楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43

総合4

きく53号さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

きく53号さん [50代/女性] 2022-08-25 11:43:43

初めての利用です。良かったと思う所は駅から近い、大浴場が気持ち良い、女性用大浴場出てすぐ左側の一人用ソファがとても座り心地が良く欲しいと思ってしまった、部屋が畳敷きで足が気持ち良い、製氷機が多くあって泊まった階にもあった、フロントからエレベーターホールに入るのにルームキーが必要でエレベーター内では必要ない、部屋のコーヒーが美味しかった、隣に神社があって直ぐにお参りできる、です。
?と思ったのはカーテンの上げ下げが電動で時間がかかる、廊下がちょっと暗い、大浴場があるので部屋に入浴剤が無くてもいいのでは?と思ったので、チェックイン時にフロントで入浴剤又フェイスパックどちらか一ついただけるといいのになーと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルリソルトリニティ京都 2022-08-27 07:41:04

この度はホテルリソルトリニティ京都へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。

この度のご利用では、当館の良かったところとして、ソファやお部屋の畳、セキュリティの設備のみならず、お部屋の無料ドリップコーヒーに至るまで細かな所までご満足いただけたご様子をお伺いすることができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お部屋の電動ロールカーテンの開閉速度に関しましては、速度設定等が出来ず、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
また、当館の廊下の暗さに関しましては、夜の京都の路地をイメージし、あえて間接照明のみを用いております。すぐにの改善としてはの難しい点ではございますが、当館をお選びいただいた
お客様の貴重なご意見として、今後の検討課題とさせていただきます。お部屋にございます入浴剤は、大浴場をご利用されないお客様にもお風呂の時間を少しでもお楽しみいただきたくご用意させていただいております。
沢山のご貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
これからもお客様に心からお寛ぎいただける空間を提供し、より多くの皆様に選ばれるホテルとなれますよう、お客様に寄り添ったサービスを目指して参ります。
次回のご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 的場

きく53号さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ