楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HotelファインInn館林 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HotelファインInn館林のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.21
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.00
  • 食事3.75

総合3

mack1233さんの HotelファインInn館林 のクチコミ

mack1233さん [20代/男性] 2018-09-26 08:23:35

部屋も広いし。綺麗。アメニティも十分。とても部屋は良かったです。ですが、朝食をつけたことをちょっと後悔。
朝食は一階のカフェで食べるのですが、店員の男性は何故か仏頂面。客が来るなり、客同士が喋っているのを遮ってまで朝食券を欲しがっていました。
BGMもなく、お店の中には厨房のガチャガチャした音が響いていました。
私が座った席は、前のお客さんの食べカスや水滴でビチャビチャでした。自分で紙ナプキンで拭きました。せめて布巾をおいてくれ。
朝食は出てくるのも遅かったですが、お皿に冷たいお惣菜と冷たい卵焼きが載っていました。スープの器に入ったお味噌汁。
お皿などは自分で返却口に戻す様指示されました。
返却口はどこに?と聞くと厨房へ帰りながら後ろ向きに指を刺されました。
忙しいんだと自分を納得させました。
食べ終わり返却口に持っていくと、返却口の前に置いてあるドリンクサーバー。なんでこんなところに置く?邪魔だし、客には水とコーヒーだけなのに。
返却口の手前にはおそらくスタッフの人の私物が散らばっていました。まるでバックヤード。
そこにスタッフの荷物を置くしかないなら、客に返却させなければ良いのに。スタッフも2人いるみたいだし、前日から和食洋食伝えているのだから、何か準備できないものなのかなぁ。。
ダブルのお部屋はとても満足でした。これなら向かいのセブンで買って部屋で食べた方が気持ち良かったと、朝食後に部屋に帰り思いました。

朝食さえ、気持ちよく食べれればとてもよいホテルだと思います。ホテルの方には参考にして頂きたいです。仕事上、館林はよく行く機会があるので、これからもファインINを利用するかしないかはそこ次第かなぁと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
HotelファインInn館林 2018-09-28 17:16:00

この度はHotelファインInn館林をご利用いただき、誠にありがとうございます。
多方面にわたり不行届きがございました事を心よりお詫び申し上げます。
軽朝食に関しましては、業務委託を終了しまして10月1日から自社にて運営させて頂きます。
しっかりと対策を考え、お客様がご満足頂けるよう、早急に改善に努めて参ります。
以後同じようなご指摘を頂かない様に、しっかりと対策を考えて対応致します。
誠に勝手ではございますが、またこちらにお越しの際には、HotelファインInn館林をご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿くださいまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
♪選べる朝食付プラン♪【和食&洋食】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙 】