楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.56
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.42
  • 食事4.53

総合3

やす1120さんの 天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

やす1120さん [50代/男性] 2021-09-13 15:30:39

全般的には良かったと思うが。。。
最初の受付の男性は何を言ってるのか分からなく
冷たい感じ。
貴方は慣れてるからイイと思うけど、こちらは初めて宿泊するんですよねー
冷たく言わなくてもイイんじゃないですかね?
布団をめくると、嫁より15センチも長い髪の毛が1本あった。
ベッドメーキング中に抜けたと思うけど、やはり気持ち悪かった。
クレームは言わなかったけど、次からは気をつけた方が良いと思う。

全体的に冷たい。
朝食会場の女性は笑顔で凄く好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021-09-15 20:38:35

この度は、数ある宿泊施設の中よりドーミーイン高知へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後はお客様に聞き取りやすく解りやすいご説明ができるよう注意し、このような事が無いように対応して参ります。

また、ベッドに髪の毛が入り込んでいた件につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様がお部屋に入られる前に清掃スタッフとフロントスタッフがお部屋の最終点検をしておりますが、この度は細かいところまでチェックが行き届いておらずご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

「全般的には良かった」「朝食会場の女性は笑顔で凄く好感が持てました。」というお褒めの言葉を頂戴致しましたにも関わらず、対応が行き届いていない部分がありご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

誠に勝手なお願いではございますが、次回当館にご宿泊頂く機会がございましたら、挽回の機会を頂戴したく存じます。
 
この度はお忙しい中、ご投稿ならびに貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 矢内原