楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル五反田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル五反田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.57
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.11
  • 食事4.50

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル五反田 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-02 18:44:11

2月26日に宿泊しました。翌朝レストランで食事をしたときに、オムレツをその場で焼いてくれる人がいたので目の前で待っていました。
しかし、待てど暮らせど焼いてくれません。気づいたスタッフの方が声をかけると「一人待ってる人がいるから」と冷たい一言が返ってきました。
いたたまれなくなりその場を離れると、スタッフの方がその後焼いたオムレツを持ってきてくれましたが非常に不快でした。
その後テーブルについて食事をしていると、客には黙食を推奨しながらスタッフとそのシェフは雑談を始めて一体従業員にどんな教育をしているのだろうとがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
三井ガーデンホテル五反田 2021-03-03 19:45:48

この度は三井ガーデンホテル五反田にご滞在いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食の際のレストランスタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

ホテルのレストランスタッフとしての対応やサービスが行き届いておらず、私の教育不足を痛感しております。
また、感染症対策に於きましても
コロナ禍の中、ビュッフェを再開致しましたのは
感染症対対策の徹底を最優先とした上に決断致しましたが、お客様にも手袋・マスクの着用等、ご協力をいただいているのにも関わらず、スタッフの私語や雑談が飛び交うことは、断じて許容できることではございません。
対応したスタッフへは経緯や事実確認を行い厳重に注意を行い、対策の見直しと徹底を行うよう再指導致しました。

今後このようなことが二度と起こらぬよう
レストラン・フロントスタッフ一同、心を改め一層精進して参る所存でございますので、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

最後になりますが
この度はご多用の中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと心より感謝申し上げます。

三井ガーデンホテル五反田
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】人気イタリアン朝食無料サービス(室数限定)【with Breakfast】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(朝食無料)【禁煙】】