたが、ひどすぎて驚きました。
一押しの卵サンドのパンは乾燥してパサパサ!小さくカットされた端は堅くなっていました(昨日の残り物?)お米は有名な銘柄らしいのですが、7時前にレストランに行って炊き立てを期待しましたが、全く美味しくない!(これも昨日の残り物?)お味噌汁は冷めている。カット済みのグレープフルーツは乾燥してカピカピ!散々でした。京都なのに。お茶もコーヒーもすべてお湯だけ用意されていて、ティーバック!牛乳・オレンジジュースは足元の冷蔵庫に入ったまま・・・。
最悪なのは、厨房の方とレストランのカウンターの女性の言い争う声が響き渡り20人ほどの客が静まり返るしまつ。あきれはてました。カウンターの中に男性女性の二人がいましたが、立ってコーヒー飲む時間はあるんですね。やることあるんじゃないですか?
もう、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
アリストンホテル京都十条 2019年12月26日 17:39:39

この度はアリストンホテル京都十条をご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、せっかくご利用頂いたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。

朝食の卵サンドとカットフル-ツが乾燥していたとの事でしたが
原因はこの時期朝食会場は暖房で暖めておりエアコンの温風が料理にあたってしまい
乾燥してしまったと思われます。
今後は料理に温風が当たらないように風量や向きを調節する事で乾燥を防いで参ります。
牛乳やジュ-ス類は冷えた状態でお召し上がり頂きたいと冷蔵庫で冷やしておりますが
何も表記がない状態ですので解りづらかったかと存じます。
今後は冷蔵庫に記載を行うように致します。

また、スタッフの不適切な立振る舞いにおきまして重ねてお詫び申し上げます。
言い争う声が聞こえたと伺い私共も事実確認を致しましたが、業務協議に熱が入り
つい声を張り上げてしまったそうです。
理由はなんであれお客様が気になる程の声を上げること自体が不適切です。
お客様の目の前で水分補給をする事ももっての外であり、お恥ずかしい限りです。
今後一切そのような事の無いように徹底して指導して参ります。

上記全ての事項はお客様への心配りを持って行動出来ていれば防げた事です。
今一度お客様へのおもてなしの気持ちを持ち初心に帰る所存でございます。

お忙しい中お言葉を頂き有難うございました。

アリストンホテル京都十条
総支配人

307件中 281~300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ