楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

風呂5

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-05 16:05:43

母+未就学の子供との3人京都旅行で伺いました。
未就学なので子供がカウントされずとてもありがたかったです。

フロントは狭くお部屋もコンパクトですが、どこも新しくおしゃれで手入れが行き届いているので不快感はありません。
ただフロントは少し混む&朝食の時間帯もフロアが満員だったので、そこは★3にしました。
どこも綺麗ですが通路は少し暗すぎるかな?と思います。

朝ご飯は和食・洋食のバイキングでとてもおいしかったです!


京都に大きなお風呂がついていて綺麗・立地よし・お食事おいしい、そしてリーズナブルという好条件のホテルはあまりないので、とても良かったです。

おすすめです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルリソルトリニティ京都 2022-04-10 12:33:49

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
また、当館に関しまして、お褒めのお言葉をいただきました事、大変嬉しく思います。

今回のご朝食に関しましては、団体様のご宿泊がございました為に少し混雑してしまい、ご不便を
お掛け致しました事をお詫び申し上げます。

客室フロアの廊下に関しましては、あえて間接照明として暗くさせていただいておりますものの、
ご貴重な意見をありがとうございます。

ご朝食に関しましては、団体のお客様もおられた事もあり、混み合う状況ではございましたが、
バイキングメニューにご満足いただけましたようでございまして、大変嬉しく存じます。
今後も団体のお客様が来られる機会もあるかと存じますが、出来る限り皆様がスムーズにご朝食をおとり頂けるようにスタッフで考えて参りたい所存でございます。
今回のご宿泊に関しまして、お食事やお部屋、大浴場、立地面にかんしましてお褒めのお言葉を沢山頂けまして、大変光栄でございます。
当館にご宿泊いただくお客様全員により快適なサービスの提供ができますようスタッフ一同精進致して参ります。
何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 的場