楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

総合3

CRV707さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

CRV707さん [50代/男性] 2022-03-31 17:57:10

設備新しく、とても綺麗です。 部屋も広く使いやすい。 施設内の照明が、間接照明が多く暗い。 朝食メニューが、少ない。 団体が入っているため、朝食が8時以降との指示。 バスタブの据付けが悪く、動くと凄い音と振動がする。後は、及第点以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルリソルトリニティ京都 2022-04-07 09:15:58

この度は、ホテルリソルトリニティ京都をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用頂いたにも関わらず、客室が暗く、
ご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
当館は館内照明が暗めの設定になっております。
電気スタンドのお貸し出しがございますので、
お申し付け頂ければ幸いでございます。

また団体のお客様のご利用によりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。団体のお客様がおられましても、オープンの7時からご利用いただけますが、混雑が予想される時間帯を避けて頂けるよう8時以降のご利用を推奨させて頂きました。
ご案内が不十分だったこと重ねてお詫び申し上げます。
朝食メニューにつきましては、現在 会場の
ブルーブックスカフェと改善に向けミーティングを致しております。

バスタブにつきましてはご指摘を頂きました通り、軋みが発生することが確認できましたので早急に対応をさせて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。

これからも、お客様のご要望にお応え出来ます様、改善して参りますので、今後とも引き続き、ホテルリソルトリニティ京都をご用命下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

ホテルリソルトリニティ京都
宿泊課長 安田

CRV707さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ