楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.69
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.21
  • 食事4.75

食事5

ribonpipiさんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

ribonpipiさん [40代/男性] 2013-03-14 22:22:11

今回は、エキストラを加えて3名での利用でした。眺望は11階の東山側でしたが、やっぱり、16階からの景色を見てしまうと、今一つでしたが、悪くはないです。トイレが洗面所と別になっている部屋しか泊まったことが無かったので、別になっているものと思っていたら、ドアが無くて一緒でした。こういう部屋もあるんだと、がっかりしました。そのため同時使用ができなくて不便でした。食事は、朝、夕ともおいしかったです。リクエストしたアメニティやバスローブなどを用意して頂き、ありがとうございました。フロントや従業員のサービス、ベル、コンシェルジュ等も良かったです。今度行くなら、洗面所とトイレ別の部屋にしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテル日航プリンセス京都 2013-03-20 10:14:24

この度はホテル日航プリンセス京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋の件につきましてはご期待に添えられず、申し訳ございませんでした。お部屋でお過ごしいただいた時間、ご不便おかけしたのを思うと残念な気持ちでいっぱいになりました。スイートタイプであれば、洗面スペースとお手洗いは別々に分かれておりますので、次回ホテル日航プリンセス京都をご利用いただく機会がございましたらご検討いただければ幸いでございます。お料理やスタッフの応対につきましては、お褒めのお言葉を頂戴することができ、大変ありがたく感謝申し上げます。今後もご満足いただけるサービスができるよう、サービス向上を目指し精一杯努力して参ります。またのご来館、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊夕・朝食付◆コラーゲンたっぷりのフカヒレとぷりぷり伊勢海老 堪能プラン
ご利用のお部屋
【禁煙フロアー スタンダードツインルーム】
ribonpipiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ