楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航プリンセス京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航プリンセス京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.25
  • 食事4.67

総合5

ひろきばさんの ホテル日航プリンセス京都 のクチコミ

ひろきばさん [30代/男性] 2013-10-15 09:43:45

とても楽しいリフレッシュ旅行になりました。

<お部屋について>

お部屋も綺麗で清潔でしたが、ただ気になったのが、
お風呂とトイレの間が透明ガラスで仕切られているので、
見えそうで見えないという・・・
結構気を使ってしまうという・・・。

エアコンは、0.5度ずつ調節もできて、
水道から出る天然水は美味しかったですし、
お風呂に入っても、天然水風呂でお肌が綺麗でした!

ただ浴場のガラス扉は少し危険に思いましたし、
クローゼットもスライドとかのタイプにして欲しいですね。
開けにくかった気がします。

サービスは、タクシーの手配からとても親切でしたが、
ベルボーイさんからの対応が少し配慮が足りなかった
くらいでしたが、ほかは、全体的には良かったです。

とにかく部屋が広い!ゆったりしてて落ち着けます!
空気清浄機もあるし、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航プリンセス京都 2013-10-16 14:15:34

この度はホテル日航プリンセス京都を
ご利用いただき誠に有難うございます。

さまざまなご期待を胸に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの接客、バスルームのガラス扉、クローゼットの扉の件等ご不便とご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

客室内につきましてはいただきましたご意見を参考に、より居心地の良い空間になるよう一つひとつ工夫・改善させていただきます。

貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。

お掛けしたご不便にも関わらず、数々の温かいお言葉をいただき重ねて感謝申し上げます。

常にお客様目線に立ち、きめ細やかなサービスで皆様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参ります。

次回のご入洛の際もホテル日航プリンセス京都をご指名いただけましたら幸いにございます。

またのお迎え出来ます日を、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】お得に京都満喫!最下階禁煙ルーム/朝食なし
ご利用のお部屋
【低層階(禁煙フロア)限定スタンダードツイン】
ひろきばさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ