楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

風呂5

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-22 15:31:57

地下鉄東西線の京都市役所前駅からすぐ近くの大変便利な立地です。御池通から少し入ったところなので静かです。部屋はとても使い勝手が良く棚や家具が配置されていました。朝食は和洋ビュッフェで普通に美味しかったです。温泉大浴場があり、夜と朝と2回入りました。感染予防のために人数制限があったり、脱衣所でもマスクをするようお願いがあったりしましたが、男女2人の幼児を連れた母子が喋り続け、大声で150まで数えてから湯船から出るという何の拷問かと思えるような行動があり、ホテル側から感染予防のお願いを徹底してほしかったです。そのほかは気持ちのよいお風呂でした。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルリソルトリニティ京都 2022-02-27 10:40:38

この度は、ホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご貴重なお時間を割いてのご投稿頂きました事に、重ねて御礼を申し上げます。
当館の立地条件や、お部屋に関しまして、そしてご朝食に関しましてもご満足いただけたお言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、大浴場のご利用に関しましてはご不安な思いをお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました通り、予防対策のご案内の徹底を再度行って参りたいと存じます。
具体的には、チェックインの際の館内案内の用紙に感染防止対策としてのご協力事項の一文を載せてはおりますが、口頭でのご感染対策のご案内の徹底や、あるいは分かりやすく掲示物を大浴場に貼り出す等、全てのお客様が安して当館をご利用いただけて、感染防止対策のご協力を得られますように工夫をさせていただきたい所存でございます。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったサービスを提供できますよう、今後の課題とさせていただきます。

これからもホテルリソルトリニティ京都をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルリソルトリニティ京都
フロント 的場