楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

187件中 121~140件表示

食事3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月09日 22:06:21

立地もよくとても綺麗なホテルでした。一晩泊まるだけの目的で、こちらを選びましたが正解でした。フロントの女性の対応も非常に親切で良かったです。部屋のシャワーの水圧は とても強く?強すぎるくらいでした。
また機会があれば、利用させていただきたいです。
コロナで大変だと思いますが、負けないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテルリソルトリニティ京都 2021年02月10日 07:16:04

この度はホテルリソルトリニティ京都をご利用頂きましてありがとうございます。また、女性スタッフにお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。お客様のお言葉がフロントスタッフの励みになります、今後とも親切、丁寧にお客様にサービスを提供して参りたいと思います。
客室の浴槽のシャワーの水圧の件では不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。直ぐに、確認し改善出来るよう努めて参ります。また、京都に入洛する際にはご利用いただけますよう、お待ちしております。

フロント 名倉

ご利用の宿泊プラン
【室数・期間限定】限定プランだから絶対お得♪*朝食付
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

食事3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月04日 20:43:08

庭が吹き抜けで気持ちがいい。朝食は食べ物が別々に置いてあり分かりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルリソルトリニティ京都 2020年03月07日 08:55:10

この度はホテルリソルトリニティ京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

中庭の吹き抜けでお気持ちよく過ごしていただきましたこと、大変嬉しい限りのお言葉でございます。当館では吹き抜けから降り注ぐ太陽の光、植栽の木々たち、そして水景と自然をイメージした空間をご提供しております。また中庭には、テーブルとイスをご用意しており、お天気の良い日には、会話や読書を楽しまれているお客様もお見受けします。

しかしながら、ご朝食会場の食べ物の配置がわかりにくいためにお客様にご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。こちらの件に関しましては、レストランの責任者と協議のうえ、わかりやすく、スムーズにお食事をお楽しみいただける環境をご提供できるよう、改善させていただく所存でございます。

ご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【冬の京旅】リソルシンプルプラン※素泊り
ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇全室禁煙】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月23日 17:11:41

朝食付きで予約したはずなのに、素泊まりになっていますと言われました。詳しく調べてもらうとやはり素泊まりでとのことだってので追加で朝食代お支払いしました。
自分でも予約確認メールを確認し朝食付きになっていたのでフロントにお伝えすると、再度調べてくれましたが、宿泊プラン名の表記間違いでやはり素泊まりですとのこと。朝食代返金、朝食はサービスとの対応になりました。
(プラン名の表記間違いがホテル側なのか楽天トラベル側なのかはわかりませんが…。)
男性スタッフの方が対応してくれましたが、残念ながら誠意ある対応には感じられませんでした。
多分 2度目の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルリソルトリニティ京都 2019年04月26日 17:58:03

この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難うございます。

しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、スタッフの心無い対応で、大変ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これも責任者である私の教育不足に他ならず猛省致すところでございます。
今回ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、接客業としての原点に立ち返り、スタッフへの指導、教育を徹底して参る所存でございます。

この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か再度お客様にお目にかかることができれば幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・一人旅】【さき楽】早割28◆早期予約でお得◆リソルで京都STAY☆朝食付
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

食事3

むぅむぅ0274さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

むぅむぅ0274さん [40代/女性] 2019年02月28日 10:03:11

大人2人2泊しました。もう1件宿泊先をおさえてありましたが、2泊3日の滞在となると疲れもたまるだろうと思い、ユニットバスよりも疲れが取れそうな大浴場のあるこちらに決めました。
ホテル内・客室はコンパクトな造りで、客室内のスペースをほぼベッドが占めており、2人が同時に動くときは1人が隙間によけなければぶつかります。設備はよかったです。湯沸かしポット、フロントで借りた電気スタンド、大浴場に備えてあるドライヤーなど家電がひとつひとつおしゃれ、最新型(最新すぎて使い方が分からなかったのか、男性用浴室のドライヤーはスイッチが壊れていたそうです)。ナイトウェアがあるのも助かりました。大浴場はすみずみまで掃除が行き届いていました。朝食は、毎朝 軽くコーヒーとパンを食べる程度の人なら満足できる内容でしょうか。
地下鉄の出入り口がすぐ近くにあるので雨の日でも楽。
このたびの宿泊の目的には最適な選択だったと満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテルリソルトリニティ京都 2019年03月06日 17:16:11

この度はホテルリソルトリニティ京都 御池麩屋町にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

今回、大浴場でお疲れを癒すべく当館をお選び頂いたとのことで、重ねて御礼申し上げます。
当館の大浴場は天然鉱石による人工温泉となります。また湯船に浸かりながら眺める坪庭が、旅の疲れを一層癒してくれると思います。
また、当館の採用している備品類につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、男性用浴室のドライヤーの不具合や朝食につきましては、期待を裏切る結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
急ぎ改善をさせて頂きます。

この度ご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【レジャー】【連泊割引】◆2泊以上の滞在でお得◆リソルで京都STAY☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

食事3

トドエルポッシ?ブレさんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

トドエルポッシ?ブレさん [40代/男性] 2019年02月03日 00:12:23

新しいホテルで とてもオシャレな作りだったと思います。
ただ、この同じ値段を支払うと京都では もー少し広い部屋に泊まれるかな?と思いました。
朝食もオシャレな盛り方でしたが、品数が少なかったです。
あと 提携の駐車場がなかったのが 車で宿泊する者にとってはイタかったです。
近くの駐車場に停めて \5,000近く支払いました(ToT)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルリソルトリニティ京都 2019年02月19日 20:54:51

この度は市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
また、とてもオシャレな作りとお褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、お部屋の広さや朝食の品数、駐車場の件では、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのお部屋は19㎡と25㎡のお部屋がございますが、お日にちによりましては、リーズナブルな価格での販売も行っております。次回ご利用の機会がございましたら、是非ご確認下さいませ。
また朝食の品数につきましては、レストラン責任者とも協議し改善に努力して参ります。最後になりましたが駐車場につきましては、当ホテルに駐車スペースもなく提携場所もないことから、ご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。現在は近隣のなるべくご負担が少ない有料駐車場を優先的にご案内させて頂いております。

この度ご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

食事3

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月15日 22:50:34

朝食時の音楽の音量が大き過ぎた。正直うるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルリソルトリニティ京都 2018年11月17日 15:02:47

この度は、ホテルリソルトリニティ京都 御池麩屋町をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご投稿頂きましたブルーブックスカフェでのご朝食の際のBGMにつきまして、音量が大きすぎ不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
カフェの責任者へはその旨申し伝え、直ちに改善するよう指示致しました。
ブルーブックスカフェの目指す、上質な「音楽」と「食」がある心地よい空間には到底及んでおりませんでした。
当ホテルが開業し1カ月半が経過いたしましたが、ご意見をお寄せ頂くお客様のお言葉を真摯に受け止め、これからも改善に向け注力して参る所存でございます。
また京都にお越しの際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
季節柄、寒さも日々厳しくなりますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【レジャー】【連泊割引】◆2泊以上の滞在でお得◆リソルで京都STAY☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

食事2

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月15日 20:07:22

五日間の利用でしたが、タオルやアメニティーも十分でした。部屋は今までで一番寝心地の良いベットでした。枕が合わなくてバスタオルを使いました。選べる枕があるといいですね。大浴場は体の疲れを癒してくれました。脱衣所や洗い場がもう少し広いといいですね。部屋の照明は和風にするのはわかるのですが、一か所でも明るいとありがたいですね。部屋着にポケットがあるとカードだけ持って出る時は助かると思います。洗面所のドライヤーはかける場所がないので困りました。かける場所があるとよいと思います。フロントの方々がとても親切でした。朝食は変化がないのと日本食のおかずが少ないように思います。いろいろコメントしましたが、総合的にいいホテルでした。京都に行くときはまた利用させていただきたいと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年11月19日 14:14:40

5日間のご滞在、ありがとうございました。
ご指摘をいただきました枕、部屋の照明、部屋着、朝食の件は各部署と情報を共有し改善をいたしてまいります。「総合的にいいホテルでした」のとお言葉にスタッフは励まされます。次回のご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【長期滞在】《3日に1回清掃》★大浴場完備★4泊~30泊以上長期滞在プラン※素泊り
ご利用のお部屋
【◇ダブル◇全室禁煙】

食事2

CRV707さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

CRV707さん [50代/男性] 2022年03月31日 17:57:10

設備新しく、とても綺麗です。 部屋も広く使いやすい。 施設内の照明が、間接照明が多く暗い。 朝食メニューが、少ない。 団体が入っているため、朝食が8時以降との指示。 バスタブの据付けが悪く、動くと凄い音と振動がする。後は、及第点以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年04月07日 09:15:58

この度は、ホテルリソルトリニティ京都をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用頂いたにも関わらず、客室が暗く、
ご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
当館は館内照明が暗めの設定になっております。
電気スタンドのお貸し出しがございますので、
お申し付け頂ければ幸いでございます。

また団体のお客様のご利用によりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。団体のお客様がおられましても、オープンの7時からご利用いただけますが、混雑が予想される時間帯を避けて頂けるよう8時以降のご利用を推奨させて頂きました。
ご案内が不十分だったこと重ねてお詫び申し上げます。
朝食メニューにつきましては、現在 会場の
ブルーブックスカフェと改善に向けミーティングを致しております。

バスタブにつきましてはご指摘を頂きました通り、軋みが発生することが確認できましたので早急に対応をさせて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います。

これからも、お客様のご要望にお応え出来ます様、改善して参りますので、今後とも引き続き、ホテルリソルトリニティ京都をご用命下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

ホテルリソルトリニティ京都
宿泊課長 安田

食事2

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月29日 08:43:20

朝食を楽しみに泊まりました。宿泊人数が多かったのもあるのでしょうが、朝から人がワンサカ…。パンを一番最初に置かない方が良いのでは…。まず、パンをオーブンで焼くところで時間がかかる…。そこで行列が進まない。オープンサンドを作ろうと思っていましたが、ハムはあるけど、投稿されていたサーモンが無い…。パンも特に美味しくない…。

お風呂も混み混み…。

リフレッシュしたいと思い、予約取りましたが、あまりリフレッシュにはなりませんでした。
カフェ、利用するまではオシャレで利用したいと思いましたが、雰囲気だけでした。素泊まりの方がおすすめかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年04月04日 04:43:44

 この度はホテルリソルトリニティをご利用いただきまして、誠に有難うございます。リフレッシュの為にお越し頂いたにもかかわらず、ご希望にお応えできなかった事、大変残念に思います。
 特に期待して頂いた朝食について、満足して頂くことが叶わず、大変申し訳ございませんでした。料理の味、セッティングの仕方などにつきましてのお客様のご意見を、今後の業務の改善に活かして参る所存でございます。
 今回のご滞在を満足して頂けなかったことを重ねてお詫び申し上げます。また、貴重なご意見を
賜り有難うございます。もし、機会がございましたら、また当館をご利用いただけますと幸いでございます。

フロント 久保田

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】表示価格より最大5000円割引※朝食付
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

食事2

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月08日 01:08:08

春休みで、母と娘たちとで 遠出を控えての市内外泊で利用させていただきました。趣きある便利で静かな場所です。ただBLUE BOOKS Cafe があるということで 期待していましたが、カフェを利用されてるお客様は殆どおられず、何故なんだろうと不思議に思い、また部屋に入って 用意されて珈琲は小川珈琲、、え?だったのです。で、朝食に珈琲が当然用意されてましたが、これまた残念な紙コップ体裁で とても美味しいとは唸れないものでした。スタッフの方々も どうなのでしょう、、久しぶりに なんのホスピタリティも感じないホテルでした。
良かったところは 部屋は靴を脱いで寛げる畳みであり、温泉があんがい広くて良いし、泉質も良いと 母が喜んでくれたことです。
お得な価格で宿泊させていただき申し訳ないですが、
コロナ禍であるとは思いますが、がんばって欲しいと 今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルリソルトリニティ京都 2021年04月08日 11:38:56

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。BLUE BOOKS CAFEを
ご期待されていたにも関わらずご期待に添えないかたちになり大変申し訳なく思います。
コロナ禍の影響もあり営業時間を短縮しており朝食の紙コップはコロナ対策の一環でお客様に紙コップをご提供させていただいておりました。主旨をお伝えできていなかった事またホスピタリティに欠けていたというご意見を真摯に受け止めお客様のご旅行をより一層楽しいものとして頂けるようスタッフ一同改善に努めて参ります。ホテルリソルトリニティ京都のコンセプトはご宿泊頂く全てのお客様に寛いで頂ける様、客室は靴を脱ぎ旅の疲れを癒して頂ける様畳にしております。大浴場は天然鉱石風呂「御池の湯」をご用意しております。地下鉄京都市役所駅前より徒歩10分ほどの場所で京都御所にも歩いて行ける距離に宿泊施設がございます。また、近くにお越しの際にはご利用頂けるよう心よりお待ちしております。

フロント
名倉

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】大浴場とカフェがあるホテルでゆったりステイ/Uber Eatsの利用もOK!♪*朝食付
ご利用のお部屋
【◇DXツイン◇全室禁煙】

食事2

ISSY1225さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

ISSY1225さん [40代/男性] 2021年02月25日 17:30:12

普通のビジネスホテルかと思いきや、入口で靴を脱げるスペースがあり、いきなり驚かされました。やはり素足で部屋に滞在できると落ち着きますね(京都ということもあるので余計にそう思いました)。
今回2泊宿泊したのですが、コロナ対応ということもあり、2日間ともにビュッフェスタイルではなくプレートを用意していただくかたちでしたが、2日間とも同じメニューでしたので、その点は少々がっかりしてしまいました。
スタッフさんの対応も良く、清潔感のあるホテルですので、また泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルリソルトリニティ京都 2021年02月27日 08:53:12

この度は、ホテルリソルトリニティ京都に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お二泊ご滞在中はお寛ぎいただけましたでしょうか。当館では「和モダン」をコンセプトにしておりますので、靴を脱いでゆったりとお寛ぎいただけますよう、畳を使用しております。
ブルーブックスカフェにてご提供しております
朝食に関しましては、コロナ対応とはいうものの、お客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。しかしながら、施設に関しまして、そしてスタッフに関しまして、お褒めのお言葉を頂き、感謝致します。お客様のお褒めのお言葉が
私たちスタッフの何よりもの励みでございます。
今後も、お客様によりご満足して頂けますホテルを目指してスタッフ一同精進してまりたい所存でございます。
次回も機会がございましたら、当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。

フロント 的場

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】大浴場とカフェのあるホテルでゆったりステイ/Uber Eatsの利用もOK!♪*朝食付
ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇全室禁煙】

食事2

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 16:11:39

京都市役所前駅が最寄りで階段の出口も近いのですが、実際は改札口まで地下街を長々歩きます。ゼスト11のエレベーターかエスカレーターの利用をお勧めします。部屋備え付けのコーヒーカップ2つ共に、汚れが残ったままで本当に気持ちが悪かったです。GOTOOでフロントや朝食会場が大忙しなのは仕方ないのかもしれませんが、大人しく待機している客人に男性スタッフらが「順番にお呼びしてますから暫くお待ち下さい」と連呼するのは、非常に不愉快極まりない対応でした。施設自体は新しく清潔感のある作りでしたが、大変残念な点が多く不快な思いをしました。改善の余地ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリソルトリニティ京都 2020年11月12日 17:54:12

この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選び頂き誠に有難うございます。

しかしながら、折角お選び頂いたにも拘わらず、スタッフの心無い対応やお部屋の備え付けのカップの汚れ等、大変ご不快な念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これも責任者である私の教育不足に他ならず猛省致すところでございます。
今回ご指摘頂いたお言葉をを真摯に受け止め、接客業としての原点に立ち返り、スタッフへの指導、教育を徹底して参る所存でございます。

この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、いつの日か再度お客様にお目にかかることができれば幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【美食】】大丸・松坂屋厳選のおせち料理をご自宅にお届け☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

食事2

my99814さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

my99814さん [10代/女性] 2020年11月02日 15:30:27

お洒落で立地もいい。
近くで工事があり煩いが、窓を閉めていれば問題なし。
とてもいいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリソルトリニティ京都 2020年11月05日 09:08:05

この度は市内数あるホテルの中より、ホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご投稿にもございます通り、当館は御所南の閑静な住宅地に位置しておりますが、木屋町や先斗町等繁華街にも徒歩圏内と大変便利な立地でございます。

また、室内や館内は京都の伝統工芸をあしらい、京を感じて頂けるような演出を施しております。
天然鉱石風呂「御池の湯」では、旅の疲れを癒し、明日の旅の活力を満たしてくれます。
また1階にございますブルーノート東京がプロデュースした「ブルーブックスカフェ」では、音楽とグルメ、BOOKを融合させた大人の食堂をコンセプトに、運営しております。

しかしながら、現在ホテル周辺でビルの建築工事を行っており、日中の間音の出る作業もあり、今回ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
工事関係者へは、なるべく配慮頂けるよう申し入れておりますが、引き続き交渉致します。

この度は、ご帰宅後のお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【2ウィークプラン】★14連泊だから絶対お得♪エコステ※素泊り
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 23:07:33

京都観光で何処へ行くのも動きやすい立地で、地下鉄からもすぐでした。
館内、室内も清潔感がありかつスタイリッシュで居心地が良かったです。
2泊しましたがコロナの関係で朝食が部屋に持ち帰りのシステムでそれはとても安心で良かったのですが2日とも全く同じメニューで驚きました。一品くらい変えて頂ければ、、
またお風呂もコロナ対策でアメニティはないのはわかるのですが、せめてティッシュやドライヤーがあっても、、と思いました。
このコロナの中の営業も大変だとは思いますがお客様の視点にもう少しだけ寄り添って頂ければもう少し快適になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ホテルリソルトリニティ京都 2020年08月17日 12:04:32

この度は、市内数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
ホテルのご滞在におきましては、ご満足頂けたご様子も伺え、大変嬉しく存じます。

しかしながら、私共が取り組んでおります新型コロナウィルスの感染拡大防止策におきまして、今回の朝食や大浴場での対応は、ご指摘頂きました通り、再考の必要ありと考えております。

ご帰宅後のお忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリソルトリニティ京都 

ご利用の宿泊プラン
【恋旅】カップルステイ♪ ♪ 京まちで仲良しふたり旅~嬉しい12時チェックアウト特典付き※朝食付
ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇全室禁煙】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 10:46:33

部屋があまりにも狭く小さなスーツケースでも開くのが無理で玄関で開けました。
たまたまほかの方と一緒になりその方もあまりにも狭く写真と違いすぎるとの事。。
私たちは4泊したのですが朝食は毎日同じものばかりでさすがにうんざり、最後にはカフェに行きました。初めての体験。。
又2泊めに大浴場に行くとはしゃぐ声が聞こえ中に入るとなんとピンク、ブルーの水着を着た外国人の大人の親子が湯舟ではしゃいでおりビックリ!
彼女たちも慌てた様子で母親はすぎにいなくなりました。    確信犯ですね。
誰もいないことを確認してたのだと。勿論フロントに話しましたが、申し訳ございません。
の一言。外国人の多いホテルだったらもっと注意すべきことはチェックインで話、大浴場入り口に大きく書くべきだと。 ほんとうに不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルリソルトリニティ京都 2019年10月24日 11:59:04

この度は市内数あるホテルの中から、当館をお選びいただきまして誠に有難うございます。

しかしながら、お部屋の広さに関しましてご期待に添うことができず、誠に申し訳ございません。
朝食につきましても貴重なご意見を賜り、現在レストラン責任者と朝食メニューの改善に取り組んでおり、ご利用のお客様がご満足いただける朝食を目指してまいります。
また、海外のお客様の大浴場ご利用時のマナーにつきましては、ご到着時に大浴場の正しいご利用方法のマニュアルをお配りしており、また脱衣所でもマナー表記を行っておりますが、全てのお客様にご理解いただいてない現状もございます。ご指摘いただきました通り、ご到着時の口頭でのご案内の徹底、脱衣所でのご案内も表現を工夫しわかりやすく、またスタッフの見回りの強化等、改善に向け注力してまいります。
本来でしたら、より良いサービスをご提供して気持ちよくご出発していただけなければならないとこ、大変不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

この度はご帰宅後のお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただき、誠に有難うございます。
甚だ勝手ではございますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

食事2

くぅ9133さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

くぅ9133さん [50代/女性] 2018年10月29日 17:20:51

新しいホテルでスタッフも初々しい。フロントサービスは問題ないが、レストランサービスは・・・・。Japanoriginalを求めないなら仕方ないが、京都においては残念。若い方ばかりなので仕方ないと諦めるべき?立地は良いのでサイクリングサービスをお願いします。仕事夕の私語は謹んで。チーフはしっかりして。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルリソルトリニティ京都 2018年11月04日 19:22:04

この度は京都市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。

しかしながら折角の楽しいご旅行にレストランスタッフの対応でご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
レストランの責任者へはスタッフの再教育と改善を指示致しました。
今回のお言葉をスタッフ一同、肝に銘じ今後もお客様に気持ちよく快適にお過ごし頂けるホテルを目指し精進してまいる所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後もホテルリソルトリニティ京都をご愛顧いただければ幸いでございます。
この度はご帰宅後のご多忙な中貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【レジャー】◆スタンダードプラン◆リソルで京都STAY☆
ご利用のお部屋
【◇ツイン◇全室禁煙】

食事1

つっしー1104さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

つっしー1104さん [50代/男性] 2022年01月15日 22:27:09

今回6連泊していますが、朝食のおかずが少ないことと、3日間同じメニュー。
4日以降も同じですか?とフロントの方に尋ねましたが はい
との事で朝食の楽しみゼロになってしまいました。もう少し変化を持たせたメニューにして欲しいなぁと。ホテルのフロントの方は食べたことないのだろうなと業務委託のひどさを物語ったメニューです。
朝食の楽しみゼロ。
悲しい現実。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年01月17日 15:40:52

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

折角当館をお選びくださいましたのに、朝食に関しまして残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
仰るとおりご朝食はご滞在の楽しみのひとつであると私共も存じておりますが、今回お客様には悲しい思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思っております。
ご朝食に関しましては、現在皆様のお声を元に、より良いメニューの検討を行っております。
今回戴きました貴重なご意見はレストラン責任者へも申し伝え、改善に向け相談させていただきます。

最後になりますが、ご帰宅後のお忙しい中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、もしまたご宿泊の機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。

フロント 下川

ご利用の宿泊プラン
【得旅】楽天限定☆お得に賢く旅行を楽しもう!ポイント10%UP※朝食付
ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇全室禁煙】

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月05日 21:18:16

畳になっていて、スリッパ履かずに気持ち良かったです。
ただ枕が合わなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年09月06日 18:38:41

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館は全室畳敷きのお部屋になっており、靴を脱いでお寛ぎいただけます。
気持ち良くお過ごしいただけたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、枕に関しまして、ご不便をお掛けいたしました。
数に限りはございますが、貸し出し備品として低反発枕や低めの枕等いくつかの種類の枕をご用意いたしております。ご案内が足りず、申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際はフロントへお申し付けいただければと存じます。

今後も更なるサービス向上に努めて参りますので、ぜひまた京都にお越しの際はお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 下川

きく53号さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

きく53号さん [50代/女性] 2022年08月25日 11:43:43

初めての利用です。良かったと思う所は駅から近い、大浴場が気持ち良い、女性用大浴場出てすぐ左側の一人用ソファがとても座り心地が良く欲しいと思ってしまった、部屋が畳敷きで足が気持ち良い、製氷機が多くあって泊まった階にもあった、フロントからエレベーターホールに入るのにルームキーが必要でエレベーター内では必要ない、部屋のコーヒーが美味しかった、隣に神社があって直ぐにお参りできる、です。
?と思ったのはカーテンの上げ下げが電動で時間がかかる、廊下がちょっと暗い、大浴場があるので部屋に入浴剤が無くてもいいのでは?と思ったので、チェックイン時にフロントで入浴剤又フェイスパックどちらか一ついただけるといいのになーと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年08月27日 07:41:04

この度はホテルリソルトリニティ京都へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。

この度のご利用では、当館の良かったところとして、ソファやお部屋の畳、セキュリティの設備のみならず、お部屋の無料ドリップコーヒーに至るまで細かな所までご満足いただけたご様子をお伺いすることができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お部屋の電動ロールカーテンの開閉速度に関しましては、速度設定等が出来ず、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
また、当館の廊下の暗さに関しましては、夜の京都の路地をイメージし、あえて間接照明のみを用いております。すぐにの改善としてはの難しい点ではございますが、当館をお選びいただいた
お客様の貴重なご意見として、今後の検討課題とさせていただきます。お部屋にございます入浴剤は、大浴場をご利用されないお客様にもお風呂の時間を少しでもお楽しみいただきたくご用意させていただいております。
沢山のご貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
これからもお客様に心からお寛ぎいただける空間を提供し、より多くの皆様に選ばれるホテルとなれますよう、お客様に寄り添ったサービスを目指して参ります。
次回のご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 的場

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月12日 17:52:58

部屋入ったらキンキンに冷えてて外に出たくなくなりました(笑
人心地つけてとても嬉しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルリソルトリニティ京都 2022年07月18日 15:00:15

この度はホテルリソルトリニティ京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

この度のご宿泊にご満足いただけた様子をお伺いすることができ、なによりでございます。

お部屋の温度は、本来でしたら夏季は事前にエアコンを25度設定で動かしておりますが、恐らく
さらに低い設定になっていたかと存じます。
申し訳ございません。
しかしながら、この度のご宿泊ではお寛ぎいただけたご様子をお伺いできまして、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
これからも、皆様から選ばれるホテルをめざして
日々精進して参ります。
次回も是非お客様にお目にかかれますことを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルリソルトリニティ京都
フロント 的場

187件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ